絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

トゥインクルスタイルでご奉仕するニャン!!♥祝誕!キュアコスモ♥

★昨日の 【鍛えてますから♥真キュアブラックさん!!♥祝誕!美墨なぎささん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★明日12日水曜日の締め切りが1件ありますので、 今日はどうするべきか悩みました(汗) ★今日10月11日は キュアコスモ(ユニ=マオ=ブルーキャット)お誕生日です!!!!! 他にも 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のユーフェミア・リ・ブリタニア(ユフィ)と 「サムライスピリッツ」シリーズの『ナコルル』と 声優・杉田智和さん、俳優・ケイン・コスギさんもそうです。 しかし上記のように 明日12日水曜日の締め切りが1件ありますので、 【キュアコスモ】ひとりに絞らせていただきました♥ ご理解いただけますと幸いです。 ★「スター☆トゥインクルプリキュア」といえば、 今年は、できる限り【トゥインクルスタイル】を描くことにしてます♥ しかし時間的に無理かとも思いましたが よく資料を見てみると キュアソレイユくらいの加筆でなんとか描けそうでしたので 「けって~~い!!!♥」しました どうにか間に合って良かったです!!!!! ★もちろん衣装だけ描いたのではなく、 【本体】をしっかりと描き直しました♥♥♥♥ これは昨日のキュアブラックと同じです。 ★タイトルは【東京ミュウミュウにゅ〜♡】 ミュウイチゴのセリフから。同じネコですので♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

羅刹トナリテ大自然のおしおきニャン♡祝誕ナコルル&キュアコスモ♪

★昨日の【平成ライダーは終わらない!!仮面ライダーヒストリア地上波放送記念】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!もちろん地上波版もリアルタイムで観ました♪♪ 昨日も全力全開全集中で頑張りました!!!!! ★今日10月11日はキュアコスモ(ユニ=マオ=ブルーキャット) 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のユーフェミア・リ・ブリタニア(ユフィ)と 「サムライスピリッツ」シリーズの『ナコルル』と 声優・杉田智和さん、俳優・ケイン・コスギさんなどのお誕生日です!!!!! ・・・とはいうものの 杉田智和さんはキャラ坂田銀時(「銀魂」銀さん)が昨日のお誕生日なので強引、 ケイン・コスギさんはニンジャブラックしか描いてないので浮く、 ユーフェミアさんは昨年、振袖着せましたが 構図的に【一人二役】にしたかったので今年は保留させていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 ★【絵のお仕事】で力尽きてしまいましたので眠く 時間的に他のテーマにする余裕も無いのでリミックスで申し訳ありません。 ★「ナコルル」と「紫ナコルル」は【一人二役】というより本来2Pカラーですが 「分身」的扱いですね。 キュアコスモとマオもまた「分身」的扱いです(変装ですが)。 またナコルルのリボンがネコミミに見えなくもないので 構図的に似合うと思いました。 ちなみに「紫ナコルル」と「ナコルル」の同サイズ2ショットは初です。 本来なら、もっとちゃんと2ショットにしたいのですが ポーズを変えられなかったので、それは改めて。 「紫ナコルル」と「ナコルル」格闘ゲームについては ユーヤ・ペンギンさんから貴重な情報と資料いただいてます
0
カバー画像

そうよ!みんな星になってしまえ!コスモズに君と★祝誕!塩屋翼さん

★昨日の 【桃のオーラに命が燃える★祝誕6月23日★おおたこさんへのお礼です】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし昨夜も【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなし さすがに朝方には力尽きて眠ったら長く寝てしまいました・・・ もちろん、お誕生日系でない気合入れたイラストも描きたいのですが 今日は午後、雷雨との予報ですし一週間ほど毎日雨予報なので 食料買い出しには行ける日に行っておかねばなりませんので 【こんなこともあろうかと】のアイデアです!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、、6月24日は声優・塩屋翼さんのお誕生日です!!! 塩屋翼さんといえば 海のトリトン(トリトン) 科学忍者隊ガッチャマン(つばくろの甚平) そして『伝説巨神イデオン』ユウキ・コスモですね♪ あと『キラキラ☆プリキュアアラモード』のラスボス「ノワール」 とはいえ、今年も上記のように塩屋翼さんの新キャラ追加は無理ですし (昨年も保留させていただきました) 今年も保留させていただこうかと想いました。 ちなみに今日は『魔法戦隊マジレンジャー』「ナイとメア」の メアを演じた女優・北神朋美さんもお誕生日ですが やはり保留させていただきますね。 ご理解いただけますと幸いです。 【こんなこともあろうかと】のアイデアとは・・・・ 【アフロ】です!!!!!♪♪♪♪♪(笑) 祝誕!塩屋翼さんと言いながら(笑) 新作は【アフロまこぴー】なのです♪♪♪♪♪ 専用タグもありますし【アフロまこぴー】描きたいと想ってました(笑) 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは『伝説巨神イデオン』の神E
0
カバー画像

今日もサクラ舞う暁に◆祝誕!杉田智和さんと10月11日生まれ♪

★昨日の「リン・ミンメイ&10月10日生まれ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので 取り組んだのはなんと深夜3時!!! ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!! ★本来なら今日は『ヒープリハロウィン』の キュアスパークル・ハロウィンか キュアアース・ハロウィンを予定してましたが ・・・先週の予告の『のどかちゃん』観たら 洒落にならずヒンシュク買いそうなので今週は保留いたします。 ・・・というわけで、『こんなこともあろうかと』 ★今日10月11日は 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のユーフェミア・リ・ブリタニア(ユフィ)と 「サムライスピリッツ」シリーズの『ナコルル』と 声優・杉田智和さんお誕生日でもあります!!! ★杉田智和さんといえば坂田銀時(「銀魂」銀さん)!! キャラお誕生日の昨日登場しなかったのはこのためです(笑) そして昨年今年からはキュアコスモ、 =ユニ/マオ/ブルーキャット 『スター☆トゥインクルプリキュア』  のお誕生日にもなりましたね!!!!!(笑) ちなみに「忍者戦隊カクレンジャー」でニンジャブラック=ジライヤ演じた 俳優ケイン・コスギさんのお誕生日でもありますが 浮くので今年は保留させていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 ・・・とはいうものの今年は名案ありませんでした。 杉田智和さんといえば今年は『オラディン王』「魔進戦隊キラメイジャー」 演じてますし『ウルトラマンギンガ』描く案も
0
カバー画像

沈黙のメシア!!破滅と再生の戦士セーラーコスモ&セーラーマオにゃん!!♪

★昨日の「中田譲治さん増山江威子さん」 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!! しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのは、深夜2時過ぎ!!どうにか間に合って良かったです!! ★今日4月23日は作曲家・川井憲次さん、 声優・平野文さんのお誕生日・・・なのですが!!! 川井憲次さんは昨年と同じ組み合わせになってしまいますし 平野文さんはまだキャラ描けてません・・・ ちなみにレイファン『DEAD OR ALIVE』もお誕生日です。 というわけで『こんなこともあろうかと』考えてあった・・・というより 『スタプリの本日満開』までに間に合わなかったアイデアです!!!!! 『スター☆トゥインクルプリキュア』のセーラー戦士化シリーズのトリ、 『キュアコスモのセーラーサターン衣装版』です!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! セーラーサターンのパーソナルカラーは「紫」ですが、 キュアセレーネが紫なので迷いました。 しかしやはり『追加戦士には追加戦士が似合う』と信じて頑張りました!!!!! 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルはもちろんセーラーサターンの名乗りからです!!!♪♪♪
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら