ツインレイ~インナーチャイルドを抑圧せず、自分軸で自分を愛する選択、考え方で違うパラレルの現実を作っていこう

記事
学び
私を自分で深掘りして思うのは、愛とお金についての豊かさから離れた思考で現実を作ってきているんだなということです。

そういうパラレルを選んでいたのです。

対人関係においての【愛】に関しては、見捨てられると言う恐怖を常に持っていて、そこにフォーカスが行ってしまって、それを現実化してきていました。

【お金】についても、がんばってもがんばっても実を結ばない、奪われると言う現実を作ってきました。

これって自分的には何か悲劇のヒロインのようで泣くほど悲しんでいます。
でも実はそれはメークドラマ=私の作った現実なのですね。

そういう自分をどこかで望んでいるというか、選択し続けてきて65年も過ぎました。

原因がカルマか、どこかで持った強い思い込みが関係しているのか、それが【準備電位】と言う形で、脳に指令をしてそういう現実を作っていたのでしょう。

この仕組みが今わかってきているので、違うパラレルに移って、違う現実を構築するしか道はありません。
これしかないです。

テレパシーに出てくるお相手は、私の潜在意識の中のネガティブな現実のもとの思考のデータを投影している存在です。

手放しで等身大のお相手とは出会えていません

アク抜きが進んで自分を本当に愛せるようになった暁には、等身大のお相手とテレパシー内でも会って楽しめるのでしょうね。

ネガティブな自分を投影したお相手と作ったドラマ~そしてその中でネガティブのスパイラルに入っている私を続けてきているというのがこれまでだったと思います。

でもその6年間の歳月で、その仕組みを体験してみて今思うのは~宇宙の法則や人の潜在意識、顕在意識、引き寄せなど~ほんとに多くのことを学んでそれをオフに落とせたと言う事に気づきました。

結局これが錬金術と言われる本当の豊かさなのですね。

ですから【私は豊かさにおいてはピカイチだよ~今はお金だけは追いついていないけれども】と心の底から思えています。

宇宙に【私は豊かだよ~ありがとうと!】叫んでいる状況にありますから、違うパラレルを選んだ道としているのかなと楽しみさえ覚えています。

これから自分のインナーチャイルドを抑圧せず、自分軸で自分を愛せるような選択、考え方をして違うパラレルの現実を作っていこうと思いました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す