今日もサクラ舞う暁に◆祝誕!杉田智和さんと10月11日生まれ♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-10-11-yufemia-nakoruru-gintoki-2020-1011-x1000.jpg

★昨日の「リン・ミンメイ&10月10日生まれ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので
取り組んだのはなんと深夜3時!!!
ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが
どうにか間に合って良かったです!!
★本来なら今日は『ヒープリハロウィン』の
キュアスパークル・ハロウィンか
キュアアース・ハロウィンを予定してましたが
・・・先週の予告の『のどかちゃん』観たら
洒落にならずヒンシュク買いそうなので今週は保留いたします。
・・・というわけで、『こんなこともあろうかと』
★今日10月11日は
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のユーフェミア・リ・ブリタニア(ユフィ)と
「サムライスピリッツ」シリーズの『ナコルル』と
声優・杉田智和さんお誕生日でもあります!!!
★杉田智和さんといえば坂田銀時(「銀魂」銀さん)!!
キャラお誕生日の昨日登場しなかったのはこのためです(笑)
そして昨年今年からはキュアコスモ、
=ユニ/マオ/ブルーキャット 『スター☆トゥインクルプリキュア』 
のお誕生日にもなりましたね!!!!!(笑)
ちなみに「忍者戦隊カクレンジャー」でニンジャブラック=ジライヤ演じた
俳優ケイン・コスギさんのお誕生日でもありますが
浮くので今年は保留させていただきました。
ご理解いただけますと幸いです。
・・・とはいうものの今年は名案ありませんでした。
杉田智和さんといえば今年は『オラディン王』「魔進戦隊キラメイジャー」
演じてますし『ウルトラマンギンガ』描く案もありましたが・・・!!!
深夜3時から描けるわけがありません!!!!!!
困ってしまいました。
そこで、やむえず坂田銀時(銀さん)を描き進めることにして
描いていたら『ひらめキーング!』です!!!♪♪♪
銀さんに合わせ和風衣装でそろえたいと『ひらめキーング!』しました!!!♪♪♪
幸い、キュアコスモ振袖描いてありますしナコルルも一応、着物です♪
あとはユーフェミアの振袖が描けるか?でしたが
『毎年の積み重ねの底力』で必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
これで安心して「少し」眠れます♪
ハロウィンもクリスマスもすっ飛ばしてお正月のような雰囲気ですが(笑)
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは『よりぬき銀魂さん』第四期OP
『今日もサクラ舞う暁に』からです。
タイトルのイメージが気に入ったので使いました。
ちなみに『銀魂』からタイトル採るのは初めてです(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す