結局遠隔ヒーリング 仕事運にヒーリング?

記事
コラム
こんにちは。
ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

今日の関東地方、凄くいいお天気です^^
午後からは少し出かけようと計画中です。

さて、恋愛編に続き、最近のお悩みで多い仕事編です。
仕事にヒーリングって何の関係が?
って思いました?

今の仕事、自分に合っていない・・
やりたい事は別にあるけど、叶わない・・
仕事が楽しくない・・
働きたくない・・
仕事が見つからない・・
今の仕事を辞めて違う所に行きたいけど、どこがあってるのかわからない・・

などなど、仕事上のお悩みがよく届きます。

恋愛と同じで、まずは何故そう思っているのかを掘り下げます。
何事も原因がないと改善策が見つかりません。
心の奥底にある問題点を探します。
そして、その心のブロックを外します。
そして、次のステップに踏み出すためのパワーを湧きあがらせていくんです。

なので、勿論言い訳ばかりの人には変化はきません。

今はそれは出来ない・・
私じゃなくて、周りが変われば良い・・

なんて人は無理です。
私がヒーリングでパワーを送っても、動いて頂かないと変わりません。
パソコンをコンセントにさして、電気というパワーを送ったらインターネットであなたの欲しい情報が何でもでてきますか?
電源をいれて操作しないと出ませんよね?
そういうイメージです。

このブログにたどり着いたということは、少しでも動こうとしている方だと思います。
仕事だけではなくて、今を変えたい、叶えたい夢があるという方に遠隔ヒーリングはむいています。
ぜひ、お手伝いをさせて頂きたいと思います。

今日も明日も明後日も!
運命の歯車を良い方向へ動かしましょう。
読んで頂きありがとうございました。

では、元氣を取り戻すためにも太陽の光をあびましょ~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す