絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

タロットカードの神秘

あなたはタロットカードに興味を持ったことはありますか?その美しい絵柄と神秘的なシンボルは、多くの人々を魅了してきました。では、タロットカードの歴史と起源について、少しお話しましょう。タロットカードの起源ははっきりとは分かっていませんが、一般的には14世紀のイタリアで始まったと言われています。最初は遊び用のカードとして使われていたとされ、その後占いの道具として広まっていったと考えられています。 タロットカードのデザインには、占星術やキリスト教のシンボルが多く取り入れられています。例えば、大アルカナのカードは、占星術の7つの惑星や12の星座に関連づけられています。また、キリスト教の教義や聖書の物語もカードに描かれていることがあります。 タロットカードは、占い師や霊的な探求者たちによって、さまざまな方法で使われてきました。カードを使って未来を予知するための占い、自己探求や内省のためのツールとしての使用など、目的は人それぞれです。 タロットカードは、私たちの潜在意識や直感と繋がることができる道具です。カードの絵柄やシンボルは、私たちの内なる世界に触れることで、洞察や気づきをもたらしてくれます。 占星術や宗教との関係も深く、タロットカードは宇宙や神秘の法則を反映しているとも言えます。カードの配置や組み合わせによって、運命や人生のパターンを読み解くことができるのです。 もちろん、タロットカードは単なるツールであり、絶対的な予知や決定をするものではありません。私たちの自由意志や行動が、その結果を左右することを忘れずに、カードを使うことが大切です。 タロットカードは、私たちが内なる自分と対話す
0
カバー画像

凄い!満月🌕パワー(フルムーンパワー)鳥肌立つよ!

皆様、いつもありがとうございます! 今回は、 「満月」 がテーマです。 満月の夜は、 狼男が・・・ 何かが起こる・・・ とか よく言われていますよね! スピリチュアルな観点から 「満月」 について調べてみました。 満月のパワーは、 自然界や人々の感情、行動に 影響を与える と信じられているエネルギー です。 古代から多くの文化で、 満月は 神秘的で 魔法的な力を持つもの と考えられてきました。 以下は、 満月のパワーに関連する いくつかの要素です。 1. 月の引力: 満月時には、月の引力が地球上の潮の動きに影響を与えます。これは、潮の満ち引きがより顕著になるためです。 2. 感情と行動への影響: 満月の期間中、人々の感情や行動が変化することがよく言われています。一部の人々は、満月時にエネルギーが高まり、感情が不安定になると感じます。これは、月の引力が人間の体内の水分に影響を与えるという理論に基づいています。 3. スピリチュアルなエネルギー: 満月は、スピリチュアルなエネルギーが最も強い時期とされており、瞑想や祈り、エネルギー調整などのスピリチュアルな活動に適していると言われています。多くの文化では、満月の夜には特別な儀式や祈願が行われることがあります。 4. 新しい始まりと変容: 満月は、新しい始まりや変容の象徴とされています。この時期には、過去の問題やネガティブなエネルギーを手放し、新しい目標や願望に焦点を当てることが効果的とされています。 5. クリエイティビティの促進: 満月のパワーは、クリエイティビティや直感を高めるとも言われています。多くのアーティストや作家は、満月
0
カバー画像

神秘的な月!「上弦の月、下弦の月」って、何?教えて!!

皆様、いつもありがとうございます。 真夜中に見る月の明かりは 神秘的で美しいですよね! 一方、昼頃にうっすらと 見える月にも なかなか味があると感じませんか? そこで 今回のテーマは 月の見え方のひとつ、 「上弦の月」と「下弦の月」 です。 月は、毎日同じ形に 見えるわけではありませんよね。 日によって見方が違います。 なぜ月の見え方は 日によって異なるのか、 それは月と太陽の 位置の関係にあります。 そして月は見え方ごとに 呼び方が決まっています。 満月 半月 三日月 はよく聞くと思います。 では 「上弦の月」 「下弦の月」 がどんな月なのでしょうか? 簡単に言いますと 上弦の月と下弦の月は 半月のことです。 満月に向かう 半月のことを 「上弦の月」 新月に向かう 半月のことを 「下弦の月」 と言います。 月齢が約7.38、21.15の月を 半月、弦月と言います。 そして月齢約7.38の これから丸くなる月を 上弦の月といい、 月齢約21.15の 新月に向かう月を 下弦の月と言うのです。 上弦の月は向かって右側 下弦の月は向かって左側 にあるので注意してください。 日本は明治時代まで 現在では旧暦と呼ばれる 太陰太陽暦 を使っていました。 この太陰太陽暦は 月の月齢と日付が よくリンクしています。 1日を新月として、 7日が上弦、 14~15日が満月、 22~23日が下弦の月 となっていたのです。 そのことから 上旬の弦月、 下旬の弦月 という意味で 上弦の月、 下弦の月 と呼ばれるようになった と言われています。 現在の暦は 月の形と関係がありません。 ですので 十五夜の満
0
カバー画像

浄化の豆知識

タロットカードでも同じですが、今日はオラクルカードを浄化しました なぜって?人から譲り受けたので(嬉しい💖)。 ☆なんのために浄化するのか☆①オラクルカードは使用する度に、占う相手の念や邪気が溜まっていきます。複雑な念を浄化して本来カードの持っているチカラが出せるように💪 ②オラクルカードは天使や神から、カードを使って読んでいきますが、カードが澱んでいたら正確にカードの声が聞けなくなってしまいます🧙 ☆浄化のタイミング☆①開封前。手元に届くまでに、製造や梱包、運送などたくさんの手を渡っているので、多くの気を含んでしまっています。 ②中古のカードを手に入れたとき。前の持ち主の念がこもっているため。うまく自分のチカラがカードにこめられないので、浄化して自分のカードにしましょう。 ③定期的に。 いつとは決まっていませんが、自分が浄化した方がよいと感じたタイミングで浄化しましょう。 すこしづつ溜まった邪気がフラットになります。 ☆浄化方法☆①日光に当てる ②塩 ③音叉 ④満月 ⑤クリスタル(水晶) ⑥水 ⑦ノック ⑧ホワイトセージの煙 調べてみるとこんなにたくさんあるんだぁ・・・なんて思いながら。 ✨このなかで、効果が大きそうな(勝手な判断です) ⑧のホワイトセージの煙で浄化することにしました!✨ ホワイトセージをネットで注文して、火をつけると不思議な香りがしてきました。 慌てて窓を開けて換気(笑) 煙が縦に一本になったので、カード順番に一枚一枚、煙にヒラヒラとさせていきました。 なんだか生まれ変わって、私のモノになった感があります。 パワーが宿った感じ🔮🪄 このカードも大切にしたいと
0
カバー画像

タロット占いって怪しくて怖い?

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 完璧主義で自他ともに厳しくしてませんか?さて、先ほどタロット受講生へのメールの返信をしていたらふっ と思いついたんですが、タロット占いってよく言えば神秘的悪く言えば、怪しいし、怖い っていうイメージでしょうか。でも、なぜか惹かれる・・・それってね、気付いたんですよ。タロットに近づかない様に、意図的に怖がらせられていた、、、ってね。UFOや宇宙人がテレビや映画で悪役だったり、人を襲う人種だって刷り込まれていた様にね。タロットには私がこれまで探求してきた真理がこれでもかって詰まってるとしったとき、体中が震えました。私はそれが分ったので、タロットを教えることを選択しましたが、実なみな、魂では知っているのでしょう。でなければ、怪しいし怖いタロット占いに関心を持ちませんよね。そんな怖いし怪しいものにお金を払わないですよね。確かに依存しやすいという面はあるでしょう。それは占い師がしっかり導けばよいことですね。占いも諸刃の剣上手に付き合えば、これほど素晴らしい味方はいないのです☆05
0
カバー画像

競争より調和、愛の世界の方が私は好きだなぁ〜🥰

この夏至を、圏外にある宿で過ごして来ました。期待してたのと真逆の展開ではありましたが💦良き学びが得られました😄✨そこは、六代に渡り林業を営む、電気の来ていない山奥の一軒宿。そんな宿主さんの、自然に対する想いを聞かせて頂きました。自然林に入って行くと、真横に向かって伸びている木なんかがある。昔はその木の横に別の木があって、日光が遮られていたからその木は生きようとして真横に伸びたんじゃないかと思う。自然だって競争してる。競争と感じるんだぁ😳私は見ていないから何とも言えないけど 生命力 とも言えるのかナッ?手付かずの大自然を見た時に感じるのは balanceだったり調和 だなぁ私は畏敬の念を抱くと共に 圧倒的な美 を感じます😍💫頭の中お花畑と言われたら、そうだと思ぅ(笑)そこには 男女の感覚の違い もあるかも知れませんネッ?大きさが伝わらなぃかも知れませんが↑美しさは伝わりますかネッ😊❓私はタバコの臭いが苦手で、生理の時なんかは特に反応します。タバコの臭いがすると息苦しくなるし、頭痛がして、何より不快感が凄い🙉受動喫煙も辛いし、口臭は勿論、喫煙者の肌からも臭うから結婚相手の条件😛タバコを吸わない人🚭それに対し、宿主さんから自分がタバコが嫌いだからって、相手にもと言うのは自分の事しか考えていないと言われ、それはそぅだと思いました(笑)それでも、体が無理なものは無理なんです〜ぅカバー画像のこの写真は🤳滝の上を撮影したものです。天然の滑り台😃見た目以上に長く、他にも幾つか上流に見えました。最近この辺りも生態系が変わって来てる。それはそれで自然の成り行きに任せて対応して行くしかない、と宿主さ
0
カバー画像

名刺の特注テンプレにパープル系の新デザインを追加しました。Purple ver1

名刺デザインに新たなデザインを追加しました。パープルをテーマに、豪華な装飾を組み合わせています。紫と黄色の組み合わせは鉄板ではありますが、彩度、明度、色の面積比、グラデーションなど、様々な要素の組み合わせであり、その量はかなり多く存在します。今回のデザインは、曼陀羅、ダマスク模様、ゴールドの枠などを組み合わせており、神秘的もしくは東洋よりなイメージになっています。今までとは違った品のある仕上がりになっているのではないでしょうか。また、この出品サービスから、カスタマイズ性を強化しました。・「R」の部分をイニシャルなどのお好きなアルファベットへ変更可能です。・「R」の部分を写真へ変更可能です。(写真データを支給ください。)・「R」の部分をロゴへ変更可能です。(ロゴのaiデータを支給ください。)こんなデザインの名刺を探していたという方はこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。詳細は下記出品サービスをご覧ください。
0
カバー画像

夜は涼しくなりました

こんばんは☆涼しい部屋で今日もブログが書ける喜び♪笑ブログのタイトル画像的なのを決めるのが苦手でカメラロールにあるのを引っ張ってきたので内容とは関係ありません(;'∀')最近の私はなぜか宇宙に興味があります元々昔から星や月は好きだったのですがここ数年は惑星やらソーラーリターンにも興味があり毎日動きを調べてワクワクしてます!スターシードっていう言葉にも辿り着きました私は宇宙人なのかもしれませんあ、今「頭、大丈夫?」って思いました?大丈夫ですのでご安心を^^頭の柔らかさって大事だと思うのです悩んだりした時に、自分はダメだって思うより自分は宇宙人かもって思えるとしたら生きるのがちょっと楽になるかもしれない実際にスターシードと呼ばれる人も存在しますし信じる信じないよりまずは受け入れてみることで考え方や受け止め方に幅がでるんじゃないかなと世間の一般常識というのが確かにありますが正しいと決めるのは最終的に自分です自分の心の声を聴くのは凄くオススメですよ♪宇宙人かもって思いながら過ごしてみるのも←心の声に従ってブログを書いたらこうなりました、、、なんとなくタイトル画像を回収できた?笑終わり良ければ総て良し♡お付き合いありがとうございました
0
カバー画像

ヒーリングサウンドアルバム配信開始✨✨✨

"ヒーリングサウンド 〜静寂と喧騒〜"1/31よりAppleMusicやSpotify、LINEミュージックなど様々な配信サイトにて配信スタート✨✨✨是非一度お試しください♪
0
カバー画像

未来のパートナーのために簡単にはじめる1歩。

相手を好きになる前に。未来のパートナーを選ぶ前に。未来のパートナーがあなた様を選ぶという本能を忘れてはいけません。自分をより良く高めようと努力することを同時進行で始めていきましょう。もうすぐ素晴らしいご縁がはじまる前に、独自の神眼鑑定から、一歩を進めてみませんか。今こうしてわたくしとご縁を頂き、ご自身のために行動もできました。次は未来のパートナーの方のため、自分磨きの鑑定をされてみませんか。わたくしでなくてもけっこうです。でも、1歩進めてみましょう。わたくしの鑑定の際は、いまのご状況を教えてくださいね。神眼鑑定の際は、精度の高い未来志向で心願成就のお手伝いを致したくご質問をいたしております。末長い心願成就のお手伝いが私の宿命の一つ。心よりご縁をお待ちいたしております。 神と共に。神眼師 大神。(ご鑑定された方はお答え頂いた後に、初めての方も宜しければ、下の♡マークプッシュお願い致します。オンライン鑑定は不慣れですが励みになります。)
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら