絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ドミノ・ピザ、初の“真っ黒生地”…ハロウィーン向けの「血まみれ」ピザ発売

 ドミノ・ピザ ジャパン(東京都品川区)の宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、10月31日のハロウィーンに合わせて、「ブラッディ(血まみれ)」をテーマにした新商品「ブラッディハロウィンピザ」を期間限定で発売します。期間は同月23~31日です。  「ブラッディハロウィンピザ」は“ドミノ・ピザ初”の竹炭を混ぜた真っ黒なピザ生地「デビルズクラフト」に、通常ピザの2倍のモッツァレラチーズとカマンベールチーズソース、さらに、弾力のある甘いモチモチのタピオカをトッピング。その上に真っ赤な「激辛ブラッディソース」をかけた、ビジュアルにインパクトあふれる一枚。食べる際、手に付いた激辛ブラッディーソースが「血まみれゾンビ」のような姿を演出し、“最恐ムード”を盛り上げるとのこと。  激辛が苦手な人に向けた「デビル ズクラスト」のみ使用の「ハロウィン・クワトロ・ハッピー」「ハロウィン・クワトロ・2ハッピー」も発売。また、サイドメニューの「炙り(あぶり)焼きチキン」に、激辛ブラッディソースを絡めた「ブラッディハロウィンチキン」も登場します。   「デリバリー」の価格は、「ブラッディハロウィンピザ」のSサイズが3490円~(以下、税込み)。「ハロウィン・クワトロ・ハッピー」のSサイズと「ハロウィン・クワトロ・2ハッピー」のSサイズは共に2490円〜。「ブラッディハロウィンチキン」が699円です。おうちハロウィーンイベントやる予定の方はブラッディハロウィンピザはいかがかしらんブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

MIXさせていただきました!

MIXさせていただきました!ひのきお様のご依頼です。いつもありがとうございます!Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチ【ひのきお】
0
カバー画像

奇跡が舞い込むかも!?〜ハロウィーン〜

火曜日は、ハロウィーンですね♪現在のようにお菓子を配る習慣になったのは、ハロウィーンがアメリカに渡ってからのこと。では、本来のハロウィーンとは?古代ケルトの祭司であるドルイドの信仰では、新年の始まりは、冬の季節の始まりである11月1日のサウィン祭だったと言われています。古代ケルトでは、日没が新しい日の始まりを意味していたので、前日である10月31日の夜に収穫祭が始まりました。かがり火を焚き、作物と動物を生贄として捧げました。ドルイド祭司たちが火の回りで踊ると共に、太陽の季節が過ぎ去り、暗闇の季節が始まるとされていたのです。そして、11月1日の朝が来ると、ドルイド祭司は、各家庭にこの火から取った燃えさしを与えました。各家庭は、この火を家に持ち帰って、かまどの火を新しくつけました。目的は、家を暖めることと、悪い妖精などが家の中に入らないようにすることでした。この時期には、この世と霊界との間にある目に見えない【門】が開き、この両方の世界の間で自由に行き来が可能となると信じられていたからです。収穫祭において、かがり火は、とても大きな役割を演じていたようです。現代では、祝祭本来の宗教的な意味合いは日本に限らず、ほとんどなくなっています。本来のハロウィーンとは違いますけど、かぼちゃをくりぬいた【ジャック・オー・ランタン】を作って飾ったり、魔女やお化けなどに仮装したり、子供達が仮装して、近所の家を訪れてお菓子をもらったり、楽しい行事の一つになりましたね?【ジャック・オー・ランタン】も本当は怖いんですけどね(^^;;スピリチュアルにおいては、前述した“この世と霊界との間にある目に見えない【門】
0
カバー画像

異文化交流

皆様、こんにちは。 年末に向けてどうするか?と悩みながら書いています。 ハロウィーンのことを行っていますが、元々はケルトのお盆にあたる出来事(門が開き、死者が戻ってくる)なのに、人々はそれすらも知らずに仮装して騒ぎ立てています。 それが悪い、良いとは言いませんが、物事の本質を知ろうとせずにお祭り騒ぎになることはどうなの?と思います。 今日の余計な一言:異文化交流。
0
カバー画像

10月31日 11 正義 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日はもう10月31日ですね。今年も残すところあと2か月となってしまいました。時間が足つのが本当に早くてビックリしています!今日はハロウィーンでもありますね。みなさん仮装などされるのでしょうか?私はあまりハロウィーンには興味がないのですが、イベントなどに参加される方は、感染に気を付けて楽しんでくださいね。ということで、本日の行動指針ですが、11 正義 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと法律バランスをとる判断する判断力会議話し合いなどを表します。それが逆位置になると、バランスが取れない話し合いはうまくいかない曖昧さ優柔不断といったことを表します。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?今回は、判断力ということに着目して、「今は無理に決断しなくてもいい。見直していきましょう。」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

気分はもうハロウィーン

ここ数日、すっかり涼しくて気分はなんとなく秋気分ですがまだ八月なかばなんですよね^^;少し気が早いですが今日はハロウィーンのミニミニボード制作しました。マグネットにもなっているので好きなところに貼ったりイーゼルに立てて飾ったり。。。。こんなアートが少しあるだけで季節を感じることができます。今年のハロウィーンはぜひアート作品を飾ってみてください♪
0
カバー画像

**ハロウィーンの夜は牡牛座満月**

23時50分頃にブルームーンが見られる月が青く見える日です。ありえないめったにないという意味で"once in a blue moon"のように使われたります。ブルームーンが本当に青く見えることもあるのだそうです。「ブルームーンを見ると幸せが訪れる」「願いが叶う」ハロウィーンの夜なので不思議なこと起こりそうですね10月31日23時49分に牡牛座の満月を迎えます。牡牛座は収入・財産衣・食・住才能・センスをお金に換える安定人生のあらゆる豊かさを味わう自分の欲求を満たす!自分のご機嫌を取っていく!10月28日からてんびん座に金星が入ったので人との交流・パートナー・恋愛満月の夜は月と天王星がコンジャクションいつもと違う自分の一面がでるまさにハロウィーンパーティーなんだか人に会いたくなる夜行き過ぎるとけんかになりやすいのであまり自我を出しすぎ注意です。美容を磨くのにもいい運気なのでメイク道具をきれいにしたり洗面台を掃除クローゼットを整理五感がテーマの牡牛座なので喉や舌さわり心地のいいもの耳のケアもお忘れなくHaRuKa
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら