【体感や変化について】

記事
コラム
アチューンメントを受ける事で、特定のエネルギーを活用出来るようになります。

しかしそのエネルギーを使用した効果や効果が出る期間、体感は、人によって異なります。
体感については、「感じない事が才能」な場合と元々の素質やその時の体調やメンタルの状態など様々な理由により異なります。

いつも体感がない場合や効果についても素質に加え鍛練と現実的な行動が必要になります。


「アチューンメントを受けたけど、エネルギーを全く感じない」
「全然ヒーリングの効果があまりない」などと言っている方の多くは、
受け取ったエネルギーを上手く扱えていない場合が多いです。

例えば、やり方を教えてもらえば、誰でも料理が出来るようになります。
しかし料理は材料が同じでも「腕、テクニック」に差が出て来ます。
それだけ自分の素質に合わせ努力が必要です。

それに加え、カルマや、何かしらのブロック、逆行する行動や
思考など様々な要因で効果は表れない事が多いです。

メンタル的なエネルギーに関しては、カウンセリングやメンタルワーク等と並行してご活用ください。

サイキックアタック等生きている人間からの攻撃や人間関係のエネルギーに関しては、
現実的な対策もしつつ、エネルギーをご活用ください。

内面も磨き善行を行い日々鍛錬し現実的努力もすることで
アチューンメントやヒーリングで上がった運気を掴むことが出来ます。

本当に体感や、効果、効果期間は、現代医学でも絶対に効果があるものは
存在しません。エネルギーに関しても同じことが言えます。
アチューンメントやヒーリングは、エネルギー体に等に作用するので個人差が凄くあります。

お話やゲーム出ている「魔法」の様に例えば「ベホマ」を唱えたら
全ての人が元気になるものワークはこの世には存在しません。

それ故、変化、変化までの期間、体感、ヴィジョンなどに関してのクレームは一切受け付けられません。

◆エネルギーの体感や扱える量、効果、ヒーリングの間隔、持続期間など
 個人差があることは質問は遠慮ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す