絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

週末ブログ⭐特別編◎思いは招く ~夢を叶える方法~

こんにちは東です。このブログはココナラであまり需要がなさそうだったので他のブログで掲載していましたがコロナの影響やらなんやらで辛い毎日を過ごしてる人も多いと思い少し空気を変えたいと思い書いています。こんな悲惨な世の中で・・・コロナさえなければ・・・なんて考えた人もいるかもしれないですね。こんな世の中だからこそ自分の夢を諦めたり、自分を押し殺して生きている人がいるなら少しでも参考にしてほしいと思っています。夢って別にたいそうなことじゃなくてもいいんです。たとえば、ダイエットして素敵になりたいとか仕事で出世したいとか、友達100人作りたいとかこんなふうになりたいな~って思ったらそれが、立派なあなたの夢だからココナラでもそう。プラチナランクになりたいとか1件でも売れるようになりたいとか”思うのは誰もが自由なんです。”でも、思わなければ残念がらその夢は一生叶わぬまま、生涯を終えます。そんな人を1人でも減らしたいと 僕は心のなかでいつも願っています。そして、不思議なことに自分が思った瞬間から、その夢は少しずつあなたの元へやってくるようになっています。信じるかは、おまかせします・・・。さて、あなたは普段からこんな言葉を使っていませんか?「そんなこと、どうせ無理に決まってる」 つい、言ってしまいがちな言葉です。 言葉は怖いですよ? その「無理」ということは 一体誰が決めたのでしょうか? 自分がやってみたいこと 自分がなりたいもの それは他人が決めるものではありません。 そして、未来はどんなふうになるのか誰にもわからない。 ひとつだけお伝えしたいことは・・・他人や世間なんかにあわせて自分の人生
0
カバー画像

自分を諦めない

自分を知ることで人生は加速していく知らない事を知るから気づけなかった自分が見えてくる・・だから必要だったんだ・・何もかもが疑問を持つべきは自分である事で・・謎が解けて行く。向こうからこっちを見ている時にすごく多かったのがもうちょっとのとこで諦めてしまう人。それから自分に自信が持てなくて自分を諦めてしまう人。守護霊団達はある程度先も視えるのでくーーー!あとちょっともうちょっと頑張ってよ!!ってジタバタしてるのをみんなは知らない・・。自分が本当にこれこそは!ってものに出会えたなら頑張り続けなくていいからちゃんと休憩もして気分転換もしながら諦めないでいてほしい人は人に左右されているようで決定的にそうだ!と決めるのは自分なんだよだから自分がどうしたいのか何を望んでいるのかちゃんと知っていてあげてほしい。自分を自分として保つのは結構試練でもある様だけどここを突破できないと自分を生きれないまま終わってしまうんだ。・・それでもいいんだけどねそうは言っても怖いよね・・私もずっと怯えてた。何度もそんな思いを繰り返すうちにある時気づいたんだ・・。自分は自分の相談役で1番の味方で1番の理解者になれると自分の周りがどうあろうと誰かに同意や共感を得られなくても自分としていられるようになったんだよ。あんなに苦しんできたのに何度も繰り返すうちにあれ?案外平気にできてる!って思える様になったの向こうにいるのとここにいるのでは出来ることが違うから戸惑うけどここにいて向こうの意識でいると自分の中にものすごいギャップがあってそれに長いこと苦しんじゃってたきっとそういう人もほんとは多くいるって思うんだだからここにもい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら