絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

心が明るくなるtopics😍✨ メドベッド&🎬フリー・ガイ

何と❣️家庭用メドベッドは既に手に入るッ😆💖井上D.O.が実際にprivate&施術に取り入れておられその効果をご紹介して下さっていますテスラ・バイオ・ヒーリング社から出ている テスラバイオヒーラーこの時代に💉bingoな、最強なitemが準備されていますネッ😄✨『テスラウェーブフィールド内にいる限り 細胞は必要に応じてこの生命力を吸収し  最適化のために必要なだけの生命力を利用できます』体験されたご感想に加え、概要欄には購入の際のURLの添付とはびたちゃんねるさん、素敵な情報提供を有難うございます😊💝フリーエネルギーと言えば🎬フリー・ガイ(笑)私達が体験している今この時代も含めて Free がthemaaction comedy映画が大好きで😍こんな時期だし、comedy観たぃナと思って行って来ました内容は超simple集中させてくれる映画で、何も考えずに笑えました😆🎶ただの背景キャラのハズの主人公が決められた日常に 違和感 を感じながら生きている世界ずっと胸に在った理想の女性と出逢う事で💘彼の世界が変わり始めます 愛 の偉大さが描かれていて🥰女子的にも素敵でしたょ何気に 今ここ だったり 人との関わり の大切さを再認識させてくれます追い詰められたDSが出た行動は今の私達の置かれている状況そのものです愛とお金 その選択が道を違える 正に私達の未来を見せてくれています❣️gameの中で知り合ぃ恋に落ちた二人ですが生きる世界はgameとreal…どんなlastか気になる方は劇場でご覧下さぃ💁‍♀️💕〜映画の醍醐味、大screenで観られる新作のうちに〜
0
カバー画像

子供は「親は神」「親は絶対」と思うもの

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談とテキストでの相談をやっております。私が10代の頃、テレビで銀座のママがこんな風に言ってました。「男の人が私のことを本気で愛しているかどうか、どのくらい愛しているかはお金で測れるのよ。なんだかんだ言っても私にお金をかけない男性はダメですから、切ります笑」ってね。銀座のママがそうおっしゃるので、子供の私は「人生経験、恋愛経験豊富な人が言うんだからそうなんだろうなぁ。今の私には全然わからないけど、私も大人になったらそう思うのかなぁ」と思っていました。そして大人になった私がどう思っているかと言うと、全然そんな風には思いません。全く賛同出来ません。これは、このママさんの個人的な意見だったんですね。人は誰でも子供の頃、大人は完璧だと思っています。特に親は神だと思っています。絶対だと思っています。言語化は出来ていないと思いますが、無意識にそう思っています。でもどうでしょう、自分が大人になってみたら、全く不完全じゃないですか?わからないことは多いし、正解を知らないし、完璧じゃないし、一番衝撃なのは、子供より劣っている部分もあるということです。子供の頃より不安が強くて自分をダメだと思っていたり、チャレンジ精神がなくなっていたりしませんか?子供より大人の方が全てにおいて勝(まさ)っている完璧な存在であるなんて、そんなこと無いと思うのです。それと個人差もかなりあります。ものすごく深い考えを持っている子供って居ますし、小学生並の考えの大人も居ますよね?自分より大人の人、年上の人、経験が豊富な人、成功している人、そして親、それらの人の言うことを絶対だと思わなくて
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#11

《愛とお金は同じエネルギー②》20.4.21***愛とお金は同じエネルギー① 前回のつづきとなりますそれは、 わかっていたようでわかっていなかったこと。 お金を使う=カルマの清算 ということ。 とある女性との話の中で気づかされ、 腑に落ちました。 数年前にスピリチュアルの学びを始めて、 その後、 自然とサイキック能力が花開きました。 この学びのための費用や、 anemoneやCLASSY.への広告掲載費等 この数年でかなりのお金を使いました。 しかし、そんなに簡単に伴わない結果に 無駄にお金を使い過ぎた… と罪悪感と自分責めをし、 元々あったお金への不安感に お金への罪悪感を わざわざ潜在意識に落とし込んでいました。 何か必要なときのため、愛する人とのためにと元カレとの生活を夢描いていた時に契約した積立の養老保険。さて、この学びの数年前、私は占いジプシーでした。百万円単位で使いました。 なので、貯金なんてほぼなし。 頼りはコツコツ積み立ててる保険のみ。 そんな状況で、 せっかくコツコツ積み立てたこの保険を解約して 学びや雑誌掲載費に使ってしまった…という罪悪感です。 その時はよかれと思ったのに残ってしまった罪の意識。・・・ でもでも! この保険、 元カレとの生活を夢描いてた時に始めた保険なのです。もっというと、元カレのためっていう目的で‥ (いらんお世話だわ…)ですので、結論。 使った方がいいお金だった。 だって、お金は愛と同じエネルギー。 この時すでにツイン彼と出逢ってましたので、 この積み立ててきたお金のエネルギーの方向性が現実にそぐわない!私のその当時の愛が積み立てられて
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#10

《愛とお金は同じエネルギー①》2020.4.20***ハイヤーセルフから受け取ったメッセージに『彼の愛をまだまだ受け取れてない』というものがありました。そしてその流れから、 ピュア100で彼の愛を受け取る という話に自分の中で落ち着きました。 が! それだけでは終わりませんでした! 《愛とお金は同じエネルギー》さかのぼること4/16。 お金の不安と向き合っていました。 家にこもりすぎても心と体に不健康。 ということで愛車(自転車)を飛ばして 公園でゆったり向き合いました。 愛とお金(豊かさ)は切り離せない ツインレイと同じ だからここ、大きな課題 まみれてまみれて生きてきたから、 簡単じゃないけど手放すタイミングだ!まずは公園での向き合いでのメモです。 * * *  お金のおぼえがき * * * 大手不動産会社時代 →最高月収〇万 年収〇00万 それでも常に不安あり。 ローンあるし、節約しなくちゃ。 の意識だけは常にあり。 今 月収は当時の半分に満たない でも生きてるし、 ローンも払えてる。 お金の不安感は当時と変わらない 愛とお金のエネルギーは同じ 頭で理解してるけど ふに落とせてないかも。 結局、月収がいくらだろうがお金はないと不安、 あってもなくなる、 無くなる怖さ の意識が同じだから関係ないね。 それより、 自分を生きてないからかな。 愛を受け取る=失う お金を受け取る=失う →愛=お金=失う やっぱりここか。 どっちが先かって思ったけど、 並列だね。 * * * ここまで * * * そして公園を後にして、 その足で実家へ向かいました。 なんだか行きたくない気持ちでし
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【123】

✨巨万の富と一生分の愛。。あなたはどちらが欲しいですか。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション ✨
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら