祝誕!♥キュアフォンテーヌ!スペシャルヒーリングっどスタイル♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-fontaine-super-chiyu-birthday-2022-0821-x1000.jpg

★昨日の
【魔法騎士レイアース🦋妖精プリメーラ&モコナ♥祝誕!白鳥由里さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日は日中も作業できて助かりました。しかし夜中には力尽きてしまいました(汗)
★今日8月21日はキュアフォンテーヌお誕生日ですね!!!!!
というわけでデパプリの放送時間に合わせなくて良い内容なので遅くなりました(汗)
キュアフォンテーヌお誕生日は何度も描いておりますが
「ちゆさん」はともかく「キュアフォンテーヌ」のデザインは
こってる(というか盛ってる(汗))デザインなのでポーズ変えにくいです(汗)
それで最近は衣装変更などにしてましたが・・・
ポーズ変えにくいなら逆手にとって【真正面から】描けばいいと思いました♥
つまり【強化フォーム】スペシャルヒーリングっどスタイルです!!!!!
さらに【盛ったデザイン】ですので、ずっと敬遠してました(苦笑)が
今なら短時間で描けるテクニックがあると思いました。
しかしそれでも追加パーツは多くて
まるで【クリスマスツリー】描いてる気分でした(苦笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ちなみにこのあと【ピクシブFANBOX】で
【ミッドフォーム版】限定公開いたします♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す