絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

テクノロジー「19歳の認知症」

【最年少記録】 アルツハイマー型認知症は 高齢者の病気というのが一般的ですが 65歳未満の人が発症してしまう 若年性アルツハイマーもあります 新しくアルツハイマー病の診断の 最年少記録を塗り替える 19歳の患者が中国の医師によって 報告されました これまで30歳未満の非常に若い年齢で アルツハイマー病になった全ての場合 遺伝子変異が確認されていましたが この患者には変異がなかったのです これは認知症の従来の常識を覆す 新しい知見をもたらす貴重な事例だと 位置づけらてアルツハイマー病の 新たな謎を生みました 首都医科大学宣武病院脳神経外科は 2023年1月に19歳でアルツハイマーの 診断された男性の症例を医学誌の アルツハイマー情報で報告しました 彼は病院を訪れる2年前の17歳頃から 記憶力の低下に悩まされるようになり 学校の授業に集中できなくなって 文章を読む事も困難になってきました 更に記憶力も低下し前日の出来事や 持ち物の置き場所も思い出せなくなり 徐々に私生活に影響が出て来てしまい 異常に気が付いたのだと言います 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【全年齢の発症】 症状が年々悪化し頻繁に物を無くして 食事をした事も思い出せなくなったり 男性は最終的に皆と同じ事が出来ず 高校を中退せざるを得なったとの事 そして医者に行って検査してもらうと 全体的な記憶は同年代より82%低く 短期記憶は87%低い事が確かめられ アルツハイマーの症状が出てました そして病院を訪れてから1年後には 直前の事を思い出す即時想起や 3分前を思い出す短期遅延想起や 30分前の長期遅延想起も失いました
0
カバー画像

日記「マウスと風の中」

【マウス】 最近PCのマウスの調子が悪く 思った様に動いてくれなくなり ポインターが勝手に動いてしまって 非常に操作がしにくい なのでマウスを新調しようかと思い ネットで色々検索してみたが なかなか使いやすそうな物がなく 凄く悩んでしまってる 俺が欲しい理想のマウスは マウス本体を動かすものでなく トラックボールという球を転がし ポインターを動かすタイプのマウス 俺は今までのマウスはずっと トラックボール型を使ってきたし こっちの方が画像処理が強いやすく とても繊細な作業がしやすい 更にマウス本体を動かさず マウスについてる球を動かして ポインターを動かすから場所を取らず 腕の移動も無くてとても楽ちん °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかし凄く繊細な動きができるから 慣れないとちょっと動かしただけでも ポインターがどこかに飛んでって 目で追えなくなり行方不明になる アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ でも慣れると普通のマウスの方が 凄く使い難くなって操作しずらくなり みんなと同じ事が出来なくなるから どうしてもトラックボール型が欲しい 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ココシャネル】 先日風が強い時があり 窓から風の音がピューピュー聞こえ その音に誘われて外も晴れてたし 散歩に行きたくなってしまった (´∀`*)ウフフ 外に出ると想定外の風の強さで 吹き飛ばされるそうになってしまい それでも向かい風なんかに負けず テクテク歩いて行った! すると小学生低学年の子達がいて その内の1人が「作文の将来の夢を 学校に忘れたから取ってくる」と言い 学校に向かって走って行く そして
0
カバー画像

忘れる。

2024年 3月20日 水曜日 十日ほど前の 9日 土曜日 09:00~ 駅前のドラッグストアー 『マツモトキヨシ』がオープンしました。 いつも 案内ハガキを持って行くのを忘!れて 「あ、忘れた」と繰り返しています。 今月末までは 案内ハガキを レジで提示すると 割引が効くようなので お買い物をする時の為に 玄関扉の内側に 案内ハガキを マグネットで貼り付けているのに。 財布の中に忍ばせてはおらず そら 忘れるわな。 計算通り 計画通りに行かない私。 そうなんです、 「後で やろ。」と 後回しにしたら 必ず忘れちゃうのよ。 計画倒れの原因は 「後回し」にする事。 だから、 カレンダーに書き込んだり 玄関扉の内側に張り付けたり 私なりの対策を 前もって打つんだけれど 「空振り」しちゃったら 何の意味も無いんだわさ。 私は経験した事は無いんだけれど チケットを忘れて 会場に到着してから気付いて 自分一人 入れなかったとか パスポートを忘れてしまって 飛行場に到着してから気付く あ、 私 病院(クリニック)に 保険証を持たずに行った事 あるわ。 忘れ物 防げないよね~。 どうしたら 良いの? そういえば先日も カラー治療の予定日を 前日まで 忘れていたわ。 そう考えてみると 私も けっこう 忘れていますわ。 はははは・・。 忘れ物 かぁ・・。 勉強が嫌いだった私は 小学生の頃 宿題をしませんでした。 「やりたくなかった」ので やらなかったんですが、 翌日の学校で 先生に 「忘れました。」と申告して いつも 教室の後方の黒板前で立たされ 時には 教室の外(廊下)で立たされて その日の授
0
カバー画像

なぜか苦戦が続くのは あなたのレベルが高くなってきたから!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が新たな挑戦に取り組む中で、なぜか苦戦が続くことがあります。その背後には、自身のレベルが着実に上昇してきている兆候が隠れているかもしれません。 人は学び続け、スキルを向上させることで成長します。しかし、成長とは常にスムーズなものではなく、時には挫折や苦戦が伴います。新たな課題に取り組むことは、自分の限界に挑戦し、新しい領域に進むことを意味します。その際、初めて経験する困難や複雑な状況が、苦戦の原因となることがあります。 レベルが上がると、期待されるスキルや知識の幅も広がります。これにより、以前に比べてより高度なタスクに取り組むことが求められるようになります。挑戦の難易度が上がれば、当然ながら苦戦することも増えるでしょう。しかし、この苦戦こそが、成長の証であり、新しい高みに到達するための一環と言えるでしょう。 挑戦が苦戦に変わる瞬間は、逆に喜びを感じるべき瞬間でもあります。なぜなら、それは自分が新しい地平線を切り拓き、スキルや理解を深めている証拠だからです。この苦戦を乗り越えることで、自分の能力が向上し、将来の挑戦に対してより強く、自信を持って取り組むことができるようになります。 つまり、挑戦が苦戦となるのは、あなたのレベルが高くなってきているからこそ。その苦戦を受け入れ、成長の一環として受け止めることで、より一層素晴らしい結果が待っていることでしょう。
0
カバー画像

日常あるある!なめことトイレブラシ編

こんばんは。 今日も就寝前にブログを書いています。 今日は日常あるあるについて 梅雨らしく雨が続いています 梅雨生まれですが雨が苦手です。 代表的な理由は ■洗濯物が乾かない ■外出がおっくう ■傘をさしたくない 昔は雨の日が大好きでしたが 家事をする立場になって 感じ方が変わりました とはいえ雨でも用事がない日は 窓から眺める緑が より綺麗に見えるので そんな時は「雨 いいな~」 となるんですけどね 傘をさすことが嫌いなので よほどの距離でなければ どれだけ雨が降っても 傘をささずダッシュします ぬれたままスーパーに入った時は 寒くて寒くてたまりません・・(傘させ、笑) 今日も午前中にスーパーに行きましたが例のごとく猛ダッシュ、笑 今日は姉も一緒にいたので 二人での猛ダッシュでした 会計を済ませ、店を出ようとしたその時 「お客様、すみません!」 と店員さんが追いかけてきて 私に声をかけられました 振り返ると 呼吸を荒げた店員さんの姿 手に持っている 『なめこ』を差し出しながら 店員さん「これ、忘れられてないですか?」 私「あ!私が買いました!ありがとうございます」 セルフレジを使用時 置いてきぼりにしていたようです 『なめこ』の味噌汁が食べたくて 楽しみに購入していたので とてもありがたかったです 気を付けよう!  と思いながら店を後にしました。その後 トイレブラシを新調しようと別の店へ もちろん駐車場から店まで猛ダッシュ!!!! お目当てのトイレブラシを購入し帰宅 雨の日は頑張った感も一入だな! そう思っていた矢先 衝撃の事実が・・ ト、ト、ト、トイレブラシ、、、 店に忘れ
0
カバー画像

誇れる人生✨

こんばんは!さち桜です(*^-^*)数日前のお話です♪食材の買い物をしてセルフレジで食材を全部ピッてして会計を済ませ帰ろうとした時ピッてするすぐ真下にパッと見た感じ9千円が折りたたんである状態で置いてあるのを発見('◇')ゞ見てはいけないものを見てしまった感覚で大変だ~💦と思ってすぐに近くの店員さんを呼んで「お金が置いてあります!!」と伝えると「ずっとセルフレジやっている間気づかなかった?」と聞かれ、「はい」と答えながら気が付かない自分にびっくりしましたが「あなたのではありませんか?」と聞かれ、「違います。私のではないです!」と完全否定でお金を託してくることが出来ました。車に乗ってから(びっくりした~(◎_◎;))とホッとした時に一瞬でもこの現金届けるかどうしよう、とか考えることなくすぐに店員さんを呼んで渡せた自分の行動に何だかちょっと嬉しくて誇らしい気持ちになりました(#^.^#)いつも誰も見ていないところでもとにかく真面目に生きることをモットーにして生きているつもりなのでこの行動をとれたことが自分なりの評価みたいに感じて今まで真面目に生きてきて良かった~✨これからもブレないように生きていきたいな~✨って思ってニヤけながら運転して帰りました(^^♪あのお金を忘れた方がお店に戻ってきて受け取っていたらいいな‼皆さんもお釣りをポンと置いて忘れないように気を付けて下さいね!(^^)!さち桜☆彡
0
カバー画像

日記「選挙と忘れ物」

【選挙】 こないだの日曜日 選挙の投票日だったので 誰に投票するか決めてないけど とりあえず行ってきた。 (*´-∀-)フフフッ 投票用紙をもらい 出馬者の名前と政党を見ると 色々問題が発覚した政党が いくつかある。 なので俺は 問題が無い政党の人を選び 初めて聞く名前で知らないけど その人に投票してきた。 マスコミじゃ報道されないけど SNSをみたら証拠付きで 資金の闇の流れが投稿されてて そんな政党の人に投票したくない 最近だとマスコミが忖度して 国の闇を報道しないけど このご時世そんな事しても SNSを見れば全部わかる。 (o'∀'))フムフム 今のご時世テレビを見ない人が 70%超えてる時代なのに テレビ報道に固執して搾取する 昔からの企業がある。 もうそんな時代が終わってしまい マスコミの情報なんかより 個人の力の方が強く発信力あるから 昔の常識を捨てる時かもしれない。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【理解者】 昨日母親が 選挙の打ち上げパーティーに行き だいぶ飲んできたようで 俺の家に来た時ご機嫌だった。 いつも母親は 夕飯の残りを詰めたお弁当を 朝8時ごろに持ってきてくれて 毎日顔を合わせてる。 このとき聞いた話が 昨日の打ち上げに親戚も来てて 俺が今何してるかが話題になり 色々聞かれたらしい。 ( *゚ェ゚))フムフム しかし俺がしている事は ネットを使ったお金稼ぎで その事を母親に話しても 全然理解してくれてない。 その母親が親戚に伝えた事は 「何かインターネットで 怪しい事してる」と言ったらしく 今朝親戚が俺に電話かけてきた。 その時色々説明したの
0
カバー画像

財布忘れた(;'∀') けど、それで味わえた幸せ。

今日は財布を家に忘れて仕事へ出てしまいました。家の鍵も財布に付けており、取りに帰ろうにも家族も出かけていて家は留守。幸い小銭入れを持ち出していたので全くの無一文ではなかったのですが、財布を忘れるなんて滅多にないこと。。。これも何かの意味があるのだろうと開き直って一日過ごしました。免許証も財布の中なので車も乗れず、久しぶり電車で日中は移動しました。久しぶりのせいか、ぼーっとしてたからか乗り換えに失敗したり、車庫に入ってしまったり。。。。電車代等々も手元の小銭で何とかなりました。いろいろと滅多にできない経験をしました。それで一日通して感じたこと。「日本は何と平和なことか」そんなことをなぜかほのぼのと実感しました。気持ちのいい春の陽気。道行く人々や公園で遊ぶ子供たち。車庫に入っても親切に対応してくれる駅員さん。平穏に過ぎる時間。幸せだな~と感じることができた一日でした。財布を忘れることも悪くない。********* お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。 私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。 あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。 ➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方 ➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方  ③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方
0
カバー画像

「忘れ物日和」

【日曜出勤】 4歳の時父親は 俺の母親のお兄さんが経営する 印刷会社に勤めてて 当時休日が日曜しかなかった。 しかし仕事が間に合わない事が多く 月に1度のペースで日曜出勤があり このとき俺も父親の仕事場に 一緒に連れってってもらってた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° でも父親は 毎日定時の5時に仕事終わらせて いつも夜6時半くらいには 家に到着してた。 俺なんて幼稚園じゃ お片付けが終わらないと 先生が帰してくれないから 時間で帰れる父親がうらやましい。 母親が言うには パパがお片付けを毎日しないから それが溜まってしまって 日曜にお片付けに行くんだとの事。 その事を聞いた俺は 「自分でお片付けをしに行くなんて とても大変だな~」と感じ 父親に感心してしまう。 (´∀`*) そして父親の職場に着くと 印刷機に白い粉を入れ 父親の手が真っ白になりながら 印刷機を動かし始めた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【粉まみれ】 印刷機で作業する時いつも 白い粉を入れるから 父親の手が真っ白になるので 不思議だからこの事を聞いてみた。 すると「インクが半乾きの印刷物が どんどん重なってたまっていくから そのとき神の裏にインクが 付かないようにする為だ」という。 ( *゚ェ゚))フムフム しかし印刷機周りも粉だらけだし 父親の髪の毛も体も粉だらけで 「もしかして父親って 印刷機動かすの下手?」と思った。 その後俺は 印刷機を見てるだけじゃ暇だから 何か手伝える事が無いか聞くと 紙詰まりを見ててくれと言われた。 でも紙詰まりなんて どこを見れば良いのかよく解らず とりあえず印刷機全部見
0
カバー画像

「始まりが倒産後」

【仕事デビュー】24歳の時6年働いたデニーズをやめて倒産したはずの赤井電機に再就職した。ここでの仕事は各学校に設置されてる赤井電機の独自の英語教材機器のメンテナンス作業だった。この作業は1人で学校に定期点検の連絡を入れ1年間で150校回り点検作業する気楽そうな作業だった。そして仕事が始まり最初の1月間先輩と一緒に定期点検の作業手順を学んで点検スケジュールの作り方を覚える。ε-(・д・`;)フゥ…しかしその後いきなり1人で全部やらされていきなり1人で電話して予定を組みいきなり1人で作業に向かわされた。この仕事デビューの仕方は凄いスパルタのような気がしたがとにかくやらないとならなくなりおどおどしながら始めてみた。何とか電話で予定を組んだ俺は早速学校に作業に行くとまず教材機器がある教室が解らず学校で迷子になってしまう。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【破壊活動】仕方ないので俺は近くの先生に教室の行き方を聞きなんとか教材機器が設置されてる英語学習室にたどり着いた。そして初の1人での点検をはじめ故障して動かない機器をたくさん見つけてしまい修理しないとならなくなった。そして故障した物の中を開けるとどう見ても普通に壊れた感じでなく生徒が故意に壊した壊れ方で壊れたと言うより破壊されてる。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノそんな状態の機器がほとんどで部品交換をしてたら今後も修理を続けるのにとても部品が足りない気がした。その訳はもう既に倒産してした赤井電機は部品を新規で作ってないから今ある部品使い切ったら無くなる。その為できるだけハンドメイドで修理していかないと今
0
カバー画像

#280 男女500人に聞く「ビジネスホテルに忘れた物」

男女500人に聞く「ビジネスホテルに忘れた物」ランキング発表 3位「時計・アクセサリー」2位「スマホ・パソコン・タブレット」…“圧倒的”1位は? 「ビジネスホテルの忘れ物」に関する意識調査の結果が、ランキング形式で発表されました。ビジネスホテルについ忘れがちな物として1位に選ばれたのは……。  出張や旅行などでビジネスホテルを利用した際、「忘れ物」をしてしまった経験がある人も多いのではないでしょうか。そんな「ビジネスホテルに忘れた物」について、ライズ・スクウェア(大阪府八尾市)が調査を実施。その結果をランキング形式で発表しました。 「他の物に紛れやすい」ものほど忘れやすい?  調査は2022年7月から8月にかけ、ビジネスホテルに忘れ物をした経験がある男女を対象に、インターネットリサーチで実施。計500人から有効回答を得たものです。  3位は「時計・アクセサリー」(46人)。ハイブランドの高価な時計やアクセサリーの他、結婚指輪を忘れてしまったという人も。他の物に紛れやすく、床などに落としてしまうと気付きにくいため、小さいものは注意が必要といえそうです。  2位には「スマホ・パソコン・タブレット」(50人)がランクイン。これらのアイテムはベッドで使用する人も多いため、枕の下やふとんの中などに紛れてしまいがち。そのため、忘れて部屋を出てしまう人が多いようです。  そして、1位に選ばれたのは「充電器」(122人)でした。「スマホやパソコンの充電器は、常にコンセントに挿しっ放し」「出先でバッテリー切れにならないよう、スマホをギリギリまで充電しておく」などに心当たりがある人も多いと思います
0
カバー画像

「嘘の代償」

【宿題】7歳の時算数ドリルの宿題が出た。その宿題はたったの5ページだけやれば良い簡単な宿題だった。俺はその日家に帰りスグに終わらせて遊びにいった。( ´ー`)フゥー...そして俺は友達の家で仮面ライダーごっこを始める。友達の家には仮面ライダーのお面とショッカーのお面があった。このお面をかぶり仮面ライダー役とショッカー役を交代でやりプロレスごっこみたいのをした。そしてこの日は楽しく遊べて満足しご満悦で家に帰ってく。ヾ(*´∀`*)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【忘れ物】翌日の朝時間割の教科書とノートをランドセルに入れて支度した。そして学校に向かい準備した教科書とノートを机の引き出しに入れた。すると昨日宿題としてやった算数ドリルが入ってない!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッこのとき俺はもう顔面蒼白になってしまいどうしようと本気で焦った。算数の時間は4時間目の授業でこの時間に宿題の算数ドリルを提出しないとならない。俺は家に取りに帰りたかったけどそんな事とても無理だった。オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロそしてこの日崖に追い詰められた気持ちのまま1時間目の授業が始まった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ごまかし】俺は宿題忘れた事にテンパってしまい1時間目の授業内容が全然耳に入ってこなかった。そして休み時間に友達が来て「宿題の答え合わせをしよう!」そう言ってきた!オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロしかし俺は「答え合わせしなくても平気だよ」そう言って算数ドリルを忘れた事を必死に隠してしまった。次の二時間目の授業この時も算数ドリルを忘れた事で全
0
カバー画像

忘れ物ってどうしてますか(先生向け 家庭でも応用可)

忘れ物をした子供たちへの指導ってどうしてますか? また忘れたの?この前もでしょ?しっかりしなさい! って叱るパターン 今度から気を付けてくださいね! 諭すパターン 忘れたことさえ担任が気づかない 放置パターン 様々なパターンがあると思いますが 担任として子供たちにどんな力をつけさせたいか?って考えていくときに私は 「忘れたときに どうしたらいいか 判断し 行動する」 力をつけさせたいと考えています まずは,子供たちに忘れたときにはどうしたらいいかを話します (もちろん文や絵で示したほうがいいと思います) みなさんが,社会に出てお仕事を始めたとしましょう。何かミスをしてしまうこともあります。例えば,忘れ物をしてしまうことだってあるかもしれません。そんな時にために「忘れ物をしたときにどうしたらいいか」の練習をしておきましょう。 記録(連絡帳に記入) 報告(連絡帳に記入したものを見せながら忘れた事実を先生に話す) 方針発表(忘れたものをどうする予定なのかを話す) 方針発表が一番難しいので,そこは例示しながら話します 「教科書を忘れたので先生貸してもらえますか?」(担任が予備をもっているとき) 宿題を忘れたので,休み時間にやって提出します 名札を忘れたので先生貸してください(以前の投稿を参照してください) ノートを忘れたので,用紙を借りてあとで貼ります などなど,例をあげればきりがありません,望ましくない方針を話した子には教えて言い直させます 「宿題を忘れたので明日持ってきます」など この,「忘れ物報告システム」をある程度確立させることにより,忘れ物が劇的に減っていきます ではまた!
0
カバー画像

撮影には忘れ物対策

 「忘れ物を無くすにはどうしたらいいですか?」と相談されました。  今日は撮影時の忘れ物対策の話です。  撮影に行く際は、忘れ物対策が 大切です。  対策しないと、せっかくの撮影に 忘れ物をしてしまうことがあります。  撮影には時間的、金銭的コストが かかっています。  コストのかけて撮影地に行ったのに、 忘れ物をすると悲しいです。  以前、撮影に行った際に忘れ物を してしまいました。  レンズを2本持っていく必要が あったのですが、1本忘れました。  出発日の朝、荷造りをしました。  どういうわけか2本必要なのに、 「今日はこの1本でOK」と思い込んで しまいました。  振り返ると、出発時刻に遅れない よう、焦っていたのだと思います。  それ以来、早朝の撮影は前日の晩に 荷造りすることにしました。  心理状態に焦りがなく、落ち着いて いる時に荷造りした方が良いです。  特に出発時間が決まっている場合は、 時間の余裕を持って準備します。  もしこれでも忘れ物が出る場合は、 さらに次の対策です。  持ち物リストを作って、指差し 確認です。  どの現場にせよ、逃した瞬間は 二度と戻ってきません。  忘れ物対策をして、忘れ物を 無くしましょう。  荷造りは余裕をもって段取り しましょう。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『日刊!楽しい写真部』  写真の「困った」を解決、 楽しい学びを応援します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 楽しく写真を学ぶ情報を毎日配信 します。 ◆日刊!楽しい写真部◆  発行人: 田中 ゆうすけ   好きな写真家 ロベール・ドアノー  モットー  
0
カバー画像

忘れ物!!!!!

今日の朝、彼を送っていってから、ラインが来た。「着替えのズボンを忘れたから、あとで持ってきてー!」昨日休みで、出かけていて、今日の準備をするのを忘れちゃったみたい笑家から彼の職場までは、近いから、すぐに持っていけるけどね。彼はシフト勤務なので、昼休みも日によってバラバラらしい。僕も一時期、コールセンターでバイトしていたときも、昼休みは毎日違っていたので、そういう経験はあるよ。その昼休みの時間に合わせて、僕が忘れ物を持って行って、彼はそのまま昼休憩、僕は家に戻って仕事再開!今日の我が家のできごとでした笑
0
カバー画像

最後のやらかし

おはようございます✨ 昨日朝、息子が400km離れた就職先へ車で出発 嬉しいような寂しいような その後午後のパートへ 出発から6時間後の14時頃、息子から電話が。 お母さん、もうすぐ着くけど 実家にスーツ忘れた 入社式に着るから送って! 急いで送るも到着は入社式の前日です。 旅立ちの準備はしっかりね🤭 #おは戦40330ms #朝活 #忘れ物
0
カバー画像

忘れ物とシンクロニシティ

昨日の事上記の画像を何気なくインスタグラムとTwitterにアップしたところTwitterからフォローがあり見てみるとその方は家族同様に大切にしていたぬいぐるみを何処かに置き忘れたそうです。ちなみにハッシュタグは【忘れ物】です。これはただの(こじつけ)なのか?(シンクロニシティ)なのか?いずれにせよ無事に本人の下に大切な家族が戻ってくるといいね。最終的には【モノ)でも【人】でも【お金】でも本当に大切にしてくれるところに戻るから。それがたとえ【亀裂】や【別れ】があったとしてもね。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら