絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自分にとって心地よいことを探す

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ことは、このブログでも私の公式ブログでも何度もお伝えしている通りです。心の状態とは、【使い続けてきた感情】のことです。以前のブログでもお伝えしたように、魂は感情を持ちません。人間としての細胞を得た段階で、感情を持つようになります。お母さんのおなかの中で育っている間も、生まれた瞬間も感情は存在し、動いています。はじめはシンプルな感情。大人になるにしたがって複雑な感情へと変化してゆき、時には自分でもわからないぐらい複雑な感情になります。幸せになるためには、この複雑になりやすい感情をひたすらシンプルにしていくのです。心の状態に等しいことが現実に起こるので、シンプルにハッピーと感じていれば、未来にやってくる現実もシンプルにハッピーになります。心を複雑にすることは簡単です。"考えすぎれば"いいのです。ぐちゃぐちゃといろいろ考えれば、必ず感情は複雑にネガティブになってゆきますから、未来にやってくる現実も複雑でネガティブなものになります。宇宙の神様は、心を「心地好い状態にする」ということを強く伝えてきます。心地とは、心の置き所です。それを好ましい状態、つまり居心地のいい状態にすることです。「○○さんがいるから幸せ」とか、「〇〇があるから幸せ」ではなく、自分の思考や視点によって、自分の心=内側を先に心地よくするのです。そうすると、未来の現実にシンプルに「心地好く」感じることがどんどんやってきます。その心地好い状態にするためには、自分が心地よく感じることを探す必要があります。誰の心にも、居心
0
カバー画像

【1分でわかる!】大天使アズラーイールについて

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー/ヒーラーの沙耶美です。最近、魂の使命についてのご相談が増えました。私も人生、紆余曲折、迷いだらけでしたよ。事実は小説より奇なり、とはよく言ったもので、小説以上の経験をしていますからね。あまりにもいろんなことありすぎて、もう小説にもならないぐらいですよ。現実ってそのぐらい厳しい。先日、テレビ番組でYOSHIKIさんの半生を描いた番組を放送していました。再放送らしいのですが。その際にYOSHIKIさんが、「神様は乗り越えられない試練は与えない」と言っていたんですね。ああ、そうだなって思いました。改めて思いました。魂の使命を知りたいな、と思った方も、もしかしたら、外出自粛や経済活動がストップするようなことがなければ、考えなかったかもしれないんですね。でも、時間ができて、人生を振り返って考えるようになった。だから、魂の使命を知りたいと思って、私に相談に来て下さった。全ては必然なのでは?と思うのです。
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら