絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

激混みでも大丈夫!知らないと損する○○の時間帯

どうも!今年で年パス歴10年目になる男、にっしーです♪ココナラでは、USJの効率的な周り方をサポートするサービスを販売しております!気になった方は、ぜひ概要欄だけでも読んでみてくださいね♪激混み春休みシーズン到来!2024年3月もあっという間に下旬。皆さんは3月下旬と言えば、何をイメージするでしょうか?……そうです!何と言っても春休みシーズンですよね!笑(なんと無理やりな…)春休みシーズンといえば、地元の学生はもちろん、卒業旅行や家族旅行などで、全国各地から人が押し寄せてくる時期です!さらに4/1からは…ずっと封印されていた年パス除外日が解禁します!(年パス除外日:3/16~3/31)そうなってくると、待ち時間2時間超え、食事難民、整理券配布終了、トイレ混雑など…もう、どこに行っても人!人!人!!!考えただけでも、激混みになるのが想像できますよね…泣だけど、「家族で旅行に行けるのは今しかない…」という方もいらっしゃるはず。…大丈夫です。激混みシーズンには、激混みシーズン用の付けるスキが必ずあります。なので今回は、春休みシーズンにUSJへ行かれる方に向けて効率よくアトラクションを回るためのちょっとしたコツをお教えします♪ぜひ最後まで読んでみてくださいね✨ハイシーズンは○○の時間帯を狙え!結論から言っちゃいます。ハイシーズンの狙うべき時間は、絶対に夜です!よく他のサイトやSNSで、朝イチのアトラクションを狙うようなことが書かれていますが、僕は絶対にそんなことはしません!!正直、朝イチのアトラクションを狙っても、朝から並んで得したなと思うのは、せいぜい1~2個です。いや、超ハイシーズ
0
カバー画像

驚きの空き具合!3連休最終日の秘密

はじめまして!18歳から年パスを買い始めて約9年、今年で10年目になる男、にっしーです♪ココナラでは、USJの効率的な周り方をサポートするサービスを販売しております!ありがたいことに、かなりの好評をいただいております♪本当に感謝です♪ありがとうございます!!そして、販売実績も10件、年パス歴も10年を達成したということで…ココナラブログを開設しちゃいましたー!!まだまだ駆け出しではありますが、USJのお得な情報や、周り方、実際に行った感想についてこれからシェアしていけたらなと思います♪それでは、いってみましょー!!2024/02/25 13:00~ 雨のち曇り 7℃2月25日(日)にUSJへ行ってきたのですが、天候は雨のち曇り。気温は7℃とかなり寒い日でのインパでした❄️しかし、雨であること、3連休の最終日であることから、夕方以降にはかなり空いてくるのではと予想し、午後から奥さんと一緒にUSJへ。結果、予想は大当たり!!ほぼすべての人気アトラクションに乗ることができました✨実際にこんな感じです↓・フライング・スヌーピー・エルモのゴーゴー・スケートボード・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~・シング・オン・ツアー・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー・フライング・ダイナソー・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(2回目)・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(3回目)・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ・ハリーポッター・マリオカート ~クッパの挑戦状~・ジョーズ結果は合計で13個!!USJには、かれこれ10年ほど行き続けてきま
0
カバー画像

スパイファミリ―♫

大人気の『 SPY✖FAMILY 』先日のブログで回転寿司の「くら寿司」を話題にしました^^ただいま、キャンペーン中です!我が家もグッズをゲットしてきました♫娘は『 アーニャ 』が大好きです。自分のことをアーニャと呼んでますwグッズも集め始めました…人形、キーホルダー、文具、たまごっち、カレー、ふりかけ、お菓子 など。色々な企業がコラボしてますね。すごい人気。まだまだ需要はありそうです。そして、見つけてしまいましたー!!!『 ユニバーサルスタジオジャパン 』2月17日(金)~7月2日(日)まで、『 スパイファミリ―のシークレットミッション 』が始まります!!!!タイトルは「挑め!フォージャー家との極秘ミッション」子供たちが喜びそうですね^^オリジナルのフードやグッズも出ます。これは混雑間違いないですねー。同じく、2月23日(木)~9月3日(日)まで、『 ドラえもん XRライド ~のび太と空の理想郷(ユートピア) 』が始まります。みんなが大好きドラえもん。我が家も毎年、映画を見に行っています。これも楽しそう♫この春休みの旅行は、『 USJ 』で決まりそうです^^去年の夏休みにUSJへ行きましたが、その時は、『 スーパー・ニンテンドー・ワールド 』と『 名探偵コナン 』が目当てでした。次から次へと新しいアトラクションが楽しめるのが魅力ですね^^『 名探偵コナン・ワールド 』という新しいものが始まるみたいです!今後も要チェックですね!!
0
カバー画像

ユニバの待ち時間で使える話 / ハイクオリティーおばあちゃん

I am sometimes asked for directions from people. (俺、道を聞かれる事が多々あるねん。) After I give or show them the direction, they often tip me candy or 100 yen. Not always though. (そんで教えたらそのお礼として飴ちゃんもらったり、100円玉もらったりよくするねん。) One day, I was heading to work and suddenly an old woman stopped and asked me how to get to the Namiwa police station. (ほんである日、ちゃりんこで仕事に向かう途中におばあちゃんに止められて、浪速警察署の場所を聞かれてん。) The police station was very close to where we were, and I still had enough time. So I offered to go along to show her the way. (警察署はめっちゃ近かったから、おばあちゃんに、"近いし時間あるから一緒に行くで"って言ってん。) Then, she refused that offer stubbornly, but we eventually started walking together to the police station. (ほんじゃめっちゃ断ってきてんけど、なんだかんだで一緒に歩いて行ってん
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら