羅刹トナリテ大自然のおしおきニャン♡祝誕ナコルル&キュアコスモ♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-10-11-nakoruru-cosmo-2021-1011-x1000.jpg

★昨日の【平成ライダーは終わらない!!仮面ライダーヒストリア地上波放送記念】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!もちろん地上波版もリアルタイムで観ました♪♪
昨日も全力全開全集中で頑張りました!!!!!
★今日10月11日はキュアコスモ(ユニ=マオ=ブルーキャット)
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のユーフェミア・リ・ブリタニア(ユフィ)と
「サムライスピリッツ」シリーズの『ナコルル』と
声優・杉田智和さん、俳優・ケイン・コスギさんなどのお誕生日です!!!!!
・・・とはいうものの
杉田智和さんはキャラ坂田銀時(「銀魂」銀さん)が昨日のお誕生日なので強引、
ケイン・コスギさんはニンジャブラックしか描いてないので浮く、
ユーフェミアさんは昨年、振袖着せましたが
構図的に【一人二役】にしたかったので今年は保留させていただきました。
ご理解いただけますと幸いです。
★【絵のお仕事】で力尽きてしまいましたので眠く
時間的に他のテーマにする余裕も無いのでリミックスで申し訳ありません。
★「ナコルル」と「紫ナコルル」は【一人二役】というより本来2Pカラーですが
「分身」的扱いですね。
キュアコスモとマオもまた「分身」的扱いです(変装ですが)。
またナコルルのリボンがネコミミに見えなくもないので
構図的に似合うと思いました。
ちなみに「紫ナコルル」と「ナコルル」の同サイズ2ショットは初です。
本来なら、もっとちゃんと2ショットにしたいのですが
ポーズを変えられなかったので、それは改めて。
「紫ナコルル」と「ナコルル」格闘ゲームについては
ユーヤ・ペンギンさんから貴重な情報と資料いただいてます!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはサムスピのキャッチコピーから。
キュアコスモもある意味復讐のための「羅刹」の姿ですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す