絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

ねんねいちゃった モモちゃん

初めてうちに来た時はなかなか寝てくれなかったけど 今は安心して寝てる
0
カバー画像

お風呂が気になるうちの子

小さい時に一回落ちてから一回風呂の中を確認してから登るようになったこの子 たまにタロットカードとルノルマンカード引いてると触りにくる 前世は人かな?
0
カバー画像

みんな強い

私は、人間の持っている生命力や可能性はすごいと思っています。 人間はそんなに弱くはない。 もし、何かの影響で 「自分は弱い」 「自分はダメだ」 「自分にはできない」 「自分は嫌われる」 「自分は人に迷惑をかける」 と刷り込まれている場合、 「そんなことない!」って打ち返せる、もうひとりの自分をつくる。それができると、 「他人から自分に向けられる言葉」も 「自分から自分に向けられる言葉」も (言葉にならない感情も含めて) 例えトゲがあるものだったとしても、心の中で打ち返す事が事ができます。 また、余談ですが 私が自分と価値観や考え方が違う人に自分の意見を伝える時は、 相手を否定せず「そうなんだね。」といったん受け止めるようにしています。その上で、自分の意見を言うようにしている。 それでも自分の意見に同意してくれないと 自分が否定されたような気持ちになり傷ついてしまう人もいる。伝え方の上手い、下手。 受け取り方の上手い、下手で ずいぶんと人間関係は変わってくると思います。 良好な人間関係を築きたい、保ちたいと思うなら 伝え方、受け取り方を磨いていくと良いと思うんです。 私がこれからも勉強していきたいと思う事です😌今日も読んで頂きありがとうございました☆彡
0
カバー画像

繊細さんの強み

あなたはこんな事で悩んでない?・周りの空気を読みすぎてしまう・相手の感情がわかってしまう・相手の期待に応えようとしちゃう・本音を言うのが怖い・環境の影響を受けやすい人となんとなく違うな〜と感じていてもそれがなんなのかわからないまま私も大人になりました。今ではHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)という名前が少し出回っているおかげで繊細な性質という事が分かって受け入れやすくなりましたがそれでも、世の中を生きていくにはなかなか大変だったり生きにくさを感じる瞬間もまだまだ(*_*)でも、待って待って!!!この繊細な性質はあなたの強みでもあるんです!!・周りの空気を読みすぎてしまう→周りへの配慮ができる・相手の感情がわかってしまう→相手への気遣いができる・相手の期待に応えようとしちゃう→先回りして準備できる・本音を言うのが怖い→相手の気持ちを優先できる・環境の影響を受けやすい→良い環境であればどんどん成長できるみてみて!!(*^^*)これ全部あなたの強みだよ!!すごいでしょ!!物の捉え方次第考う方次第でこんなにも可能性に溢れるんだね!自分の繊細気質を誇りに堂々と胸を張って行こうね(*^_^*)
0
カバー画像

こうする方が人生楽しくなるのに❣️と思った出来事😙🎶

つい先日、父が入院した時の事。日本代表選手らと⚽️世界との戦いが始まるのと時を同じくして担当医から『この1週間は痛みとの戦いになる』との話がありました🤕戦える痛みを感じられている事に、感謝しかありません。〜先ずは本題から〜父は、小さな会社を経営しており数名の職人さんと、数名の事務員さんらが勤めてくれています。ある一人の職人さんの 父を心配する言葉が無い 事に対し不満を感じた母が、いつも通り(笑)私に愚痴をこぼして来ました。〇〇君と〇〇ちゃん(二名の職人さん)は心配してくれるけど〇〇君は、大丈夫?とか、心配する言葉が一言も無い。そんな様な内容です。母の気持ちが、分からない訳では無ぃけどその職人さんの言う事に、私は100%同意しています。母の話によると、その職人さん曰く父は、自分より年上の職人さんの事を年寄り扱い(?)している割に自分が年寄りである事の自覚が無い。※父75歳もし直接聞いていたら、私の 感じ方 も違ったのかも知れませんが私には その人なりの心配の言葉 とも取れます。母は 言葉通り に受け取っておりこればっかりは、それぞれの 思いも受け取り方も様々 ですょネッそこに在る幸せよりも、不幸を選びたがる(笑)そんな母の愚痴を聞いてるのもウンザリだけど😛母が 楽になる様に💗 と思うと意外にも これ迄では考えられ無かった展開 になりました。嫌な方じゃ無くて、良い方に意識を向けたら❓一人は心配してくれんかったけど、二人が心配してくれたんやろ?心配してくれんかった方の人の事を考えるより心配してくれた人達の事を考えれば?二人が心配してくれて、嬉しかったんやろ⁈すると母が「うん、嬉しかっ
0
カバー画像

心について~真正面から受けすぎないこと~

こんにちは。いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/2475897心にゆとりがなく 涙が溢れる、ひどく落ち込む、苛々する、 人や物に当たってしまったなどという経験、 ありますでしょうか。 私たちの「心」は “いつも変わらず常に安定”とは なかなかいかないものですよね。 仕事ひとつとっても、 業務自体の内容・量・濃さ等だけでなく 職場内の人間関係・環境等も とても大きく関係していて、 ・どっと疲れた ・傷ついた ・落ち込んだ ・自信を失くした など、 マイナス感情に飲み込まれてしまいそうに なることもあると思います。 そういうとき、 自分で自分を 必要以上に責めすぎていませんか? あなたの中にある、そのマイナス感情は あなた自身だけの問題ではなく、 周りの色々な状況・環境によって 引き起こされてしまった可能性は ありませんか? 例えば、 ・ミス自体は大きなものではなかったけれど  たまたま上司の機嫌が悪く  大きな声で怒鳴られてしまった ・自身はいつもと変わらず働いているのに、  忙しく余裕がない同僚に  心無い言葉を浴びせられてしまった など、 これらは、「あなただけのせい」で起こった 出来事ではありませんよね。 それでも、 傷ついたり、落ち込んだりしているその時は 「冷静」でいることが難しく、 自分でも気づかないうちに 必要以上に自信を失くしてしまったり、 過度に自分自身を責めてしまったり、 そういうことがあるかもしれません。 こんなとき、大事なのは なんでも、全てを 「真正面から受けすぎないこと」 です^^ 逆
0
カバー画像

受け取り上手になるとっておきの練習法

人から受けとる。 うーん、よくわからない! そういう人、多いと思います。 私もいまだに苦手です。 最近、友だちが飼っているおばあちゃん猫、自衛隊修行している甥っ子、家族、私のお客さん、地球などにエネルギーを送っています。 だいじょうぶ、すべて起こることが起こっているだけ。 あなたは、一見嫌なことも、エイヤッと背負い投げでひっくり返して、いいことにすることができる。 そんな風に眺めています。 最後に、その人たちからも、けいこさんステキですね、大好きです、ありがとうなどと私に声をかけてもらうイメージをします。 まず与えたあと、勝手に受け取っちゃいます。 勝手にもらっちゃいます。受けとる練習です。 皆さんも、ステキな人を見かけたら、心のなかでステキですねと声をかけ、あなたもステキですよ、と言ってもらってください。 気持ちいい風が吹いてきたら、ありがとうと言って、風からのありがとう❤️も、もらってください。 これは奪うことじゃないです。 相手の方も、与える愛をたくさん持っていると、尊敬することです。 相手に、愛を与えるチャンスを作ることです。 ぜひ、やってみてください。 実際にも、目の前の人といい感じの交流が生まれてきます。 楽しみですね!
0
カバー画像

遠隔ヒーリングを受け取る時のポイント

私がココナラに出しているものは全て遠隔ヒーリングが基本になっています。満月と新月は集団遠隔ヒーリングですし、他のものはコールインという形で遠隔ヒーリングしています。遠隔ヒーリング、よく「受け取れているかわかならい」とか「エネルギーを感じにくい」という方がいらっしゃいます。普通に対面でヒーリングを行なっていてもそういう方はいらっしゃるので特に遠隔になると顔も見えないし、より一層不安もあるとは思います。そもそもエネルギーというものは制限がありません。物質、時間、空間を超えて届けることができます。つまり、地球の裏側にいようが、亡くなった人だろうが、まだ出会ってない人や過去未来現在のどの自分だろうが、神様や妖精、地球や宇宙だろうがエネルギーを届けることはできます。逆にいえば、そういうものたちがエネルギーを届けてくれているのなら受け取ることもできるということです。そして、ヒーラー側は「届く」ことが当たり前の世界で「あなた」に届けると意図してエネルギーを送っています。「いつ」「どこにいる」「あなた」と意図すれば、その通りに届くとヒーラーは信頼しきって送っているのです。エネルギーに制限はないので、その意図した通りにエネルギーは流れます。しかし、エネルギーに制限はないのですが、私たちの思考には制限がかかる場合があります。「こんなのできないんじゃなか」「信じられない」「無理だろう」そういう思いが制限となり、本来制限を受けないものが制限されることになります。それがブロックと言われるものです。「無理だろう」という思い込みが意図となり受け取れない状態を作ります。エネルギーで「無理だろう」というブロック
0
カバー画像

【アチューンメントの受け取り方・注意事項】

■■■ アチューンメント受け取り方法・注意事項 ■■■アチューンメントの受け取り方法はエネルギーによって異なります。殆どのエネルギーが「コールインメゾット」方式で当方からお知らせする「宣言文」を宣言する等することによりアチューンメントが開始されるタイプが主流です。※当ココナラVenus☆彡サイトの「コールインメゾット」方式によるアチューメント受け取りの期限は、基本的にアチューメント設定後から30日です。西洋式臼井レイキ等一部のエネルギーに関しては「リアルタイム・アチューメント/オプション1000円」でクライアント様とVenus ☆彡で日時を擦り合わせ事前にお知らせした受け取り方法に従って受け取って戴くエネルギーや「居合わ不要のリアルタイム・アチューメント/オプション1000円」があります。■■■ 注意事項 ■■■◆アチューンメントを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、心身を清めるとより効果があります。◆アチューンメント当日の飲酒を避け、できましたら食後三十分程度空けてからお受け取りください。※飲酒・満腹状態がおすすめでない理由個人的に思うには、満腹では、エネルギーが満タンの状態であるためエネルギーが、 入りにくいのではと考えます。飲酒については、避けましょう! まず、普通の精神状態では有りませんし、血液にアルコールが含まれていると「エネルギーを流す為の水」がアルコールと混ざり正常なエネルギーを流す事の妨げになると思われます。高次元のエネルギーを受け取る際のマナーとして覚えておいてください。◆アチューンメント中、アチューンメント後は運転など集中力が必要な動作は辞めて下さ
0
カバー画像

猫の保護活動

ココナラにおける5、6、7、8月の売上の一部を、野良猫の去勢手術や里親さん探しなどの保護活動を行なっている特定の非営利団体に寄付させていただいた事を報告致します。今後も引き続き、自然保護団体などを支援していきたいと思っています。またこちらのブログにて報告致します!
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら