絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

手相鑑定が怖い?!

Heart Map Creation岐阜の手相鑑定師 章子です色々な場所で人とお会いして「手相鑑定してます」とお伝えするとみなさん一度ご自分の手のひらを見てスッと手を出す方が多いのですが(笑)手相鑑定受けた事ありますか?とお聞きしますと受けた事がない方の回答の中にまーまーな頻度で入ってくる【怖い】というご意見どこでやってるかわからない。とか解決しやすい理由も勿論あるのですが【怖い】何を言われるかわからなくて怖い悪い事言われたら嫌だから怖い色々な【怖い】を感じてみえる方が多いのですが手相は怖くない!!!!確かに注意してほしい事もちゃんとお伝えしますが私は良い事ばっかり言ってくれる鑑定を信じていないのwwだって手相鑑定をはじめ様々な占術がありますがそこで話を聞きたい時って、今現在何かしら「よくない」状態だと本人さんが思っているんですよねもしくは未来に不安を感じていたり、過去を引きずっていたりそれなのに今までも、今もこれからもずっと良いと言われても、私は信じない(笑)それよりは、気をつけると良いことを聞いてそのための対策を取る方がいいなって思うんですあとは、その内容の伝え方言葉の選び方やトーンの相性というか、好みこの人の話し方落ち着くなぁとかこの人の言葉の選び方は心地いいなぁとかそういうところを大切にしたいと思いながら鑑定しています手相は色々な事が表れているけれど「良い」「悪い」があるわけではなく「良い表れ方」「悪い表れ方」があるだけ例えば、濃い線が良い!のではなく濃い線を持っている人は良いふうにでると「自分軸で自分の意見をちゃんと持って進む意志の強さがある」悪く出てくると「人の意見
0
カバー画像

手相ってどっちの手で観るんですか?

手相鑑定をしているとよく聞かれるコトあ昨日、ママ友さんとモーニング行った時にも聞かれた…「どっちの手で観るの?」実は日本には200以上の流派がありまして二大流派が【フランス式】と【イギリス式】私がお伝えしているハピネス手相は【フランス式】左手が本質、過去、元々右手が現在や未来と観ますもう一つの流派イギリス式はこの意味が真逆!左手が現在や未来で右手が過去や本質でも、どちらの流派も左手を中心に両方の手を観ます両方の手を観て見立てをお伝えしますまた、過去や未来という意味の他に左手には自分右手には相手という意味もあります過去や本質だからと言って左手の線が変わらないわけではなくて日々の暮らしの中で色々な出来事や出会いによって自分の中の「概念」がひっくり返るようなこともありますよねそんな時にはやっぱり左手の線も変わってきますから両方の手を観ていく必要があります手のひらの線は今この瞬間にも変わっていて線が消えたり新しく出てきたり枝分かれしたり日によって濃さが違っていたり!!でも、あまり注意深く観ていないから変化に気がつかないだけ毎日朝起きた時と夜寝る前(クリームやオイルをつけてお手入れした時にでも)にちょっと手相を見てみてくださいあれ?こんなところに線あったっけ?とかあれ?今日は感情線がやけに濃いな…とか小さな変化にも気が付くようになりますよそうすると手のひらが「今は○○だよ〜」って教えてくれているサインに気がつきやすくなるのでそれをご自分の日常に反映させやすくなりますまずは、手のひらを見る癖を♪ご自分の手のひらもだけれどご家族やお友達、職場の同僚等周りの人の手のひらと見比べたり触り比べたり
0
カバー画像

手相鑑定で先ず観るのは「線」ではなく「丘」

岐阜の手相鑑定師 章子です「手相」というと手のひらの線を見るんですよね?とよく言われるのですが「線」よりも先にお客様の天の平をチェックする部分がありますそれは「丘」おか手のひらの状態ですこれは本やテレビブログ等ではお伝えしにくい部分ではありますがとっても大事なところなので覚えておいて欲しいのです手のひらの状態触った感じがとっても大事なんです!!!今、このブログを読んで下さってるその時にちょっとご自分の手のひらを触ってみてくださいもし、近くにご家族やお友達がいらっしゃったらちょっと触り比べてみて欲しいのですがどうですか?厚みはありますか?手のひらは柔らかいですか?堅いですか?温かいですか?冷たいですか冷え性ですか?手汗かいてますか?しっとりしていますか?かさかさですか??この手のひらの状態が運気を表しています「丘」というのは手のひらを10個に分けたそれぞれの場所太陽系の惑星の名前と、それぞれに意味があります例えば、親指の付け根中のふっくらしている部分ここを「金星丘」という生命の丘と呼んでいますその名の通り、生命力や精力、健康運や家庭運を見るのですが・ふっくら・柔らかく・しっとり・温かいこういう手のひらが良い状態!運気が良い!と観ます講座の中でも鑑定を受けてくださった場合にも詳しくお伝えしていますがまずはご自分の手のひらをちょっと大切にしてみてください少しずつで良いんです寝る前にちょっとオイルやクリームをつける!とか気がついた時に少し指で押さえてツボを刺激してみるとかちゃんとマッサージを習いに行く必要はなくてとりあえずできる範囲のことをちょっとずつやってみて欲しいんですそのクリーム
0
カバー画像

G.C.

霧かな?少し近づく夕方なんとなく比較的最近撮った某お城の写真を張り付けてみました。
0
カバー画像

柄長_2021秋前半

チュルリチュルリの鳴き声に足を止めると声の主である柄長たちが。レンズを向けると逃げることが多いので専らボーっと見てるパターンに終わるのですが十分観れた後や秋で樹々に実が多くて食べるのに夢中な感じのときなどスマホのカメラ機能をオン!↑家の前の電線に↑緑地にある高台から↓葉のない枝に止まってくれたのでよく見れた↓日も落ちてきました前後しますがお城近くでも↓
0
カバー画像

浅葱斑十月第一週@岐阜

今年の秋も金華山で浅葱斑と会えました。しかも二頭のランデブー。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら