絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「世界の変な法律」

【ニューヨーク州】 ニューヨーク州は基準不明ですが ファッションセンスの悪い男性の 外出が法律で禁止されてて 男に厳しい場所になってます 【フロリダ州】 日曜日の午後に独身女性は パラシュートで降下する事が禁止なので 旦那の浮気現場を制圧しに行く時は 上空からでなく地上作戦で行きましょう 【カルフォルニア州】 この州はホテルの部屋でオレンジの 皮をむいてはいけない法律があるから オレンジ皮剥きしないと死ぬ病の人は ミカンの皮むきを推奨します 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【カナダ全土】 魔法や黒魔術や霊感商法を詐欺目的で 行うことが法律で禁止されてますが 魔法や黒魔術や霊感商法自体が詐欺と 感じるのは俺だけなのかな? 【コロンビア州】 ここは雪男を殺すと違法になるので もし散歩中雪男に遭遇してたら 半殺し程度に収めてきび団子をあげ 家来にした方が得策です 【カナダ全土】 この国は飛行中の航空機に飛び乗ると 法律違反になるのでくれぐれも マッハ1でダッシュしてジャンプし 上空1万mに到達しても乗車できません 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【フランス全土】 フランスは亡くなった人と結婚でき これは「冥婚」と呼ばれるもので 実は日本や世界のいくつかの国でも 行われていた制度です 【フランス全土】 豚にナポレオンと名づけるのは禁止で フランスの偉大な革命家なので 尊厳をこめての法律っぽいですが 豚以外なら何故か平気らしいです 【フランス全土】 ぶどう園でUFOを止め着陸させると 法律違反になり更にその宇宙人を 店頭で販売する事も禁止されてるので 宇宙人は闇市場で買いましょう
0
カバー画像

【音声ブログ】今年の漢字あなたは何ですか?

今日もご覧いただきましてありがとうございます。良い一日をお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #370打ち間違いのキセキ 〜 #401じぃさん

   #370 打ち間違いのキセキ「今話題の何故だかよく分からないけど成功者のセオさんにのし上がりのキッカケを文書にて伺ってみましたところ体に返答タトゥーを刻まれた伝書鳩により回答を得ることができましたぁのでどうぞぉ~」心身ともに壊れそうだったのでパソコンで”壊れそう”と打ちましたら”変われそう”と打ち間違えましたのをきっかけに僕は変わることができました。皆さんも頑張ってください。CEO「タメになったねぇ~」   #371 ひさびさのべんい久しぶりのうんちが出そうな感覚に緊張した僕は、その場に立ち尽くしてしまった。もし肛門が閉じていたらどうしよう。。。もし肛門がうんちの出し方を忘れていたら。。。どんなに踏ん張っても出なかったとしたら。。。出ないと分かったうんちはどうするだろうか。。。その踏ん張りの勢いを利用して上へ上へと上昇して口から出てきてしまうのではないだろうか。。。あぁ、うんちの美味しさに気付いてしまったらどうしてくれるんだ。。。そしたらずっと人目を避けながらうんちを食さなければならないじゃないか。。。そんなの嫌だ。。。そんなの地獄だ。。。そんな糞ったれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~あ。漏らしちゃった。そっからずっとオムツです。   #372 フタガブタブタガフタ便器のブタを上げようとすると……ん?便器のフタがブタになってるぅー!?しかもこんがりと焼き上がってる……どうしよう、食べちゃおうかしら……食べたらすぐ出せるし……なにせここはWCだから……だけど最近私、ダイエットしてるじゃない?だからちょっと迷うわねぇ……それに絶対細菌まみれで笑止……
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #153ホラ吹き大会〜#198はつじょーき

   #153 ホラ吹き大会「よーし!それじゃあ!ホラ吹き大会スタートだぁー!」ぶおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!“あ、どうも皆様あけましておめでとうございますぅ~。いやぁ~いつになっても新年とはめでたいものですねぇ~。あ、自己紹介がまだでしたね。皆様どうも初めまして、私は伊達巻き卵です。おせちとかにとにかくよく入ってる伊達巻き卵です。一見普通の人間に見えるかもしれませんがこれは皆様の目の錯覚を利用しているのでありまして本当は伊達巻き卵なのです。いやぁ~人の目なんて当てになりませんよねぇ~。あ、酒のアテにはなるんですけどね。意外とイケるんですよ、目玉って。結構人によって味違くて塩っ辛いのもあればアンマイチヨコレイトみたいのもあって。飽きないんですよぉ~えぇ。あ、父さん。父さんダメですって。出てこないって約束でしょ!もう!いやぁすみません、今日はメダカの父さんがついてきちゃってるんですよぉ~。「公然猥褻で捕まるから出てくんな!」っていっつも言い聞かせてはいるんですけどねぇ~なんせ出たがりで。でも今日は引っ込めておくんで安心してください。という訳で潔き一票の程、よろしくお願い致します。以上、出汁巻き幼稚園年中組ダテノカナタ晴彦でした。”「優勝!!!」   #154 にかいのおどうはあしのふみばもないほどちらかってるちょっと前、僕の目の前に、二階にしか住みたくない系女子の二階堂ふみのちゃんというおなごがおったそうな。そのおなごはイナゴが大好物であったので、思い切ってイナゴの佃煮製造工場をおっ建ててビジネスをしようと思い立ちましたが、思いの外イナゴ好き人
0
カバー画像

キャラクターデザインのお仕事、まってま〜す!

ちょっと変なキャラクターを考えるのが好きです!一緒にちょい癖強めのキャラ作りしましょう^^元にするモチーフ(猫・車・花・本など)とどんなイメージのキャラクターにしたいかを伝えていただければ、手描きのスケッチを作画いたします。作画にゴーサインをしていただいたのち、アドビイラストレーターでデータ化しJPGとPNGで納品します。ご検討よろしくお願いいたします!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら