絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

雨上がりのかがみ

構図やバランス考えてたら1週間かかりました
0
カバー画像

【イラスト】眠りに着くまで

ご覧頂きありがとうございます^^今回は眠れない夜をイメージして描いてみました。海の深さ=眠りの深さ浅瀬にいる子は、なかなか寝付(着)けていないことを表しています。ひつじを数えてみるけれど上手くいかない。進んでくれないひつじもいる、、夜はつめたいけどやさしい感じがする・・・そんな意味を込めて制作しました少しでも楽しんで頂けたら幸いです。ありがとうございました。前回のイラストはこちら↓
0
カバー画像

ラムチョップ

一週間お疲れ様会もう、プロの作る料理に舌鼓見た目もこの火が通っているのに中レア気味のピンクに仕上げるギリギリの技術しっとりと噛めば肉汁がジワーって口の中に広がりますはーうっとり。自分で焼くともちろん大きさが全然違うんですが40分かけてじっくり焼き上げていくそうです周りがサクッとした?感じの中のレアー感私のフライパン一つでウエルダムぐらい焼き上げるのとは雲泥の差です(笑)だからこそこういったプロの料理を食べてインスピレーションだったり感動だったり喜びだったりいろんな感情を体験できる貴重な時間こんな体験をするために生きているのかな?って一緒に時間を過ごしてくれる友人たちにも感謝美味しい食事美しい食事楽しい時間に乾杯今日もごちそうさま***************おまけ全部ブレブレの写真でした(汗)唯一生き残っていたマシな写真2点あはは(笑)
0
カバー画像

羊のカーディガンを買いました♪

春に向けて、羊さんのカーディガンを購入しました。羊がもこもこしていて、可愛いです♪
0
カバー画像

オニオンリング

分厚くカットした玉ねぎを薄衣につけてカラッと揚げていく周りのサクッとした衣中のみずみずしい玉ねぎの甘み熱を加えてさたにお甘味が増幅した野菜の旨味はこの上ない美味しさです揚げ物は片付けがめんどくさいこれも大きな理由(笑)もう一つは今!ていうときに盛り付けたりもたもたしていたら食べ頃を逃してしまう(笑)ここぞとばかりにプロにお任せします(笑笑)玉ねぎの血をサラサラにする力を借りて健康?な食事です今日もごちそうさま***************おまけ絶賛肉期明日から明日から・・・野菜三昧がんばりましょう
0
カバー画像

あなたの干支による今年2022年の運勢:未(羊)年生まれの方

未(羊):1964, 1976, 1988, 2000, 2012西暦2月4日以降生まれの方々が対象です。今年末(羊)生まれの方は、おめでとうございます。2022年運勢として、トップ3にランクインされています。吉星が多く特に仕事でスムーズで、昇給や昇進するチャンスが高いです。そして、今年「※貴人」が多く仕事を含め、あらゆる場面で助っ人が現れたりします。ビジネスされる方は、人脈を上手く活用できればより良い一年になります。既婚の方は妊娠する可能性高いです。※貴人とは、あなたに有利を運んだり、助けたりする人物のことです。是非今年の良いチャンスを掴んで頑張ってください^^三仙世傑 K Sensei新たなサービス開始しましたので、良ければご検討ください。<8項目のアドバイスで2022年の運勢を鑑定します>https://coconala.com/services/2105308
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら