絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

善なるものが、ここにある

世の中の様々な変化に対して、 視覚・嗅覚など以外のセンサーで敏感に反応されている方が 結構いらっしゃいますね。 やはり、今のご時世ですから 【目に見えない世界においても、大変なことが起こっている】 と感じる方が多いのでしょう。 ちょっとだけ話が逸れます。 私の感覚なのですが、 私の場合、音楽にも凄く反応します。 ロックなど熱い音楽を聴いて、鳥肌が立って熱が出たことがあります。 パッヘルベルのカノンをロックにアレンジしたものを聴いた時、 頭から強い光が出て天と繋がっている感じがしました。 カノンってやはり良い曲です。 【善なるものが、ここにある】という感じがするんですよね。 悪の力が強大であったも、必ずそれと同等以上の善い力が あると思ってます。 沢山 人を助けて来られた方は、それだけ善から守られてると思います。今、例え驚くような状況であったも、 どうか恐れないでください。必ず、朝日が昇る時がやって来ると感じます。 力を合わせて、悪なるものを追い払いましょう。 私達は本当は、強い力を持っています、1人1人が。 (私は小さくて弱い存在だ、無力だ) というのは、悪の権力者側に植え込まれた嘘です。 1人1人が、強い光を持っていて、 それは闇がどんなに深くても、 吹っ飛ばす位、強力です。 心の底で「大丈夫だ」という確信が持てれば、 本当に大丈夫になりますから。 信じて前に進みましょう。
0
カバー画像

悪魔や悪霊とは何か

悪魔や悪霊は、霊体だから、足場が必要で、 それは人間の身体と精神だと、 動画内で語られています。特にコロナ禍以降ずっと、 (この社会の悪い流れを作っているのは、 政府とか組織とか、それよりももっと巨大で、 目に見えない邪悪な何かだ) という感覚が私の中にありました。そんな巨大で、恐ろしくて、 人間を内側から破壊するような相手に、 どう対抗したら良いのだろう? 毎日怖くて、心細くて、 不安でした。 ただ救いだったのは、 同じ思いを持った人々がネットの中にも、 現実にも、 少なからずいたことです。その人達と繋がって、 話をし合って、 知らない知識を分け合って、 私は少しずつ、 勇気が湧いてきました。私の心の中の勇気は、 私を温め、家族を助けようという気持ちに変わり、 周囲の誰か、手の届く人は助けようという思いに 変わりました。 悪が私を成長させたんです。 「悪側」としては、 そんなつもりは無かったでしょう、 ただ、大きな視点で見れば 「悪の役割」 は、あるのかもしれませんが…。皆が望むのは、 自分や自分の大事な人が毎日元気で、 仲良く暮らせるという、 結局はシンプルで小さなことです。 悪はそれを邪魔したり、 壊したりしたいと考えるのかもしれません。 ただ、 悪の正体を正しく知って、 幸せを叶えて生きる、 それだけで「悪に勝利した」 と言えるのではないでしょうか。
0
カバー画像

格言

人間には不幸か、      貧乏か、         病気が必要だ。 でないと人間はすぐに思いあがる。 - ツルゲーネフ - (ロシアの小説家 / 1818~1883)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

精神性が高いということ

最近、宗教関係のことがテレビなどで頻繁に話のネタになっておりますが、決して宗教が悪いわけではないとは思うのです。逆に、日本人が宗教にこだわらないから変に聞こえるだけで。他の国に行ったら、何かしら信仰はしていると思うし、それぐらい自分の価値観を決定づけるものとなっているし。ただ、宗教団体でもちょっとまずいことをしているところもあるのは事実だと思います。それと合わせて、宗教を信仰しているからといって精神性が高いとも限らないし。(^^;)精神性と霊性が高い人ほど、普通の生活をしていると私は思っています。普段の生活を繰り返すことがどれほど大変なことか。地道に生きていくことがどれほど根気のいることか。人生において大成功を収めたとしても、それと同じレベルでの精神性が伴わなければ、ただの野心家になってしまいそうです。現実性と精神性のバランスを取りながら、心も成長させていかないと意味がないと思います。精神性・霊性を高める為に現実世界の経験を基に学んでいく。いつもそのような態度で生きていければ良いなと思います。(^_-)-☆
0
カバー画像

精神性の成長で悩んでるあなたへ

まずは世間で持て囃され有名になり(お金儲けができて)リーダー的(注目される)な存在になる事では無く、もちろん邪念では無いし、多くの人が求めると思いますが、宇宙はそこでは無く、大小では無く人それぞれの成長があり(時空)、あなたが今悩んでる事の改善それが成長過程なので、まずは目の前にある悩んでいる事の成長を宇宙は望んでいます、もう一度言いますが 周りからの凄い!を望んでいるあなたはその周りからの凄いの先は何処にありますか?人の役にたちたい、、わかります、そこにあなたは凄いねは必要ですか? 足りないものを補いたい!ではまずその足りないものにしゅうてんをあて補充された後はいかがですか?まだ足りないですか?、、キリがないです、今あなたがそこにいるだけで全てが正解です(いるだけで成長している)、どんだけ凄いと思っている人でも他はあなたで、なんら変わりは無い事に気づいて下さい 上を見ないで下を見ないで 今のあなたを見るのはいかがでしょうか? そうすると自ずと色々な事がスムーズに進んで行きます
0
カバー画像

自然のきらめきときめきを贈ります☆

自然のきらめきはもう五次元並み朝の一瞬を切り取りました☆野鳥の声にあなたのハートの喜びが共鳴しエメラルド色の葉の輝きにあなたの美しさが重なるよ🎵自分の命の価値を思い出してね自分の命がたくさんの命に繋がってる事を思い出してね自分の魂のすばらしさを思い出してね
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら