絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

彼のセフレから本命彼女になりたいあなたへ

ごきげんよう大人の恋愛相談所ですセフレから本命彼女になりたいそう考える女性は、この世にたくさんいますそして全員なれない現実に悲しみ、悩んでいますしかも一人で悩んでいる堂々巡りの考えそりゃ悩みますし、悲しくなっていきます女性の考えだけで、考えるから解決策がわからないことが往々にありますこれまで2名の方の恋愛相談にのりましたが私からのアドバイスに、なるほど!という返答をお二人からうけましたやはり男性の考えることは、男性に聞くのが一番答えに近いですこれは間違いないですね彼の行動が理解できない彼のこの行動はなんでするの?どんな意味があるの?彼がなにを考えているかわからないそんな悩みは是非相談しにきてくださいきっとえ、そんなことなんだっていう反応になると思いますし解決できそうです!ってなりますから
0
カバー画像

友達は「数」ではなく、「質」や「関係の深さ」で考える。広く浅くのスタンスで人と接しているかぎり、本音で語り合える仲間など見つからない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

友人や知人との関係を構築する際、多くの人が一般的に「数」を重視する傾向があります。しかし、一部の人々は異なる視点を持ちます。彼らは、人間関係において「質」や「関係の深さ」を重視し、「広く浅く」ではなく、むしろ「少数精鋭」のアプローチを好みます。彼らが求めるのは、本音で語り合える仲間です。 このような人々は、数ある交友関係の中で本当に心からつながれる少数の仲間を見つけることを重視します。彼らにとって、関係の質が重要であり、単なる知り合いや浅い付き合いではなく、相互の理解と深い信頼に基づく関係が求められます。広く浅く接することで得られる表面的なつながりよりも、心の奥深くまで届く真のつながりが重要なのです。 このような考え方は、現代社会において特に意義深いものとなっています。ソーシャルメディアやネットワーキングの普及により、人々は多くの人と簡単につながることができますが、その反面、本当の意味での深い関係は希少になりつつあります。しかし、「質」を重視する人々は、表面的なつながりに満足することなく、真の友情や信頼を築くために努力します。 彼らが求めるのは、本音で語り合える仲間です。彼らは、相手との間に壁を取り払い、素直に自分の思いや感情を分かち合える人々との関係を望みます。このような関係では、お互いが自分自身であり、偽りのないコミュニケーションが可能です。そして、そのような関係こそが、人生の喜びや悲しみ、挑戦や成長を共に分かち合う上で不可欠なものなのです。 したがって、質よりも量を重視し、本音で語り合える仲間を求めることは、豊かな人間関係を築く上で重要な要素です。広く浅くのつながりではな
0
カバー画像

本命の夢を叶えたいなら

夢が叶う人と叶わない人の差その中でも本命が叶う人と本命がなかなか叶わない人の差とは夢を叶えたい人の特徴として、大きく二つのタイプに分けられます。①「自分にはこれしかない!!」と、一つの目標一筋の希望を頼りに進む人②「もしこれがダメでも次がある!!」と、いくつか夢や目標や計画がある人一見、前者の方が本気度が高く叶いそうに思いますが本命の夢が圧倒的に叶うのは絶対に後者なんです!それは何故か大谷翔平選手を例にしましょう。彼は野球一筋でやってきたかのように見えますが学校ではスポーツだけでなく成績も優秀だったそうです。そして野球は二刀流と言う道を極めています。どっちかだけではなくどっちも出来ると言うスタンスですね。そして、今彼は野球だけではなく様々なプロジェクトのアンバサダーにも就任しています。もし、仮に野球がダメになったとしても他の道(夢)がある。本業(本命)が長続きしている人達は必ず他にも何らかの強みがあります。そして、二足三足のわらじの相乗効果で本業(本命)がより上手くいっています。むしろ、野球選手になることだけを目標にし夢を叶えてしまった場合引退した後を考えるとリスクが大きくなってしまいますよね。でも、夢が二つ三つもあればスムーズに他の道へと移行が出来ます。野球選手の例だけで説明してしまいましたが、こう言うことは誰にだって起こりがちです。実は一つの目標だけで進むのは”地の時代”のやり方だったのです。ですが、今は”風の時代”ですね!わらじは二足三足四足いくつ履いても、全部が相乗効果で上手くいく!これこそ、風の時代の夢の叶え方なんです。ですので、皆さんも小さな夢からでも構いません。ど
0
カバー画像

私のご褒美チョコレート

お久しぶりのブログ。みなさま、2月いかがお過ごしでしょうか?最近、眠気の来る時間がまちまちになって、もはやコントロール不能の橘アスカです。2月の一大イベント、バレンタインデー。女性ならば意を決して告白したり、男性はどこかそわソワソワ。全員ではないにしろ、そんな特別感のある一日ですね。お菓子業界の販売戦略に乗せられた!なんて言われていますが、ルーツなんてもはやどうでもいいんです。だって、世界中のチョコレートに出逢えるスペシャルなイベントだから。私、消費量はそう多くないのですが、チョコレートが大好きです。年間のチョコレートにかけるお金のうち、実に46%をこの期間だけで使用しています。(2年前のデータ)自由に行動できた時には、チョコの展示会や…バレンタイン催事で多くの百貨店を巡っていました。ショコラティエのお友達もいたりして、チョコはとても思い入れのある、特別なお菓子です。今日は、そんな私がここ数年、毎年毎年購入しているチョコレートをご紹介します。Stettler(ステットラー)というスイスのチョコレートブランド。ほおばって、味わうだけで幸せになるチョコばかりなのですが、中でもオススメは…パヴェ・ド・ジュネーブPave de Jeneveという、生チョコのような商品です。厳密には、製法や材料の兼ね合いで生チョコではないのだそう。6粒で3,240円。高級チョコレートです。が、本当に幸せなんです。少しかじって、お口の中で溶けていくその時間、ずっと。数年前まで、このチョコに出会えるのは、バレンタイの催事期間だけでした。その時にだけ、日本で食べることが許されていたのです。でも、オンラインで購
0
カバー画像

【男性目線】セフレ扱いしている女性への態度

はじめまして男性目線で、女性への恋愛コンサルをしております出品サービスはこちらセフレ扱いしている女性への態度今回こちらのテーマで話していきたい女性からすると、本命だと思ってくれているかもしれないが本当は男性からしたらセフレ候補でしかなく都合のいい女としてみていない意外と女性は気が付いていないものそこで今回、セフレにしかとらない男性の態度を紹介したい・写真をとってくれないこれありますねなぜなら複数の女性とやりとりをしているので他の女性との関係がわかる写真なんて、スマホにいれたくないからです彼があまり写真をとってくれない=セフレ扱いの可能性大です・いつも家集合はい、これも典型的ですね男性は本命には自分から向かいにいきますでも相手の家にしか集合がないなら確実にセフレ扱いです・会っているときは優しいけど、LINEでは冷たいこれもかなり高いです男性は対面時はいくらでも優しい男を振るまえますしかし、LINEとなると面倒くささが勝ってしまいそっけない冷たいLINEしかしませんもし彼のlineが冷たいと感じるなら、セフレの可能性大ですセフレから本命になるには?セフレ扱いって辛いですよねわかってて割り切っていてもつらい体にしか興味がない関係って、結構精神的にくるものがあると思いますココナラでは本命になるためにどうしたらよいのか、それを解決します是非相談しにきてください
0
カバー画像

セフレから恋人に昇格できない女性・・その特徴とは

はじめに私は、星 桜龍と申します。現役の霊能者であり、占い師、そして学問にも深く携わるプロフェッショナルです。今日は、「セフレから恋人に昇格できない女性」についてのお話をさせていただきます。 人間関係のパターンと占いの観点 恋愛においては、人間関係のパターンが非常に重要です。セフレから恋人に昇格できない女性には、特定のパターンが存在することが多いです。これらのパターンを理解することで、恋愛の流れを読み解く鍵となります。 エネルギーの流れと感情のバランス 恋愛は、エネルギーの交換です。セフレという関係は、しばしば物理的な接触に重きを置きがちですが、感情的なエネルギーの流れが不均衡なことが多いのです。このバランスを整えることが、恋人へと進展するための鍵となります。 自己認識と内面の鏡 自分自身を深く知ることは、占いの重要な要素です。セフレから恋人へと進むためには、まず自分自身の内面を理解し、その鏡として相手を見ることが重要です。内面を磨くことで、外にもその変化が現れ、関係性にも影響を与えます。 まとめ セフレから恋人に昇格するためには、人間関係のパターンを理解し、エネルギーのバランスを取り、自己認識を深めることが重要です。このような視点で恋愛を見つめ直すことで、新たな道が開かれるかもしれません。 皆様の恋愛の悩みや疑問に、私、星 桜龍が占いを通してお答えします。ご依頼、ご相談はぜひ私にお任せください。あなたの心の内を解き明かし、幸せへの一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。ブログを書かせていただ
0
カバー画像

やっぱり本命に選ばれる女は「素直で可愛い」人

ALOHA!Mikalohaです。これまでの1000人以上の鑑定、個人的な友人からの恋愛相談、自身で感じた体感としてはやはり愛される女性は「素直で可愛い」シンプルにこれに限ります。多くの人が混合してしまうのですが、恋愛市場においての「異性からモテるモテない」と「自分が満たされる、幸せな恋愛をする」は一見似たものに見えますが、本質はまったく違います。「A子さんの方が私よりこんなこともできて、自分にはないこんな面も持っているのに私なんか・・」なんて考えがチラッとでも頭に浮かんだそこのあなた、まさにこのことです。「あたなは今、素直になれていますか?」今日このコラムをご覧いただいた皆さんには、この「素直で可愛い」がなぜ最強であるかを理解し、「自分の恋愛で実践してみよう」という気になり、実践することで幸せな恋愛を勝ち取るための力をお持ち帰りいただけるよう、分かりやすく解説させていただきます。恋愛・パートナーとの良好な関係の構築・・人生においてのいわゆる「愛のタスク」は一番難しいですが、実はとってもシンプルです。これを実践した先にはいつも満たされ相思相愛なお相手との関係が手に入るでしょう。異性からモテる人、モテない人とは恋愛市場において多くの異性から好意を寄せられる人のことをモテる人とします。(自分がモテたいモテたくないという意志に関わらず)モテの要素はひとつのみに関わらず、外見・性格・個性・育ちの良さ・仕事の種類・属しているコミュニティーや環境・ファッションセンス・・etcなどなど様々な要因が関連しあってモテに繋がります。それに加えて「モテ期」という言葉があるように、その人の運気の流れ的
0
カバー画像

体の関係があるのに「片思い」というお悩み

鑑定で結構多いんです。体の関係があって、もう何年も続いているのに「片思いなんです」っていうお悩み。彼氏彼女として付き合おうよ、っていう約束を交わす前に体の関係になってしまった場合にこういうことが起こってしまうのです。「彼にとって、私って一体何なんだろう」自分が空っぽになったような虚しくて悲しい気持ちが常にどこかにあるでしょう。大切にされていないと分かっているのにそんな付き合い方を続けていると、心がぱさぱさに乾いてひび割れてしまいます。自分の心の痛みを見ないように我慢して、心が泣いているのに彼の前では顔だけ笑ってやり過ごしてしまうようになります。彼が楽しいならそれでいい、私は必要とされているんだから、と自分の気持ちを後回しにしているうちに心の傷をどんどん深くしてしまうんですね。こういうことにならないためには最初が肝心です。お付き合いをしようと話をする前に体の関係を持つのは避けたほうがいいと思います。かなりの確率で「都合のいい関係」になってしまうからです。責任を持ちたくない、自由でいたいという男性は恋愛関係に縛られたくありません。つき合ったら浮気しちゃいけない他にいいなと思う女性がいてもアプローチできない連絡が来たらすぐ返さないといけない忙しくてもLINEを返信しないといけない毎週デートしないと「冷たい」と責められるイベントのたびにプレゼントしないといけない「つき合ったら、こんな風に束縛がきつくなるんでしょ?」「つき合っていなくてもHしたい時にいつでもさせてくれるのならわざわざ付き合う必要ないじゃん?」こういう思考の男性に当たってしまった場合、体だけの関係から、正式なお付き合いへと
0
カバー画像

結局遠隔ヒーリング 不倫相手と結ばれたい・・

こんにちは。 ことのは ともか 癒しのヒーラーです。なかなか現実に相談しにくいお話ですよね。出会った頃にはすでに、お相手は結婚していた・・もしくは、お付き合いをされていた。これだけの人がいます。出逢いも様々。すべての出会いが単身者のみなんて事はありません。この思いを成就することはいけないことですか?心が引き合っているのなら、何も問題ありません。いえ、現実問題としては様々な課題があると思いますが。気持ちの問題としては何もありません。奥さまが‥お子さんが・・彼女さんが・・思いを成就するのに関係はありません。ただし、どうしてもこの事が心を引き留めるとおもうのであれば、それはあなたの心がそちらを向いていないだけ。本当はその人と成就されたいとは思っていない。ただ執着しているだけという事です。思いを成就したいと願った時に、でも・・と思い浮かぶという時は本心ではない事が多いです。もしもそうなのであれば、他に出会いを求めた方が良いでしょう。そんな時こそ、遠隔ヒーリングで魅力度を上げて素敵な出会いが訪れる事を楽しみにした方が良いでしょう。他の事など気にならない。本当にこの思いを成就させたい。そう願うのであれば、その遠隔ヒーリングもあります。まずは本当の望む幸せとは。これを突き詰める事です。本当に心からの願い、思いは叶います。そこに他人はいません。誰かの不幸を願う気持ちがあると叶いません。願いを叶える為に創造する未来はあなただけです。そこさえ間違えないで頂ければ、ヒーリングの意味があります。読んで頂きありがとうございます。今日も明日も明後日も。運命の歯車は良い方向へ回りますように・・
0
カバー画像

男性が本命女性に「やらない」行動

こんな記事を見つけました。男性が本命女性に対しては決してやらない行動が載っていました。この記事、一部同意って感じです。では一覧↓1, 適当な返信が多い2, 強引なアプローチが目立つ3, 突然呼び出す4, 関係をはっきりさせないさて、3と4に関しては明らかに同意です。これはもうダメでしょう。で、1についてどうでしょう?でも男性ってそんな絵文字使います?てか電話ですまそうって感じの人もいません?私が業務連絡しかしない女なので(笑)特に気にしたことないですね。水商売時代も、むしろ業務連絡歓迎でした。笑んーどうだろ、でもおじさんとかいきなり自分の写メ送ってくるよね(*´罒`*)オタクだとミームかな?私そういうの可愛いから好きな方(*´罒`*)笑でも男の人って用事ある時しか連絡しなくないですか?何時どこ待ち合わせ了解到着みたいな?wえ、私軽く扱われてないはず、、、だと思いたいのだが!٩(ˊᗜˋ*)و♡2について記事によると、ボディタッチが激しいとかいきなりホテルに連れ込むのを「 強引なアプローチ」と呼んでるようでした。そりゃ、そうね!そんな強引なのはもう、ナシですね!それを果たしてアプローチと呼ぶのか?そうなのか!!でも強引な、アピールなら嬉しいですよね(*´︶`*)♡なるほど、みなさん、というわけで上記1から4に当てはまっちゃった人、もしかして関係を見直した方がいいのかも!?全員に当てはまるわけではないので(霊視からの経験です)もし当てはまっても自信無くさないでくださいね(´。•ㅅ•。`)♡
0
カバー画像

本命彼女にだけ見せる、彼の本気仕草

こんばんは。人の心が関わることならば、恋愛も仕事もお任せあれ。占い師の天野樹(あまの・いつき)です。彼とのお付き合いは楽しい。けれど、たまに不安になる……彼にとって、私は本当に《本命》なのかな?そんなあなたの不安に寄り添う、今回のテーマ《本命彼女にだけ見せる、彼の本気仕草》1.次回のデートの約束がスムーズデートをした日に、次のデートの日程を決めてくれる。次に会いたい日の候補を、自分から挙げてくれる。それだけで《愛されている》と感じますよね。他の予定よりも、あなたを優先している彼にとってあなたは《本命》なのでしょう。2.あなたとの未来の話をしてくれる「子供は何人くらい欲しい」「家の間取りはこうしたい」お酒の席や、ちょっとしたときに話してくれる未来予想図。すぐに叶えてくれるかは、わからない。けれど、口に出すくらいは真剣に考えてくれている。とても《愛》されていますね。漠然としながらも、あなたとの未来を考えてくれる彼は、あなたのことを《本命》だと思っているでしょう。3.あなたの周りを気にする親・友達・男友達。彼が何となく、気にするようになって来たら、《本命のサイン》なぜなら、ちょっと遊ぶだけの関係なら、あなたの周りにどんな人がいるかどうでもいいじゃないですか。いつか《家族》になる。真剣にそう考えているからこそ、あなたの周りにどんな人がいるのかを知りたいのです。彼があなたの周りを気にし出したら、あなたは彼の《本命》になったのです。あなたの彼の言動はいかがですか?もちろん例外はいますが、基本的に男性はこんな感じです。あなたの彼氏の本当の気持ちが知りたい時はこちらの占いをおすすめいたします。
0
カバー画像

自分がセフレ扱いなのか一発でわかる方法

ごきげよう大人な恋愛相談所です。私はココナラで恋愛に悩める女性たちの恋愛相談をしております。リアルでも女性から恋愛相談をうけることがおおくそのなかでも上位に食い込んでくる質問が私ってセフレ扱いされているんですか?ってことこの質問が多すぎます結論、セフレ扱いされているかどうか見極めるのは簡単で会う日は男都合で家に呼ばれるこれですね逆に言うと、こっちから会いたいといっても忙しいから、仕事だからと適当ないいわけで会えないなんてなると、完全にセフレ扱いです申し訳ないが、これが現実ではそもそもセフレ扱いされないためにどうしたらよいのかセフレ扱いから本命にしてもらうためにはどうしたらよいのかそんな悩みをもった女性は、是非気軽に相談しにきてください。
0
カバー画像

ド本命になってもらうには?

『ド本命になってもらうには?』人は、好きな人に会っていないときに「相手のことを妄想し、美化し、好きになる」と言う傾向があります。それはなぜか?と言うと人は「見たもの」よりも「記憶」を美化する傾向があり、しかも「自分に都合の良いこと」しか想像しない」と言う傾向もありますですからあなたに会わない時間にあなたのことを美化しながら妄想しているのですしかし、常にLINEをして自分の行動を報告したりあなたのことをいつも相手がわかっている状況ならば相手はあなたのことを妄想しないでしょうなぜならそれは「不確実性」がないからですどういうことかというと、あなたの行動や考えが相手にばれていて丸見えだからです人間は「好きなの?嫌いなの?」という「不確実な現実」に対してモヤモヤを解消させようとする習性があるのであなたが相手に対して「はっきりと好きなのかわからない」ようなそして、相手があなたの行動を読めないような状況を創らなければあなたのことを妄想などしないのです。ですから、相手に自分の状況を全て知らせるのではなく少し間をあけて、あなたの趣味や友達と遊んだりして好きな相手には「あなたがしている行動」を妄想させましょうそうすると「相手の脳内」には「あなたが何してるんだろう???他の異性とあっているのかな?」などの妄想が膨らみ、あなたのことを美化し、あなたのことが気になってしょうがなくなって追いかけてくるようになるのです。
0
カバー画像

真の結びつきを求めて -『体だけの関係』からの脱出法

こんにちは。今日は、多くの方が抱える悩みの一つに焦点を当ててみたいと思います。「いつも体だけの関係に陥る」からの脱出法について、スピリチュアルな視点からお話ししていきます。「体だけの関係」への陥りやすさ多くの人が経験するのが、深い結びつきや意味のある関係を求めつつも、なぜか体だけの関係に終始してしまうというジレンマです。これは深層心理や過去の経験などが影響していることがあります。
0 500円
カバー画像

【恋愛】”本命”になる女性の4つの特徴

相手が自分を本気で好きなのかどうか分からない…今回ご紹介する本命になる特徴をチェックしてみてくださいね。1.素直好きだからこそ素直になれない、大人になるにつれ嘘ばかりつくようになった…そんなことはありませんか?好きな人だからこそ安心して素直な自分で接してみましょう。相手を試すようなことは、相手にも気付かれるものです。駆け引きはせず素直な自分で接していくことが大切です。2.常に成長してる何かを頑張っている姿というのはとても魅力的に映ります。応援したいという気持ちから、相手のそばにいたいという気持ちが強くなるものです。成長過程で自信もどんどん育っていきます。3.芯がある好きな人に全て合わせる、相手に尽くし過ぎてしまう。相手にとってそれは本当のあなたが見えないということです。芯が見えることが大切です。合わせ過ぎてしまうと都合の良い関係になってしまいます。4.笑顔を絶やさない一緒にいる時間の中で相手の楽しくしている顔を見るのって嬉しいですよね。だからこそ一緒にいる時間の中で笑顔になってくれる人は魅力的に映ります。大切にしよう、という気持ちが強くなるのです。そのためにも自分自身が笑顔になれるよう、自分だけの時間も大切しましょう。
0
カバー画像

【復縁】恋愛対象としてみているのか?心配どうしよ・・

・復縁したいけど(どうしたら) ・曖昧な関係が続いている・・・(求めて欲しい) ・振られたのに、なんで今まで通りなの?(告白して) ================ こんな場合 ================ 【良くなるアドバイス】 ・曖昧な関係を本気にさせるには? (考え方1)困っている人を助ける姿勢で接しましょう! ・彼女が出来るまで、寄り添う=こう決めると男性は、父性が目覚めます! (考え方2)多くと望まない ・一緒に入れるだけでいいと控えめにしてると、男性は惹かれはじめます! ================ 気が付きました?母性でもなく 男性には、父性がある事を、守らなきゃと思わせたら 彼は、あなたを本命に、切り替えますよ!!
0
カバー画像

彼は、『遊び』か『本気』なの占い  男性心理【本命】

・ずっと続く曖昧な関係(ハッキリして欲しい)・仕事で、『利用してる』だけなの?(恋愛で、本気だと信じたい)・彼は、『本気なの?』いい加減、私の大切さを気づいて欲しい (正式に、告白して欲しい)(こんな時) 【良くなるアドバイス】 ・遊び人の男を本気にさせる女性 =================== 遊び男の本命になる「手に入らない女」になる方法 ・すぐにメッセージを返信しない (相手のペースに乗らない) ・褒められても舞い上がらない ・予定を彼に合わせない ・見た目に気を遣う ==================== ・連絡はいつ来る?占い ・彼は結婚してくれる?占い ・彼は、反省している?占い ・彼は、告白してくれる?占い ・彼から連絡はくる?占い =================== 祈願 ・縁結び ・思念伝達彼に、振り回されない様に、するいきなりは厳しいですよね!本気なんだから、まず小さくても出来ることから頑張りましょうね!(応援してます。)
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら