絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「問題未解決」

【容量満タン】半年前に買った容量8テラのハードディスクがとうとう満タンになってしまい保存できなくなってしまった!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ1種類の合成画像をまとめてあるファイルの容量が約10ギガもあり凄く容量が多いのでスグに満タンになってしまうしかしファイルを圧縮したりファイルを消したるする事は今後まだまだ販売サイトに登録するから消す事が出来ない。なので予備にとっておいた3テラのハードディスクがあるのでそっちの方に保存し始めた。( ´Д`)=3 フゥでもたった3テラしかない容量じゃスグに満タンになってしまい近いうちに新しいハードディスクをまた購入しないとならなくなった。そうなるとまた出費が重なり家計を圧迫してしまって俺の大好きなアイスクリームが買えなくなってしまう。何処かのクラウドに無料で保存容量無制限の所があればまさに理想の保存場所になるけどそんな都合が良いのなんて無いか。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【回線速度】以前ネット回線速度を1ギガから10ギガに変えたけど800メガしか出ずいまだに納得してない。この事を電話で問い合わせたらたらい回しにされて結局解らずじまいになり解決できなかった。なので俺の地域の平均ネット回線速度を調べたら900メガも出てた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも俺の回線速度は最速の10ギガなのに800メガなんて絶対おかしいと感じもっといろいろ詳しく調べた。すると10ギガ回線を使ってる人はみんな最低5ギガ位出てて最速だと7ギガ以上記録し早いと歓喜の声を上げてる!(´∀`∩)↑age↑なのでどう考えても俺の回線速度が遅く絶対何かが邪魔してると思
0
カバー画像

「水夢」

【プールの時間】6歳の時3時間目の授業がプールだった。俺は泳ぎが苦手で25mを平泳ぎでやっと泳げる位だった。自由時間はもっぱらプールに浮いているか犬かきの練習をしていた。スイミング。;:。へ( ゚Å゚)_プールの時間は水に浮いているせいかあまり力を使わない気がして思いっきり体を動かして運動した。逆に体を動かさないでいると寒くなってきてガクガク震えてしまう。ブル(((_('ω';」∠)))ブルそんな時は自由時間にひなたでずっと横たわり温まった。そしたらまたすぐプールに入り自分の体力なんて全く気にせず思いっきり遊んでしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【眠気】そしてプールから上がると凄く疲れてしまいグタ~となってしまっていた。しかも次の授業が国語や道徳だと最悪。授業中もの凄く眠くなってウトウトしてしまう。((´-ω-`))ウトウト…ある日プールの授業の後国語の時間で案の定ウトウトし始めてしまった。しばらくすると俺はあまりにも眠くて白目をむきヘッドバンキングを始めてしまった。この時周りの女子が俺の方を向いてくすくす笑っているのがうっすらと解った。でも眠気の方が強くてとうとうそのまま寝てしまった。( ˘ω˘ )スヤァ…〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【睡眠】俺は国語の授業中完全に寝てしまい意識を失ってしまった。そして俺は体と頭に凄い衝撃が走り一気に目が覚めてしまった!∑(*゚д゚*)ハッこの時自分の身に何が起きたのか解らず周りを見てみるとクラスの子達の足が見える。しかも周りがとても静かだった。その瞬間クラスの子達が一気に大爆笑し始めた!ヾ(●・▽
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら