絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

意識が変わればすべてが変わる

人生うまくいきやすい人っていると思うんです。私の学生時代の友人は、彼氏がいて分かれてもすぐに新しい彼ができる、彼氏が常にいるという状態でした。学生時代から、先生に認められ25歳ので結婚し、子どももスムーズに授かり32歳で、仕事で管理職につきました。わたしといえば、学生時代から先生には怒られることが多く仕事でミスが多く結婚して、夫はすぐに無職、8年間の不妊に悩まされ続けました。「なんで、あの子は運がいいんだろう」って思っていました。でも、それって自分が運を下げていたんですよね。アメリカの精神科医ホーキンズ博士は心の状態である意識を17段階に分けて数値で表した「意識マップ」を作っていています。意識レベルは、「喜び」「愛」「怒り」「恐怖」「罪悪感」など17段階があり、意識レベルによってエネルギー値が変わるとわかったんです。自分を責めたり、不安になったり、人を非難したりすることが、大きくエネルギーを下げてしまうこともわかっています。逆に、心の状態が「安心」「幸せ」「喜び」「平穏」だったら・・・・「物事が大きく好転し、現実が大きく動き始める」と言われています。心の状態が上がるほど、運がいい状態になれるんです。その友人は、いつも元気で笑っていて心の状態がよかったんです。心×行動=あなたの未来です。わたしもそうだったのですが、妊活をしているのに(行動)しているのに明るい未来がこない。婚活しているのに(行動)しているのに明るい未来が来ない。そういう方は、心がご機嫌じゃないんです。「運がよくなる」意識レベルに心を持っていくと必ず、未来は変わっていくんです。ココナラでは、「喜びに意識をフォーカス」
0
カバー画像

【重要!!】運がよくなる口ぐせ5選

こんにちは開運クリエイターの水野聖士です。前回、運が悪くなる口ぐせをご紹介しましたが、今回は運が良くなる口ぐせ5選をお届けいたします。前回のブログをまだ読まれていない方はこちらからどうぞ↓https://coconala.com/mypage/blogs/edit/282153「強運は脳で作られる」と言われます。前回もご紹介しましたが、マザーテレサの名言「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」があります。逆を言えば言葉が思考になるといことでもあるのです。どんな言葉を発するかで思考が変わってくるのです。思考が変われば、行動も変わります。結果的に強運になるということです。シンプルなことではありますが、なかなか出来ないのが人間。そこで、運が良くなる言葉を口ぐせにすることで強運の脳を作ろうと言うのが今回の趣旨になります。①ついてる代表的な言葉が、「ついてる」です。有名な話ではありますが、経営の神様、松下幸之助さん(旧松下電器産業、現パナソニック創業者)は採用面接のときに、「あなたは自分は運の良いと思いますか?」という質問をしたそうです。「はい」と答えた人を採用し、「いいえ」とか「まずまず」は不採用にしたそうです。これは、運が良いと思っている人は、自分の努力だけでやってきたという驕りがないというのが、その理由だそうです。周りの人や時の運に恵まれてきたという感謝があり、人を見下すこと無く、謙虚さを持ち合わせていると考えたようです。自分は運が良い人間なんだと脳に言い聞かせるように「ついてる、ついてる」と口グセにしましょう。②ありがたいなあこれは今、この瞬間に感謝することなのです
0
カバー画像

【厳禁!!】運が悪くなる口癖3選

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。今回は、【厳禁!!】運が悪くなる口癖3選ということでお届けしたいと思います。言葉というのはすごく大事ですよね。それは言葉はその人の思考からでてくるからですマザーテレサの有名な言葉に「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」 「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。」というものがありますが、まさにその通りだと思います。ということで、運が悪くなるので、使わない方が良い言葉3選です。①「最悪、ついていない」一つ目はこれです。つい、いいがちな言葉ではあります。例えば、天気が良いと思って、傘を持たずに出かけたら、突然のにわか雨でずぶ濡れになってしまったとか。しかし、これを口にすると自分は運が悪い人間だと、自分で宣言しているようなものです。作詞家の秋元康さんは、ニューヨークの高級ホテル入り口で、タクシーから降りた瞬間に、犬のう○ちを踏んでしまったときに、なんと思ったか?「こんなニューヨークの高級ホテルの入り口で犬のう○ちを踏む経験ができた自分はなんてラッキーなんだ」と思ったそうです。ここまで来るとさすがという感じですが、まずは「最悪、ついていない」この言葉を使わないことからはじめましょう。ではなんて言えばいいのか?簡単です。反対の言葉を言えば良いのです「ラッキー、ついてる」これだけです。まず、ここから始めてみましょう。②「疲れた、しんどい」二つ目はこれです。はい、これもつい使ってしまいますよね。特に、残業続きだったり、体調がすぐれないときは、口からでてしまう言葉です。でも疲れている時に、「疲れた、しんどい」というと、ただで
0
カバー画像

あなたは最高!運に味方される為の3つの条件

どうも。こんばんは。ココナラでタロット占いや使命鑑定をしているTsubakiです。今日は「運」について書いていきます。私は開運=運を味方につける方法を実験&研究するのが趣味で(笑)、今まで色々な開運方法を試してきました。「運がいい」「運が悪い」というのは、生まれながらに決まっているもの・・・と感じていらっしゃる方も多いように思いますが!実は、運は自分でコントロールできるものなんです!もちろん人生にはバイオリズムがあり、良い時もあれば悪い時もあります。バイオリズムですから、上がり下がりを繰り返していきながら進んでいきますが、できれば「ツライ時は短く、良い時を長く」過ごしたいですよね。それを叶えてくれるのが「運」だと私は思っています。そこで今日は運に味方してもらうための条件を、大きく分けて3つ挙げていきたいと思います。(Twitterでは開運アクションを毎日配信中です。良かったらTwitterも見てみてください!「Tsubaki タロット」でココナラと同じアイコン出てきますので、よろしくお願いします♡)①生活環境が整っている家の環境がその人の運に大きく関わってきます。人は家に帰ると、外で張っていたバリアのようなオーラを外して素の自分に戻ります。家の状態が整っておらず邪気にまみれた状態だと、あなたのパワーを吸い取ってしまい運気を下げてしまいます。各項目詳しく後日書いていきますが、大きく分けると下記のような状態が理想の環境です。・不要なものが極力ない・水回りがきれい・玄関が整っている・邪気を寄せ付けない状態である(綺麗に掃除されている等)・家の中に観葉植物などあなたを守るものがある②感
0
カバー画像

なんか運がよくない!→快適に過ごしたい方へ(*゚▽゚*)

NEW!2021-02-14 14:19:50 テーマ:運を拓く あなたは、今までに楽しい、と思った経験をしたことはありますか(*゚▽゚*) もし、そうなら、あなたはとても素敵な時間を持つことができて、幸せ者ですね( ´ ▽ ` )ノ💞 こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 今お辛い環境にあります方には、 心から一刻も早く明るい心が持てるようになりますことをお祈りしております✨ 今日は、日常で、なんだか悪いものの影響を受けている気がする…、と思われていらっしゃる方に向けて書いてみようと思います☆ 目には見えませんが、 悪い思いを持った存在というのは確かにいるそうです。 そういった存在から影響を受けるとどうなるかと言いますと、 ネガティブな思いが止まらない~~~!となったり、 思ってもないのに、なんだか知らないけど、 ものすごい悪態ついちゃった!とか、 なんか知らないけど、悪いことが立て続けに起こったり、 心霊的な恐怖体験が起きたり、 というようなことになるそうです。 おそらく、誰もがあるかと思います、そういう時( ゚▽゚) (怖い心霊体験とかはかなり少ないと思いますが) 書いてる時も心を十分整えないと同通しそうで要注意なのですが(笑)、 そういうのをお祓いするお仕事をされている方もいらっしゃいます。 エクソシストとか、降魔師?などと呼ばれているそうです。 で、今日は、そういう人たちが常にしていること!というのがあるというのを読んだので、 それを紹介してみたいと思いました(^O^)/ そういう人たちは、絶対にそういう悪魔とか、悪霊に負けたら(?)ダメじゃないですか? お
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら