柳生十兵衛!柳生一族の陰謀◆千葉真一さん一周忌◆ELISA様お礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
actor-chibasinichi-yagyuujuubee-1shuuki-2022-0819-x1000.jpg

★昨日の
【君の中の英雄を呼べ!ライダーセイバー!信じた方へ動かせるさ未来!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も涼しくかったのでいろいろ【絵のお仕事】進められました!!!!!
しかし頑張り過ぎて深夜に力尽きてしまいました(汗)
貴重な夜間にこんな事ではダメですね。
そして今日は本来なら2時間は早く更新できたハズでした。
ところがフォトショップの自動アップデートがあり、
TOP画面が変わってました。ああ新バージョンになったか。くらいと思ったら・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【回転ビューツール】が使えなくなってました!!!!!????
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いろいろ解決方法検索しましたが、他の方には起きてないのか?
イマイチ解決記事がヒットしません。それで2時間もロスしてしまいました(汗)
結局、昨日まで何も問題なかったのは確かなので、
これは自動更新前の前のバージョンに戻せば解決するはず!!!!!
と旧バージョン再インストールしたら・・・
何事も無かったように【回転ビューツール】使えました!!!!!
【回転ビューツール】は、そのままだと描きにくい角度の線や
デッサンの狂いが無いかの確認に多用してますので使えないと本当に困るのです(汗)
昨年、旧パソコンが壊滅したのも原因はOS自動アップデートですし、
改めて自動アップデートは恐いと恐怖したしました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★今日のイラストは決まってました!!!!!
タイトルでお分かりのように
私の大切なご支援者で応援者でありイラストご購入者である
ELISA様へのお礼です。
ELISA様は和風イラストを中心にリピート注文してくださる大切なお客様です!!!!!♪
そして今日は
偉大なアクション俳優・千葉真一さん一周忌です!!!!!
一昨日の17日に【千葉真一偲ぶ会】が開催されたそうです。
コロナ禍でずっと延期になってたそうです。ニュースでもやってましたね。
★最初は前回ELISA様にご依頼された
【柳生一族の陰謀◆柳生茜と柳生十兵衛◆ELISA様ご依頼作品です】
の笠を取るだけくらいしかできず、「影の軍団」の半蔵と2ショット予定でした。
しかし加筆してましたら【単体版】で行けそうなので
頑張りました!!!!!
上記のようにトラブルで苦しめられましたが
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
背景はどちらかといえば【魔界転生】版なのですが(汗)
上記のトラブルで背景の時間がありませんでした(汗)
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す