絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

メッセージを聞き逃すな♡

ゆきはなです。困っていたり、凹んでいるときに助けてくれる人に出逢えたり。 何にも知らないのに声をかけてくれたり。 たまたま見た本や雑誌で励ましの言葉があったり。 テレビやラジオやSNSからヒントやアドバイスが 聞えてきたり。 いろいろなところから届くメッセージたち。そんなことがあると 何かに守られてるわ私♡と思う。だから、凹んだり、落ち込んだりしたときはいろんなところからやって来るメッセージを聞き逃さないようにしないと。占いもそんなメッセージのひとつかなと思います。 望まない結果が出ても、そのメッセージで 考え方や選択が変われば、そこから未来は変わっていきますしね。 いい結果の時は、もっとがんばれるし。 どっちにいっても私たちは応援されてるのだなって思っています。ゆきはなタロットのサービス、新しく出しました。
0
カバー画像

癒しのタロット 上手な質問の仕方について 

コース受講者の方にこんな感想をいただきました。この方は、練習にと家族や友人を一方的に勝手に読みまくる・・・というのが、トレーニングに仕込まれていたそうで、その度に、頭痛や眠気でカルマを背負ってしまっていたそうです。。。。知らないって恐ろしい。*スピリチュアルやヒーリングワークだからと言って、プライバシー侵害(本人の合意のない鑑定)はゆるされません。当たる、当たらないの遊び程度だからできるのだと思います・・・ここまで深く出ると分かったら、普通の感覚の人には「勝手に人の心の中を読む」ことが倫理的にも良くないとわかるはずなので。相手の気持ちを見るということは、支払いが伴う魂の借金をしていることなのです。(いいことをすること(ダルマ)が、天国への貯金であれば、こちらは借金:カルマ) でも、占い業界のほとんどが、この「彼の気持ちみて下さい!」というニーズで成り立っているので、商売的には好き勝手なことを言ってお金をもらえるイージーマネー。そしてもし、今までそういう占いの仕方が普通だと思っていた人は気づいて下さい。あなたは、誰かが勝手にあなたの携帯を覗いたり、心を覗いて心地いいですか?「みて下さい」と言っているあなたも金銭では返せない借金をしていることになるのです・・・。彼の気持ちが知りたければ、本人に確認されて下さい。自分の気持ちだって複雑なのだから、彼の気持ちもそんなに単純であるはずはないのです。そしてこれから彼の気持ちを知りたい・・・と言う変わりに、「彼と付き合ったらどんな関係になれますか?」『この恋を成就させるためにわたしがすべきことは?」と質問を変えられて下さい。自分目線であること
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら