浄化の豆知識

記事
占い
タロットカードでも同じですが、今日はオラクルカードを浄化しました
なぜって?人から譲り受けたので(嬉しい💖)。

☆なんのために浄化するのか☆

①オラクルカードは使用する度に、占う相手の念や邪気が溜まっていきます。複雑な念を浄化して本来カードの持っているチカラが出せるように💪
②オラクルカードは天使や神から、カードを使って読んでいきますが、カードが澱んでいたら正確にカードの声が聞けなくなってしまいます🧙

☆浄化のタイミング☆

①開封前。
手元に届くまでに、製造や梱包、運送などたくさんの手を渡っているので、多くの気を含んでしまっています。
②中古のカードを手に入れたとき。
前の持ち主の念がこもっているため。うまく自分のチカラがカードにこめられないので、浄化して自分のカードにしましょう。
③定期的に。
いつとは決まっていませんが、自分が浄化した方がよいと感じたタイミングで浄化しましょう。
すこしづつ溜まった邪気がフラットになります。

☆浄化方法☆

①日光に当てる
②塩
③音叉
④満月
⑤クリスタル(水晶)
⑥水
⑦ノック
⑧ホワイトセージの煙

調べてみるとこんなにたくさんあるんだぁ・・・なんて思いながら。



このなかで、効果が大きそうな(勝手な判断です)
⑧のホワイトセージの煙で浄化することにしました!

ホワイトセージをネットで注文して、火をつけると不思議な香りがしてきました。
慌てて窓を開けて換気(笑)

煙が縦に一本になったので、カード順番に一枚一枚、煙にヒラヒラとさせていきました。
なんだか生まれ変わって、私のモノになった感があります。

パワーが宿った感じ🔮🪄

このカードも大切にしたいと思ってます🍀

ちなみにですが、一番簡単な浄化の方法は、数字が振られているカードは一枚一枚に感謝をして順に並び替えるだけでもよいそうです。

・・・これ結構やってた。浄化になっていたんだ。よかったです😉


ホワイトセージを燃やすと部屋の中の匂いが、あやしい宗教に入ったみたいになりました🤣🤣🤣🤣🤣
170492546_139148094826504_5649701478201493990_n.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す