【アチューンメントの受け取り方・注意事項】

記事
コラム
■■■ アチューンメント受け取り方法・注意事項 ■■■

アチューンメントの受け取り方法はエネルギーによって異なります。
殆どのエネルギーが「コールインメゾット」方式で
当方からお知らせする「宣言文」を宣言する等することにより
アチューンメントが開始されるタイプが主流です。

※当ココナラVenus☆彡サイトの
「コールインメゾット」方式によるアチューメント受け取りの期限は、
基本的にアチューメント設定後から30日です。

西洋式臼井レイキ等一部のエネルギーに関しては「リアルタイム・アチューメント/オプション1000円」で
クライアント様とVenus ☆彡で日時を擦り合わせ
事前にお知らせした受け取り方法に従って受け取って戴くエネルギーや
「居合わ不要のリアルタイム・アチューメント/オプション1000円」があります。



■■■ 注意事項 ■■■


◆アチューンメントを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、
心身を清めるとより効果があります。

◆アチューンメント当日の飲酒を避け、できましたら
食後三十分程度空けてからお受け取りください。

※飲酒・満腹状態がおすすめでない理由
個人的に思うには、満腹では、エネルギーが満タンの状態であるためエネルギーが、 入りにくいのではと考えます。
飲酒については、避けましょう! まず、普通の精神状態では有りませんし、

血液にアルコールが含まれていると「エネルギーを流す為の水」がアルコールと混ざり
正常なエネルギーを流す事の妨げになると思われます。
高次元のエネルギーを受け取る際のマナーとして覚えておいてください。

◆アチューンメント中、アチューンメント後は運転など集中力が必要な動作は辞めて下さい。
アチューンメント後は十分に時間をとり集中力が必要な動作をお取りください。

◆アチューンメントはリラックスできる環境で受け取りましょう。
体を締め付けない服装でネックレス、ブレスレットなど身につけるものははずしましょう。
エネルギーの流れを阻害する可能性が多少あるようです。

◆アチューンメントの前後は、できるだけ水分を多く摂取されることをおすすめします。
水分を多めに摂取することにより、アチューメントで得たエネルギーを活性化し、
体内に残っていた心身の老廃物を浄化するといわれています。

◆アチューンメントのエネルギーは必要なだけ流れます。
流れる時間は個々に違いがありますが、マニュアルや当ブログに書かれている時間を目安にしてください。

◆アチューンメントのエネルギーの流れ方・感じ方には個人差がありますので、
ご自身で終わったと感じるまで受け取ってください。

◆全く感じられなくても、アチューンメントのエネルギーは流れていますので、ご安心ください。

◆アチューンメントは医療行為・診察行為ではありません。
変化など100%を保証するものではありません。

◆好転反応ある場合がございます。ご了承くださいませ。

※アチューンメントは、治療行為や医療行為とは異なります。
アチューンメントは、自己責任でお受け下さい。

※万が一症状が続く場合は、医療機関にかかられることをお勧め致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す