絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

どちらでも

2023年 8月21日 月曜日 レディース インナー 下着の考察 元々は男女共に 「パンツ」と呼ばれていました。 いつからか それを男女別の名称へと変化して 女性用を「パンティ」と呼称し 今も使われています。 じゃ「ショーツ」は? 検索してみたら 同じでした。 メーカーによって それぞれに呼称が違うだけ。 でも私的に考えると 布の量で分けたいな って。 股間に邪魔なモノが ぶら下がっていた頃は 「パンティ」でなければ はみ出ちゃうんですよぉ。 でも ね、 手術後は 布地の少ない「ショーツ」で 充分に隠せます。 てな感じで 呼称を分けたいんです。 不便的に考えれば そう ねぇ、 生理用品(ナプキン)装着 ショーツだと目立ちます。 私の個人的な感覚で。 最近では ボクサーパンツ的な下着を (トランクス?) 女性陣も履かれているらしく ある意味 下着に関する性別が 曖昧になって来ているそうです。 「ブラ男」と言う言葉も (ブラジャーを着用する男性) 今や『死語』でしょうか? 当たり前に なっちゃったんですか? だったら 「パンティ」も同様でしょうね。 『ペア・ショーツ』も有りますから。 『ペア・ブラ』は有りますか? 恋人同士で ご夫婦で ペアの「ブラジャー」を着用する。 母娘は当たり前ですけれどね。 父娘で「ペア・ブラ」なんて さすがに早い過ぎますか? 私達が知らないだけかも・・。
0
カバー画像

第12回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜駆け込み女編〜

「えぇ〜、駆け込み女にご注意くださ〜い!」今日のお話は私の女運の無さをお話ししたいと思います。実は高校三年生の終わり頃に彼女ができたんです。が、この彼女、なかなかの「くせ者女」でした。専門学校も終わり、新たに一人暮らしを始めようとした時です。それまで「遠距離恋愛」をしていた彼女が急に東京で同棲したいと言い出してきました。私はもちろんOKでしたが、普通なら彼女の両親が反対すると思うんです。何回も確認をしたのですが、「いいから、大丈夫だから!親は関係ないから!」と一方的に上京。バンドマンって、なんか女にだらしないイメージって昔からあるじゃないですか?本当は私もバンドを始めたきっかけは「女にモテたい!」も入っていました。高校生活三年間の最後にようやくできた人生二番目の彼女。正直、最初は芋のようなくらい地味な女の子でした。でも人間てすごいですよね?当時私は人一倍オシャレに気を遣っていました。女らしい彼女は、一生懸命オシャレを勉強しどんどん綺麗になって行きます。見た目は「モーニング娘。」の「飯田香織」似の女の子です。そりゃ〜大事にしましたよ。遠距離ですしね。彼女も人生で初めての彼氏という事で、若い二人はお盛んな事で!どこにでもいる彼氏と彼女だったと思います。事情を聞くと、短大に通っていた彼女に父親から「短大に通わせる金がなくなったから学校を辞めてくれ。」と言われたそうです。彼女の母親は小さい頃に離婚し、父親と二人暮らし。父親は公務員の役職クラスの人。母親は地元の飲み屋街でクラブを経営していました。色々あるのでしょう。それ以上は聞きませんでした。その彼女とそれから約三年間の苦楽を共にしまし
0
カバー画像

パンツを履かない健康法を間違えていました

30年以上も前からの私の習慣が間違えていると言われて困惑しています。私は、寝るときにパンツを履かないという健康法を30年程前の講演会で学び、それ以降、ずっと実践しています。先日、夜中に近所でボヤ騒ぎがありました。しかも、1週間に2回もあり、2回とも同じ建物でしたので呆れており、そのことを馴染みの居酒屋で話しました。消防車がサイレンを鳴らしてワンサカ集まり、寝ていたのに起こされたので、私は近所迷惑だと怒っているのです。 「逃げなければならないかもしれないと思って、パンツを履いて…。」という所あたりから、他の客も話に入りだしました。「パンツを履かないで寝たら、布団やシーツを汚しているだろう。いつも洗濯しているのか。大変だな。」などの言葉に対し、私は「いや、履かないのはパンツで、パジャマは着ているから大丈夫。」と答えたのですが、これが波紋を呼ぶ結果になりました。 女将が、「パンツを履かないと何が健康なのか理由を知らないで、パジャマを着ているのだと思うよ。」と言うのです。恥ずかしながら、私は、男性的な発想でしかいませんでしたが、確かに、女性にとって、パンツを履かないことで何が変わるのかと言われると答えようがありませんでした。 腰を締め付けないようにすることが健康に良いというのが、パンツを履かないで寝るように薦める理由で、パジャマを着ると腰が締め付けるので効果がないそうです。 調べてみると、腰を締め付けないようネグリジェなどを着用する女性や、腰紐の無いパジャマを着ている人がコメントしていました。 この私の間違いを30年間にもわたり誰も指摘してくれませんでした。今さら、何も着ないで寝ること
0
カバー画像

【おすすめ商材28】コットンジョガーパンツ

【商品名】コットンジョガーパンツ【カラー】ホワイト/イエロー/グレー/ブラック/ブルー/ネイビー【サイズ】S~XL 【重量】0.3kg 【素材】ワッフル【原価】15.5元/個(中国為替レート 20.5円/元「2022.07.15」)【特徴】 ・凹凸感と立体感のあるワッフル生地で仕上げた、ナチュラルな風合いのアンクル丈ジョガーパンツです。 ・ウエストにはゴムを使用しているので、ボディにフィットします。 紐も通してあるためサイズ調節ができ、お好みのサイズ感で着用可能です。 ・ちょっとした小物入れに便利なポケットも付いています。 ・スタイリングを楽しみながらも楽ちんを手に入れられる、スマートなパンツです。 わたしたちは『初心者でもできる!』をコンセプトに【初心者でもできる中国輸入ビジネス】をサポートできます! 商品画像・商品ページ作成代行・仕入れのサポートをやらせていただきますので、ご興味を持たれましたらお気軽にココナラ内でメッセージくださいm(__)m
0
カバー画像

【おすすめ商材24】キッズ☆ボクサーパンツ

【商品名】キッズ☆ボクサーパンツ 【タイプ】無地/ボーダー【サイズ】120/130/140/150【重量】0.2kg 【原価】6.5元/個(中国為替レート 20.5円/元「2022.07.15」)【素材】綿【特徴】 ・シンプルな男の子用ボクサーパンツとボーダー柄。 ・本体部分は綿100%のやさしい肌ざわり。・敏感肌や乾燥肌、アトピーなどの肌トラブルにお悩みの方にも肌への刺激が少なくおすすめです! ・吸湿性・放湿性にも優れており、汗を素早く吸湿して外に放出し、ムレを防いでくれます。こちらは「届いてからのお楽しみ!」なアソート商品です。 色柄はおまかせとなり、お選びいただけません。 また、こちらの色柄はあくまでも一例です。写真以外の色柄が入る場合がございます。 わたしたちは『初心者でもできる!』をコンセプトに【初心者でもできる中国輸入ビジネス】をサポートできます! 商品画像・商品ページ作成代行・仕入れのサポートをやらせていただきますので、ご興味を持たれましたらお気軽にココナラ内でメッセージくださいm(__)m
0
カバー画像

パンツ騒動

今朝も息子の保育園にぎりぎり到着すると息子が「パンツはき忘れた、おウチ戻る」と涙目で訴えてきた。私もぎりぎりの時間に「えー」と涙目に・・。諦めかけたその瞬間、そっと息子のズボン少し降ろしたら、パンツがちらり。息子も「安心して下さい、はいてますよ」とは言わなかったけど、とにかくひと安心。息子もてへへ顔息子よ、さきほどは「パンツなんかはかなくたって大丈夫」なんて言ってごめんね
0
カバー画像

本日のネイル

今日のおすすめネイルをご紹介します。こちらのネイルはパンツスタイルに合わせて見て、いかがでしょうか??
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら