絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

【番外編】飛行機乗ったらこれ言ってみて!

こんにちはSumireです!コロナも落ち着いてきて?飛行機に?乗りたくなってきた?ですよねー!!!ということで私も乗ってきました!笑国際線はかれこれ4年ぶりとかでしたかね?そんな時に、「あーこれシェアしよう!」と完全なる思いつきでまとめてみました💓どうぞ!
0 500円
カバー画像

「いやー、嬉しいね。」を英語で?

こんにちはSumireです!最近ハッピーニュースありましたか?あ、ありました??そりゃあよかった!そんな時はこちら!
0 500円
カバー画像

「今〇〇している最中です!」 を英語で?

こんにちはSumireです!「今まさに〇〇中です!!」って言わないといけないシチュエーションってあります?え?思い浮かばない?ダメウーマン!←懐そんな方はぜひこちらご覧ください。今回は無料で公開しちゃいます。もし面白い!使える!と思われたら、ぜひ他の動画もお楽しみいただけますと嬉しいです^^♪Sumire
0
カバー画像

イメチェンしました!を英語で?

こんにちはSumireです!みなさんはイメチェンってしますか?このたび私、金髪にしました!え?どうでもいい?笑
0 500円
カバー画像

I've never heard that. 知らなかった!(パート2)

こんにちはSumireです!リアクションシリーズ第二弾です。「知らなかった!」実はこちらは「〜したことがない」という表現としてかなり汎用性があります。会話の幅がグッと広がりますよ!
0 500円
カバー画像

I didn't know that. 知らなかった!!(発音講座つき)

I didn't know that. 知らなかった!!外国人の方とお話しする際に、反応に困ったことありませんかね?日本語で話を聞く時もそうだと思いますが、英会話においては特に「リアクション」って大事だったりします。えー!知らなかった!!ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
0 500円
カバー画像

I'm ready for〜、I'm ready to〜. 〜する準備ができている。

0 500円
カバー画像

夢や願いを実現させるとっておきのフレーズ

こんばんは猫田です(❁´◡`❁)この間まで11月とは?扇風機まだ出てるし熱いんやが?なんて言ってたのに急に寒くなりましたね~うちはド田舎なので今年の雪がどうなるか不安で仕方ないです⛄暖冬とはお聞きしてますけどいかがっすか地球さん?ところで皆様この言葉知ってました?🍀幸運は大胆な人が好き🍀私このフレーズとあるドラマで知りましてすんごいいい!素敵!外国にはそんなフレーズがあるんだ!なんて思って調べてみたら日本の方の書籍でびっくりしましたそういやぁ主役が言ってたわ「誰かが言ってた☆o(* ̄▽ ̄*)」って書籍は読んでいないのでわからないですがドラマの中で使われてるニュアンス的なものは多分一緒じゃないかな?行動を恐れずに動くと運が味方してくれるよみたいな感じかなと(違ったらすみません)それは仕事とか恋愛とかで使うのもいいのかな(ドラマ内では恋愛の意味で使われていたけど)新しいことに踏み出す事を怯えずに進んだり好きな人に話しかける勇気を一歩持ったりいつでまでも先に進めずそこに居続ける人の背中を押してくれる素敵なフレーズ♡私も新しい事を始める時にどうしても失敗した時や恥ずかしい気持ちの方が勝ってしまうから今日から使っていくぞ~!(ง •_•)ง因みになんのドラマか分かった方は大至急連絡を下さい笑
0
カバー画像

【相性】同じ言葉なのに、ホッとする人とムッとする人の違い(具体的なフレーズ)

こんにちは、占い師の明日香なみです。 ハワイアンアロハタロットと、 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)という生年月日占いを使って 開運アドバイスをしています。 前回のブログ 「生年月日が同じ人達でも、同じ運命にならない理由」 はお読みいただけましたでしょうか。 そちらで書いた内容を、 今回はもう少し具体的に書きたいと思います。 れいみん式 輝翔運命暦では 「言葉や態度も全て、 運命盤上では分類され、相性を見ることができます。」 言葉や態度ってどういうこと? 具体的には? という感じだと思いますので、 さっそく、どんな言葉で相性を見ることができるか書いていきますね。 例1 「それぞれが好きにしたらいいよ」  これを聞いて  「やったー、自由だ!」と思う人と  「何したらいいかわからなくて困る」「冷たい感じがする」と思う人に分かれます。 例2 「本番、楽しんで!」  大事な局面を前にして、これを聞いて 「よし、やるぞ!」と思う人と、 「楽しめるわけがない、何を言っているの?この人」「他人事だと思って気楽だな」と思う人に分かれます。 例3     「かわいそう」   これを聞いて、 「気持ちをわかってくれて嬉しい!」と思う人と、 「そこまで同情されたくない」「自分が無力な人みたい」と思う人に分かれます。 いかがでしたでしょうか。 「私も、その言葉を聞いてイヤだなと思ったことがある」 「え、良い言葉だと思っていたけど、嫌がる人がいたなんて驚いた」など、思うところはありましたでしょうか。 ポジティブに受けとる人は、相性の良い人。 ネガティブに受けとる人は、相性の悪い人です。
0
カバー画像

【一言つぶやき】(英語フレーズ:outgrown, defamation, misgenderなど)

🇺🇸友人と会話フレーズ友:tried to wear my suit but I couldn’t. I have outgrown it.(スーツを着ようとしたけど、太ってしまって着れなかった😢)他単語defamation (誹謗中傷)misgender (性別を誤認識)
0
カバー画像

お会計でつかうフレーズ

2021.05.12レストランなどでお会計をお願いするときの表現です!メインで使われるのはこの2種類かな〜。「买单」 を使う人の方が多い印象があります。----------ちなみに「买 mǎi」は、「買」の簡体字です。そして「卖 mài」になると「売」の簡体字です。「买卖」で「商売」という意味になります。声調も形も似ているので、間違いやすいため注意ですよ♪
0
カバー画像

好きなフレーズ vol.1

あなたはどんなことばが好きですか?私は自分も周りも幸せになれるようなことばが好きです。Have a nice day!良い1日を!Have a nice weekend! 良い週末を!短いけれど、心の中に花が咲くようなことばが好きです。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら