絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

月の光(ドビュッシー)を幻想的にアレンジしました。

月の光(ドビュッシー)を幻想的にアレンジしました。
0
カバー画像

癒しの呪文「光明真言」をヒーリングミュージックにしました。

霊供養などに使われる、 癒しの呪文 「光明呪」を、 ヒーリングミュージックにアレンジしました。
0
カバー画像

あなたの安眠対策に・睡眠導入動画つくってみました(^_^)

画像に浮かぶ星は豊穣の象徴とされたシリウスですお仕事終わった眠る前の時間など心を落ち着けたい時間にどうぞ
0
カバー画像

またまた瞑想用動画を作ってみました(^_^)

よろしければ、あなたの静かな時間にお使いください
0
カバー画像

精神的なお悩みにはフラワーレメディーがお勧め

今回は、精神的なお悩みによいフラワーレメディーについてのお話です。 フラワーレメディーは、花のエネルギーを水に転写したフラワーエッセンスの ことをさします。19世紀初頭にドイツ人医師ハーネマン博士によって 確立されたホメオパシー療法(同種療法)を元に、1936年に イギリス人医師バッチ博士がホメオパシーよりさらに穏やかに 働きかけるようにと確立した療法のことです。 フラワーレメディーが効果を出すのは、「似たものが似たものを治す」 という言葉で知られている同種療法の考え方によるもので、 西洋医学の病気の症状を押さえ込む対症療法と異なり、 症状として現れた根本的な原因を解決する為に、同じ症状が 出るものを与えて心身のバランスを整えることにより自然治癒力を 引き出して治していくというものです。 フラワーレメディーの作用は、人のオーラでエネルギーの流れを 観てみますと、レメディーを口に入れたり、耳からエネルギーを 取り入れますと、フラワーのバランスのとれた高次のエネルギーが、 身体の外側からエネルギーが流れる(攻める)ようにして 人間の魂とよばれる精神領域の歪んでしまった波動を高め、 バランスを整え、結果として心身を改善いたします。 僕は2007年当時、神奈川県・箱根のホテルで整体リラクゼーション マッサージの仕事をしていましたが、心のお悩みを打ち明ける お客様が少なくなかったところから、副業として、フラワーレメディーの ブログを立ち上げ、フラワーレメディー・エッセンスの販売を始めました。 それが、現在個人事業としている時のご来光堂の立ち上げでした。 その後、スピリット波動の棟方先生の
0
カバー画像

天女のようなハープの曲を作りました。

0
カバー画像

初夢

明けましておめでとうございます🐲昨年中は、ありがとうございました✨本年も宜しくお願いいたします🙏初夢には所説ありますが、私は今夜見る夢を初夢としています😴良い夢を見るためには良質な睡眠が必要ですよね💤🎠💤快適な枕や布団、パジャマ(私は身体を締め付けないロンTを使用)が大切だと思っています😀そして、ヒーリングミュージックや開運ミュージックを聴きながら寝ることも多いですね🍀YouTube上にも様々なヒーリングミュージックや開運ミュージックがアップされています💞そういったものを活用するのも良いと思います✨浄化ミュージックはデトックスされる段階で心に詰まっているものがいろいろ出てくる可能性があるので、初夢には避けましょう。心に安らぎをもたらす曲や、運気の上昇など開運につながる曲をオススメします❣️本日は11時半~14時、17時以降休憩をはさみながら新家3時頃まで待機します💻️📞
0
カバー画像

音楽制作を担当した『毒親の呪いを解く音楽CDブック』がアマゾン売れ筋ランキング1位を獲得しました(*´∀`)

2020年11月8日にマキノ出版から発売された『毒親の呪いを解く音楽CDブック』。この付録CDの音楽8曲を担当しました!そしてなんとアマゾン売れ筋ランキング1位も獲得!!嬉しいですねぇ(´O`/)°゜゚ 8曲あるんですけどね、自分でいうのもあれですけどね、全曲めっちゃいいですよ!※本気だして音楽作ったから当然か!笑このココナラで出品しているヒーリングミュージックとはまた一味違った雰囲気の音楽になっています。多くの人の心に少しでも響いてもらいたいなと願いを込めて作りました。一度アマゾンで検索してみてくださいね(*´∀`)
0
カバー画像

10/14デイリースポーツに掲載されました!

2020年10月31日に関西圏のデイリースポーツに小さく掲載されました(*´∀`)※ココナラではなく自分のHPですが、内容は同じものです。新聞は初なので嬉しいです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° テンション一気に上がったので今後も勢いを落とさずどんどん作っていきますよー!ヒーリングミュージックのご依頼はおまかせください!(੭*ˊᵕˋ)੭* 
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら