自分を諦めない

記事
コラム

自分を知ることで
人生は加速していく

知らない事を知るから
気づけなかった自分が見えてくる

・・だから
必要だったんだ
・・何もかもが

疑問を持つべきは
自分である事で
・・謎が解けて行く。


向こうからこっちを見ている時に
すごく多かったのが
もうちょっとのとこで諦めてしまう人。

それから
自分に自信が持てなくて
自分を諦めてしまう人。


守護霊団達は
ある程度先も視えるので

くーーー!
あとちょっともうちょっと
頑張ってよ!!
ってジタバタしてるのを
みんなは知らない・・。


自分が本当に
これこそは!ってものに出会えたなら

頑張り続けなくていいから
ちゃんと休憩もして
気分転換もしながら
諦めないでいてほしい

人は
人に左右されているようで
決定的にそうだ!と決めるのは
自分なんだよ

だから
自分がどうしたいのか
何を望んでいるのか
ちゃんと知っていてあげてほしい。

自分を自分として保つのは
結構試練でもある様だけど
ここを突破できないと

自分を生きれないまま
終わってしまうんだ。
・・それでもいいんだけどね

そうは言っても
怖いよね・・
私もずっと怯えてた。

何度もそんな思いを繰り返すうちに

ある時気づいたんだ・・。
自分は自分の相談役で
1番の味方で
1番の理解者になれると

自分の周りがどうあろうと
誰かに同意や共感を得られなくても
自分としていられるようになったんだよ。


あんなに苦しんできたのに
何度も繰り返すうちに
あれ?案外平気にできてる!って
思える様になったの


向こうにいるのと
ここにいるのでは
出来ることが違うから戸惑うけど


ここにいて
向こうの意識でいると
自分の中にものすごいギャップがあって
それに長いこと苦しんじゃってた

きっと
そういう人も
ほんとは多くいるって思うんだ

だから
ここにもいるよ。って伝えたい

Love 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す