好き嫌いの判断を超える

記事
コラム
お久しぶりになってしまいました。
インプットばかりしておりました。
アウトプットしたほうがいいとわかっているものの、
いつもどこかで自分の中でもっと知識をつけなくちゃいけないとか
へんな焦りが出てきます。

タロット本日、1枚ひきました。

正義のカードがでました(^^)
OIP.jpeg

 ちなみに正義のカードは、公正さ、平等さ、秩序などをあらわしている。


占いを依頼されたときこのカードが出ると、そのときのあなたの状況からいろんな言葉が浮かんできます。

このカードを視て、今現在の私におりてきたこと・・・

自分の好きや嫌いの感情にフォーカスすることよりも、今は、その好き嫌いの判断軸を超えてもっともっと広い上の上の上から俯瞰して物事をながめてみてどう思う?

好き嫌いの気持ちも大事だけど、なりたい自分、周りとのなりたい未来は?

目的は?

そのためには?

・・・なんて感じました。

ふふふ

タロットってやっぱり面白い。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す