絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

村の子供たち

※モザイクは日本人スタッフです(笑)先日、ガーナの村の学校に行きました。わけあって、学校の先生にPC操作を教えるためです。ガーナはまだPCの普及率は低く、エリートの使用率がやっと高くなってきたかなって思います。(あくまでガーナで暮らしている私の感覚ですが)村の子供は初めてPCを見て不思議そうにしていました。私はガーナのアクラ(首都)で暮らしていますが、事務所はたまにお湯が出ません(笑)白いお湯が出ることも( ゚Д゚)歩きスマホをしているとバイクに盗まれることがあります。動画撮影をしていると撮影費用を出せって言いがかりをつけてくる人もいます。日本での当たり前がアフリカでは当たり前ではありません。なんだかんだ言って日本は恵まれているし豊です。でもアフリカのブードゥー教を信仰している人達は日本人より生きやそうに見えます。信じるものがあるってある意味楽なのかもしれません。日本人は神様とか宗教とか信じない方が多いから辛い時や迷った時にどうしていいのか分からないように見えます。日本人も本当に辛い時や悩んでいる時はブードゥー教やその他の生き方の軸となるような知識をもっと知ることで楽に生きていけるのではないかと思っています。私とシャーマンで出来ることは小さなことですが、1人でも苦しんでいる日本人を救えるように今後もブードゥーミラクルの活動を継続していきます。
0
カバー画像

(閲覧注意)ブードゥー市場に行った話②

hello!!ガーナ在住の愛です(^^)/今回はブードゥー市場に行ったお話の続編です。ブードゥー市場は信者やシャーマンが訪れて買い物をするそうです。環境客向けでもあるのかなって私は思いますが💦このエリアに入るのに入場料が必要でしたし・・・動物の身体の一部や不気味な人形がずらーっと並べられておりそこまで匂いはしませんでした。全然腐っていないのは不思議ですね。ブードゥー教の不思議なパワーが働いて腐敗していないのかもしれません。ブードゥーのシャーマン(神や精霊と通じ合える特別な人です。ブードゥーミラクルの祈祷はシャーマンが行います。)が祈祷をしている姿を特別に公開します。↓↓↓↓↓↓ブードゥー教は宗教というより生活に根付いている文化です。生きていく上での願いや悩みを祈祷に頼っています。シャーマンは老若男女います。男シャーマンはオウンガン女シャーマンはマンボと言います。ブードゥーミラクルでは私とコミュニケーションが取れる感覚があうシャーマンに祈祷を依頼しています。やはり依頼者様の悩みなどに耳を傾けて理解できる人でないといくら祈祷をしても効果がないと思っているからです。シャーマンは呪うなど邪悪なものから、幸せになるためのものまで幅広く祈祷を行えます。シャーマンはアフリカでも人々の悩みや願いを祈祷しています。例えば、不妊、縁結び、昇進、運気上昇、勝負に勝つなど。これらの悩みによって呪文や使用する物が変わります。それをこのブードゥー市場で買うシャーマンもいるというわけです。(全員シャーマンがこの市場で祈祷グッズを買うわけではない)使用する動物の身体の一部についてが興味深い部分で、けっこう長い
0
カバー画像

(閲覧注意)ブードゥー市場に行った話

Hello!ガーナ在住の愛です(^^)/今回のブログは、ガーナのお隣のトーゴ共和国にあるブードゥーマーケットに行ったお話をまとめました。まずブードゥー教では頻繁に祈祷や儀式が行われ、その際に呪術グッズが使用されています。そのアイテムが売られている世界一有名な"ブードゥー市場"に行ってきました。市場というと、きっとこういうのをイメージすると思います。その土地の野菜や穀物、料理やお土産などでにぎわう市場。。。ブードゥー市場はちょっと異色です。むしろ閲覧注意です(笑)まず、ブードゥー市場はトーゴ共和国にあります。場所はここ。首都ロメの郊外のアコデセワにブードゥー市場があります。ブードゥー教はアフリカやハイチなどで信仰されている民間宗教です。※民間宗教とは教義や教団組織をもたずに地域共同体に機能する庶民信仰のことアフリカの黒人がアメリカで奴隷として扱われていた16~17世紀ごろ元の信仰とキリスト教が融合してできました。※ブードゥーとは「精霊」や「神」を意味します。ブードゥー教の信者は動物の身体の一部やお守りを使って健康、恋愛、運命、守護、子宝、金運などを授かるために神と特定の精霊に向けて祈りを捧げ,祈祷の儀式をとり行ないます。ちなみにブードゥー教徒は5,000万人もいると言われています。これは日本人の約半分の数がブードゥー教徒ということです。そんなブードゥー教の祈祷で使用されるグッズがブードゥー市場で販売されています。以下、閲覧注意のブードゥー市場です。            ↓            ↓                     ↓            ↓      
0
カバー画像

ご自身で書写した霊符にも霊験があります

霊符とは清浄な神や板に、霊妙不可思議な力をもつ図形や言葉を書いたものです。古代より人間は、霊符の力で現世利益や健康を叶えてきました。 では、そのような霊符は誰が作成するのでしょうか。霊符には神の力が宿るのだから、そのような力のある人が書かないと効力をもたない、とお考えになっている人も多いと思います。もちろん、特殊な力をもつ道士などが書く霊符には効力があります。しかし、一般的な人が書いても効力を発揮します。 「私には神の力なんかない」 と思っていらっしゃるかもしれませんが、実は、人は誰しも神の力をもっているのです。 古神道では、神と人間とを区別していません。神様の一部としてこの世に存在しているのが人間であると考えられています。つまり、私達人間も神と同じ力をもつとうことなのです。だから、道士でもない普通の人が霊符を作成しても、きちんと効果あるものができるのです。 私自身も普通の人ですが、これまでいくつもの霊符を作成しました。それでも、効果はありました。効果がなかったものもありますが、それは、作法が正しくなかったり、訛化したものだったり、自分に合わないものを作ったりしたためだと思います。それに、ご自身で作成した霊符の方が誠心誠意がこもっているので、邪気が入り込むことはありません。 しかし、他人に作成されたものだと、邪気や妖気が入っているもともあり、それだと、悪い結果が生じるおそれもあります。(ただし、十分に修行し、霊力を得た人が作成した誠心誠意のこもったものは除きます)それゆえ、ご自身で霊符を作成するのがよいのです。私自身、霊符などの相談を受けた場合、できるだけご自身で作成なさるよう
0
カバー画像

超能力者が実践「人生に一石を投じる方法」

人生が足踏みをしてなかなか前に進めない・・・ そんなとき、小さな変化を起こし、大きな変化に繋げる方法があります。 例えば、日本の未来に見切りをつけて海外移住を考えている人が、どの国に移住すればよいか悩んでいるときビザ、医療サービス、老後、アジア人への人種差別、言語、仕事・・・など漠然と複数の国を検討していると、時間と労力がかかり、途中で挫折してしまうかもしれません。 こんな時、せめて自分にとって最良の移住先だけでも分かれば、早々に移住の準備に入れますよね? 「最良の移住先」を知るということは、とても大きな【1ステップ】で、その先の人生を大きく変えることにもなります。 移住先が宿命的に移住できない国だった場合は、準備がスムーズに進まず移住先探しからやり直し、あっという間に1年くらいの時間を無駄に過ごしてしまうかもしれません。トライ&エラーを繰返しながら最良の移住先を見つけたい人には、それも楽しい時間かもしれませんが、時間や効率を重視する人にとっては、勿体ない時間でもありますよね。 占いに行って「私はどこの国が合っていますか?」と聞きに行きますか?もしも3人の占い師が全く違う国を勧めてきたらどうしますか???それともインスタグラムでも眺めて、また1から考え直しますか?こんな時、あなたの人生の「小さな1ステップ」を手伝ってくれる便利な呪術があります。発売以来ジワジワと人気が高まり、最近爆発的な人気となっているのが、超自然呪術の小さな願いの呪術です。あくまで小さな願いを叶えてくれる呪術なのですが少しの努力で叶いそうだけど叶わない大きな願望を叶えるための小さな1ステップ そんな小さな願
0
カバー画像

超能力者が大切にしている「秋分の日の大祭祀」

9月23日の秋分の日は太陽は天秤座に入り季節は秋に入りエネルギーも大きく変わります。 天秤座はバランスを象徴する星座で秋分の日は昼と夜の時間がほぼ同じになり陰陽のエネルギーが交差する日でもあります。 古代の人々は、自然と共に生き、自然の恩恵を最大限受ける為に、自然観察をとても注意深くしてきた結果、現代のような便利で精巧な技術がない時代に多くの発見をし、自然の力を利用して多くを得てきました。 昔の人は現代人のように物に溢れていなかったため、一日中 一年中 自然を観察していても時間が有り余っていたのかもしれません。 世界中の古代の人々が、一年中自然観察をしていたかどうかは定かではありませんが、世界中で秋分の日を大切にしていたのは、やはりその日が重要であり、その日に何かしらの祭祀をすることで、大きな受益があったからこそなのかもしれません。 特に何もないような日であれば、そのうち誰も秋分の日を重要視しなくなり、現代まで引き継がれることはなかったはずです。 エジプト神話では 「秋分の日には天と地の間に目には見えない門が開く」と信じられていました。 そのため、秋分の日には宇宙と繋がるとも言われており、天に願い事をして、様々な計画を立てていました。エジプトにあるアブ・シンベル神殿が、春分と秋分の日に神殿の最奥部にある神像に太陽光があたるよう設計されているのは有名な話しですよね。また、マヤ文明、古代ケルト人が信仰したドルイド(Druid)文明など、多くの文明で、秋分の日に特別な祭祀が行われ、イギリスの有名なパワースポットと言われている「ストーンヘンジ」では、現代でも皆で手を繋いで踊ったり、ド
0
カバー画像

超能力でアレを呼び寄せてみました

アイルランドに七不思議の奇跡の村と呼ばれているフォア・ビレッジという場所があります。 沸騰しない水や燃えない木など色々と言い伝えのある場所です。 アイルランドを訪れた際少し立ち寄ってみました。かなり不穏なエネルギーの廃墟もあるのでそこには近付かないようにしていたのですがパラパラと人が来ては写真を撮っていました。 道を挟んで反対側には小高い丘がありそこを歩いて行くと教会の廃墟があります。 丘だけの写真を撮っていなかったのでこれはGoogleマップから拝借しました。↓丘を下りるとき、馬の糞らしきものがあちらこちらにありました。 ガイドさんは牛の糞だと言っていたのですが乗馬クラブで馬の糞には見慣れているのでこれは馬の糞だと思いちょっと馬たちを呼んでみることにしました。 数ヶ月前から新たな超能力の訓練を重ねてきていて「動物意識との同調力」が好い感じに開花しています。 とういうことで丘の下の道路からどこにも姿の見えない馬に呼びかけてみました。 すると、どこからともなく牛ではなく馬が5頭ほど姿を現してくれました。 せっかくなので私も丘に上がり私の方に近づいてくるようにテレパシーで会話すると、そのうちの2頭が草を食べていたのをやめて、凄い勢いで私めがけて歩いてきてくれました。 テレパシーを感じ取った馬と話しが弾み私の元をなかなか離れないためしばらく色々と会話をして来てくれたことに感謝を伝えるとまた草を食べに行きました。私は馬のエネルギーが好きで話したり触ったりしていると落ち着きます。 このアイルランドの旅でも「アイルランドの馬にも会いたいな~」と考えていたのですが意識の投影で何度もドライブ
0
カバー画像

超能力者に届いた「妖精からの招待状」

アイルランドの妖精から招待状が届いたのは今年に入ってからのことです。招待状と言っても手紙が届くわけではありません。 潜在意識を通じて遙かアイルランドの森に呼ばれました。 新たな呪術をご提供するため妖精の協力を得たいと思っていました。 (呪術とは言っても呪うわけではありません) すると、アイルランド在住の方からある森を紹介されました。 早速アイルランドまで前世の記憶を呼び起こし更なる超能力の開発と、新しい呪術提供の準備などなど様々なパワーアップのために、2回の乗り継ぎを経てアイルランドへ飛び立ちました。 アイルランドは元々自然信仰の国だったのですが、キリスト教が入ってきたことでそれまで信じてきた自然信仰を妖精とすることで、キリスト教との共存に至ったらしい・・・というお話をガイドさんから伺いました。 妖精の国と呼ばれているアイルランドには、観光地になっている妖精の森があるのですが、そこではありません。 看板も駐車場もなく、グーグルマップにも載っていない見過ごしてしまうようなところに森の入り口があります。 これが入り口?と思うような地元の人ですら見過ごしてしまうような場所にあります。 森の中へ入る前に、まずは妖精に挨拶をします。 例えば 動物とコンタクトをとる時は周波数を動物に合わせ 妖精とコンタクトをとる時は周波数を妖精に合わせるような感覚です。 きちんと妖精に挨拶をして森へ入れてもらいます。 へりくだって妖精様扱いするのではなく、自然界に共存する者として礼儀は必要ですよね。 雨の影響で地面は少々ぬかるんでいたので、ゆっくりと森の奥まで進んで行きます。 木が横に伸びているところもあ
0
カバー画像

願望成就ヒーリングの成就報告

あなたは長年の悩みはありませんか? 長年の悩みを願望成就ヒーリングで解決した人がいるのでご紹介したいと思います。 長年の悩みとは「旦那様が家事をあまり手伝ってくれない」ということだそうです。 結婚して20年以上が経過・・・。 結婚当初から亭主関白で、基本的には家事はしなかったそうです。 正社員で共働きをしていたときも子供が生まれ育児で負担が増えても職場復帰して家事育児仕事で睡眠時間を削っていても頼まない限りは家事は奥様の仕事と決めつけほぼしてくれなかったそうです。 さらに、コロナ禍で仕事がオンラインになると益々「家にいるのだから、家事は全部出来る」という考え方にストレスがマックスになり話し合いをし、時々食器の後片付けや掃除機をかけてくれるようになったのですが・・・とにかく褒めることを要求してくる小学生のようで、またイライラ・・・ 自分は当たり前のように、育児と仕事をこなし、その上で家事全般をやっているのに、たまにやってはドヤ顔で褒めてアピール・・・ 家事のこと以外では優しくて頼りがいもあり笑いのツボも同じで楽しく過ごしていて何より心から愛している それなのに、このままでは老後は死ぬまでほぼ一人で家事を続け、このイライラから解放されないのなら、熟年離婚したくなるかも・・・と危機を感じ、思い切って願望成就ヒーリングを受けたいと。  旦那に家事をやって欲しいと願望成就をお願いするなんて恥ずかしいです。と仰っていましたが、同じような状況の方は多いのではないでしょうか。どの程度のエネルギーのヒーリングにしようか悩みあまりにも根深い潜在意識の癖を変えることになるので究極の願望成就ヒーリング
0
カバー画像

聖霊馬の呪術訓練

8月末にオランダより不思議な雰囲気の馬がいるとの連絡が入りアイスランドで生まれ育った馬を呪術用に購入しましたこれで呪術用の馬は二頭目となります一頭目は自分の人生をより理想に近づけるため自分の願望成就用にエネルギーを使用しています以前より、お客様への呪術提供用にも馬が欲しいな~と思っていたので 話しを頂いた時は直感的に即決で購入しました乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬でとにかく不思議な雰囲気・・・ 写真だけでも、物凄いエネルギーを感じますそしてとても神秘的な陰陽を宿命的に生まれ持っています毛並み・・・白と黒のブチ模様 → 陰陽 目の色・・・右目が黒、左目が青 → 陰陽 しかも雌馬で潜在意識の力が強くエネルギーも並外れたものを持っています※陰陽では雌=女性=潜在意識です。とにかくスピリチュアル能力が高いため放し飼いにしてある果樹園の中にいる意識体や霊体なども見えているようです更に、現在ではなく以前厩舎で飼われていた馬の記憶やエネルギーなども読み取っているようなので更に驚きです馬の世話は大変なため委託しているのですがテレパシー能力も高くどんどん話しかけてくるそうです私自身もとても愛着を感じテレパシー! 通常2週間~4週間必要な呪術訓練をたったの1週間ほどで完了できそうなほど本当に驚くほどスピリチュアルな能力が高いのでまだまだ先だと思っていた馬の呪術ご提供が17日から開始出来ることになりました正直こんなに能力の高い馬がいるのかと皆で驚いています 馬の名前は、アイスランド語で「フィッドゥラ」と言いますヴァイオリンのようなアイスランドの古い楽器の名前と同じです サイキック能力とアイスラ
0
カバー画像

呪術用に2頭目の馬を購入しました

先日、オランダのブリーダーさんから嬉しいお話しが届きました!7月にアイスランドでアイスランド馬のイベントがありそこですごく不思議な雰囲気の馬を見つけたそうです。 乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬だそうで呪術用にも良さそうとのことで、連絡をくださいました!今のアイスランド馬は自分の願望成就用の呪術で使っているのでお客様に提供出来る呪術用の馬が欲しかったのです! もの凄いチャンスです!もちろん馬と会話してみないと呪術に使えるかどうかは分かりません。 呪術なんかに使われたくね~よ!という馬のエネルギーを使って呪術をしても好い結果には結びつきません。 馬と会話をしてみて呪術向きかどうかを判断したうえで呪術に協力してもらうのです今回は呪術向きの素敵な馬でしたのでみなさんの願望成就のエネルギーに強力な助けになりそうです。 と言うわけで即決でお支払いして確保しました! これで、私のアイスランド馬は2頭となりました! 古来から聖なる動物として崇められてきた馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります。 その中でもアイスランドの馬は更に別格! ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがアイスランドは神秘の国と呼ばれています。 アイスランドでは現代でも国民の多くが妖精(エルフ)の存在を信じているようでエルフ学校やエルフのための法律もあります。 アイスランドの最高裁判所で裁判長がエルフの存在を認める判決が下されるなど国民のほとんどがスピリチュアルという国です。 妖精の邪魔にならないようにと配慮しているので無闇に開発が進むこともなく壮大な自然が残っている素晴らしい国土です。 だから
0
カバー画像

呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

ユニコーンやペガサスなど馬は古来から聖なる動物として崇められてきましたそして、馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります以前から呪術用の馬が欲しいな~と思っていたらちょうどアイスランドの大自然に生まれ育った馬の権利が売っていたので購入しました自分で世話をする暇はないので権利だけ購入して世話は頼んであります馬は意識の影響を受けやすいので似たような別の馬の写真ですがそれでもプロテクションをかけないと掲載はできないのでプロテクション済みです可愛いでしょ!アイスランドは火山と氷の国でとてもエネルギーの高い国です妖精も多く確認され○○などもある不思議な魅力が詰まっていますアイスランド馬は優れた直感力と桁外れの生命エネルギーを持つとてもパワフルな馬です人間が生きることができないような過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には超常的な能力が宿っていますこの聖なる馬の持つ超能力と爆発的なエネルギーを使用すると…かなりの強力な呪術が使えそうです呪術とは言っても他者を呪って不幸にするという意味ではありません現実を動かす魔術のようなものです不可能に近いような願望を叶えるためアイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して超常現象を起こし大きく現実を動かしてみようと思います叡智の超能力者 安藤京子本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/u
0
カバー画像

超能力者が解説「明日は我が身 実在する呪術廻戦」

異変を感じたらなにかは分からないけど何かがおかしい気がする・・・そんなことを感じたことはありませんか? 誰かに恨まれた?憎まれた? 逆恨み?反感をかった? 心当たりはなくても相手の身勝手な思い込みや誤解などで呪詛を飛ばされたり呪術を掛けられたりしているかもしれませんもしかしたら霊能者や祈祷師、呪術師などに依頼され強力な呪詛を唱えられ目に見えない何かを送りつけられているかもしれませんまた、HPやSNSなどに掲載されたあなたの写真ももしかしたら呪詛などに利用されているかもしれませんもしもあなたが急激に体調を崩したり気が滅入ってしまったり悪寒を感じたり何か嫌な気を感じ取ったり・・・といった変化があるなら呪詛や呪術に掛けられている可能性があるのかもしれませんもしもあなたがずば抜けて霊感が強いなら呪詛を送っている呪術師の姿も視えるかもしれません明日は我が身一般的に知られていないだけで世の中には 案外沢山の呪術師や祈祷師がいますし呪術団体のような存在も・・・ 霊能者の中には、低級霊を使い 「あなたは霊に取り憑かれている 除霊しなくてはいけません!」 と、相手を心身共に弱らせておいて除霊の依頼を受け「除霊しておきました。安心してください。」と、呪詛を送るのを止める当然呪詛を掛けられた相手は体調が回復するので『先生ありがとうございます!!!』 と、感謝感激・・・霊能者の自作自演とは疑うこともなく心底崇拝してしまう・・・なんて事例もみてきましたこの霊能者の方はとんでもないカルマを創り続けていて後にすごく苦労することになるのですが・・・これもまた宿命なのかもしれません 呪術団体などから強力に呪詛や
0
カバー画像

青龍白虎朱雀玄武の四神が目覚める密教秘儀教えます ☆仏陀が出家を目指すきっかけとなる四門出遊のマスターキー☆

四門出遊とは仏陀が大いに悩んだ東西南北の門から生老病死の人々を目にして「この世は苦で満ちている」と出家を決意するきっかけとなった説話です。この四つの方位にはそれぞれ青龍・白虎・朱雀・玄武が割り当てられていますがこの四神はそれぞれ人間が望む現世ご利益の全てを司る神々でありこの神々は私たちの外では豊かさと繁栄をもたらしているのですが私たちにだけあるきっかけが原因で入ってこないようになっています。まるで自分の中にだけご利益が入ってこないように固く門を閉じているような感覚です。この四つの門を開けるマスターキーが存在し四神を目覚めさせ豊かさと繁栄が自分自身を通して生まれるように世界と共鳴し溶けあう技が密教の奧伝になっています。仏陀がこの世は苦しみに満ちていると言った世界が悟りによって開かれていくように自分の外にある貴方が望むままの現世ご利益がある固く閉ざされた扉をあけ四神を迎え入れてみませんか?
0
カバー画像

神の火を自身に宿す「神火清明」古神道の秘伝教えます ☆上昇する火のエネルギー☆神の火をお借りする秘儀☆

古神道の世界では火と水が特に重要視されていて火を「カ」、水を「ミ」と読み下から上にどこまでも燃え上がる火のエネルギーと上から下に滝のように流れていく水のエネルギーが合わさり神「カミ」と呼ばれます。火はあらゆるものを燃やし清浄にする。燃え盛る火に神々のエネルギーをのせることでなかなか進まない物事、停滞している出来事、日常生活の中でリセットしたい何かを地の底から天上に舞い上がらせ燃やし尽くしてしまう秘儀を今回貴方だけに特別に公開いたします。通常は神火清明と唱えるだけなのですが本来は明かしてはならない秘伝の作法があるのですね。難しそうに感じますが行うことはシンプルです。シンプルであるがゆえに凄さを悟られないのですね。そして「神火」の作法だけでなくオプションとしてあらゆる不幸を水に流す神(火水)の完成「神水清明」の秘儀、(これ以降は完全に口伝です)あらゆる願いを天に届ける神風の秘儀「神風清明」あなたの精神、波動に神々が重なる秘儀「神心清明」言葉を発すればそれが現実になる貴方が神であると気づく秘儀「神気清明」を合わせてお教えさせていただきます。
0
カバー画像

【ココナラドクターより】呪術廻戦のこのセリフ

こんにちはココナラドクターです。産業医と内科医をしています。不平等な現実のみが平等に与えられている因果応報は全自動ではない悪人は法の下で初めて裁かれるなんて痛快で愉快なセリフ!ロシアのウクライナ侵攻だって韓国の竹島問題だってエゴイズムのかたまり平等や平和なんて夢のまた夢ヒロシマが原爆を落とされた直後、平和の大切さに一瞬世界が気づいたくらい自分の心の平和は誰かの力を借りてでも守りましょう。電話相談の半額キャンペーンは、期間限定です。
0
カバー画像

帳を下ろします

どうも、煉です昨日、呪術廻戦の0巻を子どもから借りて読んでました売り切れているだけあって面白いですねそこからAmazon Primeでシーズン1を見始めました・タイトルを確認したくなる・キャラのクセが強い・和モノで入りやすい・呪術ということで陰がある ・キャラのエピソードも豊富・脚本・ボードがしっかりしている校長の「気づきを与えるのが教育」いいフレーズですね♪そのとおり!あとは、五条さんの圧倒的な強さと軽いキャラのギャップ虎杖さん10代のイケイケな感じと現実の壁にぶつかった人間らしさ共感できるところが多そうですワクワクしますねしばらくウォッチしていきたいと思います♪それでは!
0
カバー画像

夢の呪いを解く方法

1、起きたらすぐに窓を開ける。2、お手洗いに行って、体内の不純物をいち早く外に出す。3、うがいをする。夢見が悪い時は、自分も魂のレベルでいろんなことを話し  ているはずなので、口をゆすぐことが大切。口の中を清める意味で、塩を  少しなめてゆすげば、さらに良い。4、夢を紙に書いておく。記憶として残しておけば、あとで日常の出来事と照合すると、参考になる。よく様々な不吉な夢を見た方からの相談が多いので載せました。今までこの方法で何人もの方から除霊出来たと聞いています。このような呪いに悩まされている方はぜひご相談ください。また呪いの代行も行なっています。よろしくお願いします。
0
カバー画像

知らないうちに使っている呪術

 緊張した時 手のひらに「人、人、人」・・・呑み込む誰もがやったことがあるおまじない。これを「切印霊符」といいます。 男性は左手、女性は右手で行うのが正式な作法で陰陽五行の体質で作法が変わっていきます。ここまで知っている人はなかなか少ないですね。 現代生活でも霊符はあらゆるところに潜んでいます。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら