なんか運がよくない!→快適に過ごしたい方へ(*゚▽゚*)

記事
コラム

NEW!2021-02-14 14:19:50
テーマ:運を拓く



あなたは、今までに楽しい、と思った経験をしたことはありますか(*゚▽゚*)



もし、そうなら、
あなたはとても素敵な時間を持つことができて、幸せ者ですね( ´ ▽ ` )ノ💞



こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈



今お辛い環境にあります方には、
心から一刻も早く明るい心が持てるようになりますことをお祈りしております✨


今日は、日常で、なんだか悪いものの影響を受けている気がする…、と思われていらっしゃる方に向けて書いてみようと思います☆



目には見えませんが、



悪い思いを持った存在というのは確かにいるそうです。



そういった存在から影響を受けるとどうなるかと言いますと、



ネガティブな思いが止まらない~~~!となったり、



思ってもないのに、なんだか知らないけど、



ものすごい悪態ついちゃった!とか、



なんか知らないけど、悪いことが立て続けに起こったり、



心霊的な恐怖体験が起きたり、



というようなことになるそうです。



おそらく、誰もがあるかと思います、そういう時( ゚▽゚)



(怖い心霊体験とかはかなり少ないと思いますが)



書いてる時も心を十分整えないと同通しそうで要注意なのですが(笑)、



そういうのをお祓いするお仕事をされている方もいらっしゃいます。



エクソシストとか、降魔師?などと呼ばれているそうです。



で、今日は、そういう人たちが常にしていること!というのがあるというのを読んだので、


それを紹介してみたいと思いました(^O^)/



そういう人たちは、絶対にそういう悪魔とか、悪霊に負けたら(?)ダメじゃないですか?



お仕事にならないので(●^o^●)



それで、その悪い存在たちと同通しないようにしていることというのがあるそうです。



それが悪い霊とか悪魔が嫌がる性質を磨き続けていることなんですって🌟



え?悪魔が嫌がる性質って何?!
それが、



1嘘をつかないで正直でいること。
2努力を惜しまないで、一生懸命なこと。
3明るくて積極的なこと。



なんだか、普通なことのように思います(^▽^*)



だけど、これを、「いつも、常に」磨き続けている✨ところが、
きっと、凡人とは違うところなんでしょうね。



ちがう言い方をすれば、



私たちでも、これをいつも気をつけていれば、



そういうものから遠ざかることができる、ってことですね\(*⌒0⌒)/



自分の身を守る時にとっさに嘘をついてしまった!とか、



もうめんどくさ~い、もうどうでもいいわ~、と投げ出したり、



私は本当にダメだわ~、何にもできないよ~、えーん・゜・(ノД`)・゜・。



となっていると、寄ってきやすくなって、



寄ってこられると、さらに拍車がかかる、みたいな感じになりそうですね。



だから、いつも正直に(*゚▽゚*)✨



心を込めてものごとをして、



よくなっていくパターンを思い出して、



そうなる可能性があることを信じて



最初は完璧にできないけど、



それをいつもできるように、



ちょっとずつ、ちょっとずつ積み重ねていくと、



だんだん、バリアみたいに、



私たちの心を守ってくれるようになります(^O^)/,。・*:・゚☆



だから、どうかあきらめないでくださいね( ´ ▽ ` )



必ず、あなたの運勢はよくなっていきますよ,。・:*:・゚☆



今日もお読みくださって、



ありがとうございます💖



小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨



#エクソシスト#心霊#お祓い#心霊体験#開運方法#悪霊を遠ざけるには#神様の光を受けとる#憑依#運勢好転#人生を幸せにする方法
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す