結局遠隔ヒーリング 不倫相手と結ばれたい・・

記事
コラム
こんにちは。 ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

なかなか現実に相談しにくいお話ですよね。
出会った頃にはすでに、お相手は結婚していた・・
もしくは、お付き合いをされていた。

これだけの人がいます。
出逢いも様々。すべての出会いが単身者のみなんて事はありません。

この思いを成就することはいけないことですか?

心が引き合っているのなら、何も問題ありません。
いえ、現実問題としては様々な課題があると思いますが。
気持ちの問題としては何もありません。

奥さまが‥お子さんが・・彼女さんが・・
思いを成就するのに関係はありません。
ただし、どうしてもこの事が心を引き留めるとおもうのであれば、それはあなたの心がそちらを向いていないだけ。
本当はその人と成就されたいとは思っていない。
ただ執着しているだけという事です。

思いを成就したいと願った時に、でも・・と思い浮かぶという時は本心ではない事が多いです。
もしもそうなのであれば、他に出会いを求めた方が良いでしょう。
そんな時こそ、遠隔ヒーリングで魅力度を上げて素敵な出会いが訪れる事を楽しみにした方が良いでしょう。

他の事など気にならない。本当にこの思いを成就させたい。
そう願うのであれば、その遠隔ヒーリングもあります。

まずは本当の望む幸せとは。
これを突き詰める事です。

本当に心からの願い、思いは叶います。
そこに他人はいません。
誰かの不幸を願う気持ちがあると叶いません。
願いを叶える為に創造する未来はあなただけです。

そこさえ間違えないで頂ければ、ヒーリングの意味があります。

読んで頂きありがとうございます。
今日も明日も明後日も。
運命の歯車は良い方向へ回りますように・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す