絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

七十二候 其の二 黄鶯睍睆-うぐいすなく-

立春 次候『七十二候組曲』 二十四節季を五日ごとに三分割した七十二候を楽曲で表現しようという計画。
0
カバー画像

-About Kakuei Tanaka! -Discoveries and inspiring speeches! -

-About Kakuei Tanaka! -Discoveries and inspiring speeches! -■Everyone!Do you know “Kakuei Tanaka”?The other day, I was watching TV and made a surprising discovery.In the olden days, the prime minister of Japan wasI was like,I thought it was Mr. Tanaka Kakakuei.■That's not true!"Tanaka Kakue"(゚д゚)! I think there are many pros and cons to "Kakue".■Only this speechI was super impressed!↓“Everyone! Humans have a short lifespan.At least, during your short life, create a better living environment than the one you have now.While enjoying life and feeling the joy of being born into this world,Creating a society where parents, children, and grandchildren can all lead happy lives togetherIt's importan
0
カバー画像

🖤Seryoso, nagsimula na ang [Shin Japanese-Plan]!?

🖤Seryoso, nagsimula na ang [Shin Japanese-Plan]!?■Kahit sa napakalalim na lugar!Dumadami ang mga dayuhan.Araw-araw, mula madaling araw hanggang hating-gabi, hindi ako nagkukulang na makilala ang mga tao mula sa ibang bansa.·para sa akin,・Para sa Japan,Salamat!・・・・・・■Nga pala! "Lahat sa Japan!"alam mo ba ito?・・・・・1) Rate ng kapanganakan・Africa=4.91・Japan=1.34◾Noong 2050Ang bilang ng mga Aprikano ay humigit-kumulang 2.4 bilyon,isang quarter ng populasyon ng mundo→Isa sa apat na tao ay magiging African.・・・・・2) Kabuuang populasyonMedian "average na edad"・India=27.9 taong gulang・Japan = 48.7 taong gulang■Naungusan ng India kamakailan ang China upang maging pinakamataong bansa sa mundo.(1,425,775,
0
カバー画像

「化殺風水”八卦鏡”で開運せよ!」

はい~、皆さまぁ~♪たまにはボクも「占い師?」、「風水師?」として、すこ~しは役に立つ「戦法?」をば、みなさまにご披露いたしますぅ~♪^^できれば「安くて、早くて、効果的?」(あれ?”牛~どん”ではないよ。^^)な「戦法?」でもあればイイじゃない。それは・・・「化殺風水」じゃね。・・ボクも色々と「風水」で「開運」とか「運気をアップ」とかね~、前から実験中じゃ。ホホホ(^^;ま、色々と試した結果、現状で一番、安くて、早い効果のでる方法って、やっぱ「八卦鏡」を使っての「化殺風水」がいいのではないかっていうことじゃ。「え?化殺って何かって??はい、化殺とは、この場所とか方位ってちょっと”気”が悪いんじゃ~ないの?というのを道具等を使って”いい運気?”に変化させ”悪運を好転させる”という方法じゃね。」ちょっとおどろおどろしい名前じゃけどこれが、イイのよぉ~♪^^しかも、安い”八卦鏡”なんていっぱいあるので、それでもし「あれ?なんか雰囲気が変わって、前よりイイ感じじゃん^^」とかなればぁ~「お得ぅ~♪」じゃんか!ねぇ~♪どうよ??いいっしょ??!!ありゃ?ダメ?!あ、そっ!ゴミンね。んでぇ~、ヤフショでもアマゾンでもメルカリでも楽天でもいっぱい、500円とか1000円とかでもたくさんあるよ。それ以上の「高級品?」もあるけど、お試しなので、まんず「1000円くらい」でやってみたらど~じゃろか?!^^それと「八卦鏡」って、2種類あるので、ちょい注意じゃ。^^;;ま、両方ともいいんだけどね。^^ホホホ「凸(とつ)面鏡」と「凹(おう)面鏡」の2種類じゃね。たぶんそうじゃ。^^;あれ?まだあるのか
0
カバー画像

(266日目)コンセプトモデル。

ワイ「ふと思ったんですがいいですか?」助手「何よ?」ワイ「コンセプトって大切じゃないですか?」助手「うーん、何を言いたいのか分かんない。」ワイ「コンセプトって骨組みと一緒だと思うんです。」助手「うん。」ワイ「正しい骨格があれば、正しい肉付きをする。」助手「で?」ワイ「例えば何かを企画する時もコンセプトができていないと何がしたいのか分からないものになります。」助手「確かにそうだね。」ワイ「コンセプトからズレたコンテンツを作っても同じ事態になりますよね?」助手「それほどコンセプトって大切ってことじゃない?」ワイ「それで思ったんです。日本にはコンセプトがないと。」助手「What do you mean?」ワイ「日本の政治ってグダグダじゃないですか?」助手「そうだね。」ワイ「それはコンセプトが無いからだと思ったのです。」助手「例えば?」ワイ「要は50年100年経とうが変わらない基本方針ってやつですね。」助手「内閣が変わっても変わらないものってこと?」ワイ「コンセプトが無いから、行き当たりばったりの政策しか出てこない。」助手「そうなんだ。」ワイ「資源は無い。子供も減る。そんな中でどのように国を成り立たせていくか・・・今それが問われています。」助手「けれど難しい問題ばかりよね。」ワイ「日本が何を持っていて何を活用できるかを前提に、できること・やるべきことを骨格として組めれば良いのですが。」助手「資源もないのに?」ワイ「資源と言っても物質的なものとは限りません。人も資源だし知識も資源。自然のものさえも資源と言えます。」助手「ほう。」ワイ「今あるものをどのように活用すれば長期に渡って発展してい
0
カバー画像

★Still Amazing! "Japanese Sports Manga"

★Still Amazing! "Japanese Sports Manga"  Recently, a Japanese sports manga called "Slam Dunk" seems to be a huge hit in China, but there are still "amazing sports manga" in Japan that shouldn't be underestimated. One of them is a baseball manga called "Kyojin no Hoshi" ("Star of the Giants")! I think it's a magnificent masterpiece packed with grand concepts and fantastic ideas. And among the many ideas in "Kyojin no Hoshi," there is the "magic pitch." This time, I'd like to introduce it briefly. The protagonist pitcher creates extraordinary pitches that defy common sense through bloody, painstaking efforts. 1. [Major League Ball No. 1] Amazing from the first one! It's a magic pitch that blow
0
カバー画像

侍ジャパン①

3月3日、4日とバンテリンドーム( ナゴヤドーム )にて侍ジャパンの強化試合が行われます。中日ドラゴンズとの対戦!メジャーリーガーの大谷翔平選手が合流するか否かも注目されました。そしてなんと!大谷選手がチームに合流しました^^今やアメリカでしか見られない大谷選手の姿が名古屋で見られるとは!!名古屋では大フィーバーです!!!本当に凄い。そして我が家は、3日の試合観戦チケットをゲットできましたので、観戦してきました^^3日は早朝から動きました。それはグッズです。ネットの公式販売ではほとんどの商品が売り切れ…大谷選手、ダルビッシュ有選手の商品はほぼ完売となっています。この日ばかりは、ドーム横でグッズ販売があるとのこと!これはゲットせねばなりません。子どもたちは学校。私は午前中仕事。夫は仕事休み。とのことで、夫が朝8時から並びました!その時点で前に約600人ほどいたそうです。先頭の人たちはテントらしきものを広げていました。。。そして12時販売開始!!私は仕事が終わって夫と合流。12時30分ごろでしょうか。そこから入場できるまで約1時間。その途中で、「大谷選手、ダルビッシュ選手のレプリカユニフォームは完売しました」アナウンス…。早すぎ!!!でもタオルだけでもゲットできれば…と思い、入場しました。入場と同時にタオルを手に掴み、みんなから頼まれていたものを手に抱えていたのですが、夫の姿が無い。そしたら、「あったー!」と、夫の声。なんと、大谷選手のレプリカユニフォームが戻されていたそうで、ラッキー!ジュニア用のビジターです。これが欲しかった^^本当に良かったです。他にも、リストバンド、ボール、
0
カバー画像

「洗脳された芸能人7選」-あなたも同じ目に会わないように(続き)

昨日の続きです。それでは、X JapanのToshiさんのケースをご紹介しましょう。私はこのバンドが活躍していたときは、フランスにいましたからほとんど知りません。テレビで何回か見たことがあるくらいですね。どのくらい人気があったのかピンとこないし、Toshiさんにもそれほど親近感がわきません。ですから、やや冷たい扱いになるかも知れませんが、ファンの方は悪しからず。それはいいとして、何でもX Japanが解散したのもToshiさんの洗脳が原因だそうです。Toshiさん自身がそのあたりの事情と洗脳体験について本(「洗脳 地獄の12年からの生還」)に書いていますので、早速、図書館から借りて読んでみました(1時間ほどで読了しました)。以下、同書を参考にしています。当時、彼は2つの悩みを抱えていました。1つは家族に関係する問題。長兄と母親が彼の名声に乗っかって勝手なことをして、彼に大きな迷惑にかけていたそうです。そして、X Japanのリーダー YOSHIKIさんからの過酷な要求に答えられず、歌手として自信を喪失していたんですね。ToshiさんはYOSHIKIさんと普通の日常会話もできないくらいだったとのことです。そんな中、 ロックオペラ「ハムレット」への出演をきっかけに守谷香さんと出会い、結婚します。洗脳への道の始まりです。奥さんは、宗教団体「ホームオブハート」のMASAYA氏(自称ヒーリングアーティスト)が主催するセミナーを一緒に受講するようもちかけます。もともと奥さんはMASAYA氏と愛人関係にありましたから、計画的に狙ったのでしょう。そして、ためらいながらも参加した、このセミナーで
0
カバー画像

風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️

こんな顔を見せるのは本当は好きじゃないけど僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから蓮です┏●ドウモエ○レは俺の青春です( ・`ω・´)キリッwさて今日は「風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️」について、話そうか(´・ω・`)話そうか、とは言っても特にネタが浮かばなく今日は風が強いのでこのタイトルにした(´・ω・`)マジ、なにかこうかw画面の前のあなたは、なに書いたらいいと思う?wいい案、あったらください┏●グダグダしてても、つまらんし俺が「バンド」してた時のことでも書くかwあれは交通事故する前の高一の時かーこう見えて学生時代は「バンド」してたんですよ(´・ω・`)w担当はギター&ボーカルかギターな(´・ω・`)髪真っピンクの髪に襟足だけ黒で(´・ω・`)当時は「青髪」ではなく「ピンク髪」だったんです┏●ドウモここで「あれ?もしや?」って思ったそこのあなた!その通り!○JAPANのhideのコスプレしてましたw「LEMONeD 」買い漁ったねーhideがソロライブの時の黄色のパーカー、黄色のグラサン、その他の細かいところ見た目は完コピでライブやってたんだぜ( ・`ω・´)キリッwって一定の人しか興○しない話は置いとこw兎にも角にもロックがメインのバンドをしてたんです( ・`ω・´)キリッ2回目あの当時は、かなり尖ってたねーどれくらい尖ってたかって言うと居酒屋にいる、おっちゃんの歯をシーシーした後の楊枝くらい尖ってたね(´・ω・`)wあの当時さ「ロックって汚ねぇ言葉とかすげー使ってるよ?それが受け入れれない奴は、ロックなんて必要ねんだよ。 でも、絶対なんか壁
0
カバー画像

HALO, from questLLC

We are German, Japanese design company established in 2020. We started as corvid-19 times, knowing how hard for all business owner, and company to grow this time. We are now based in Kyoto, knowing about Traditions, and also we have design studio in Germany.So if you want to grow, your way, expand your brand and express new way, as free as possible, you can talk to us!Design should be all unique, also sustainable. We prefer functional design, and expressive design and smart solutions.
0
カバー画像

synchronicity💞&周波数の異なる世界が展開している❣️

爆チン接種会場の兄の元へ押しかけて(笑)以来一昨日、初めて兄に会いました敬老の日のお祝いに、兄家族と両親とが集った場でその時は何も話せませんでしたが昨日、偶然(必然かナッ)兄と合う事ができ、体調はどぅかを尋ねました何等問題は無ぃとの話を受け2回目の接種について💉腕に痛みがなかったか尋ねると「痛かったけど〜」…実弾に当たりましたネッ💔コレを聞くのが恐かった※はぃ、私、コノ恐れの波動を、ずっと手放さずにおりました💦 故に、見事に思考を実現させましたネッ兄が実弾くらった悲しみを感じつっ😢気を取り直し、Goritan Japanさんの新作動画の視聴を開始(笑)す る と以前、Haruちゃんが開発中だと教えてくれていた遺伝子組換え爆チン接種者にも対応可能なメドベットが、完成している模様‼️ほんの一瞬で悲しみから救われました😛💕 synchronicity ゥヒッ♪その他、嬉しぃ情報含め6分程の動画ですので、良かったらご覧下さぃネッGoritanさん、私も地球が軽ぅ〜くなってきているのを感じます😄✨心が軽ぅ〜くなる動画を提供くださり💝有難うございます〜私はただ 私の中心 を感じれば良ぃ〜 ある職場での体験談です普通に接する間柄だったパートの方からすれ違い様に、怒りに満ちた口調で注意されたかと思うと周りに居る人達が沈黙する程、鬼の形相で攻め立てられ離れた場所からもなお、執拗に注意された何やら、相当怒りを買ったらしぃ😅その後1人になった時に『さて🤔彼女に嫌われた様だ…』次の瞬間 ほわっ と、自分の内から 安全な空間 が辺りに広がったんです『…私には、彼女を嫌う理由がなぃ😃✨』その感覚に 心地良
0
カバー画像

令和3年8月27日(金)友引☆今日も笑顔で☆

☆東京2020パラリンピック☆彡 昨日は、競泳男子100メートル自由形の運動機能障害のクラスで、鈴木孝幸選手がパラリンピックレコードで、金メダルを獲得☆彡おめでとうございます!今大会金メダル一番乗り!!嬉しいです☆彡そして、「We The 15」(私たちは15%) キャンペーン動画ご紹介すます☆彡あなたは知っていますか? 世界人口の15%が、何かの障がいを抱えていることを。 そして一口に「障がい」と言っても、その種類も、その重さも、一人ひとり、それぞれ違うことを。 障がいは多様で、一人ひとりに個性がある。 一人ひとりの「困難」があり、一人ひとりの「できること」があり、 一人ひとりの「不安」があり、一人ひとりの「夢」がある。 チーム コカ・コーラが目指すのは、障がいの有無に関わらず、誰もが自分の個性を発揮できる世界。 そして、それぞれの個性を尊重し合い、それぞれの困難を支え合う、やさしさがあふれる世界。 みんなの多様性を、世界の可能性に。Team Coca-Cola and WeThe15 presentJosh GRISDALE(街中で車いすに乗った男性のアップ)(以降、日本語訳を掲載)「脳性麻痺を患っています自分の障害について気づいたのはいつだたか覚えていません僕にとってはそれが普通だったので、変に思わなかったんだと思いますでも6歳になったら障がいはなくなるとなぜか思い込んでいて誕生日を迎えても何も変わらなかったことにショックを受けましたその後いくつかのステージを経て歳を重ねるにつれて自分の障がいを受け入れるようになりましたね2000年にはじめて、父親とカナダから日本に来まし
0
カバー画像

馬の競争の賭けることで捜すべき要素

競馬のようなスポーツ観戦者のほとんどは、各アスリートのストーリーをフォローするファンです。 彼らは彼らが知っているものを使用し、賭けを置くことでゲームの理解を。 これは彼らが Winnings で彼らの確率をいかに保証するかである。 探しているものがわからない場合は、以下のクイックリストを参照してください。各レースのお気に入りのリスト今後の競馬レースの予測を書くアナリストは常にいます。 初心者の完全な名簿を見ることから多くを得ない。 どの名前に注目するかを把握することをお勧めします。 通常、 1 セットには 3 ~ 5 人の当選候補者しかいませんが、他の候補者は 3 位を超えないと予測されています。 視聴者の候補者を特定するのはアナリストの仕事です。馬の歴史を一致させなさいいくつかの候補者に注目したい理由は、それぞれの競馬キャンペーンの歴史を確認する必要があるためです。 過去の実績を見ることで、現在の実績を知ることができます。最初から 5 番目の場所の間に一貫して位置する馬は有望な候補者である。 また、トラックの長さやそれらに近い位置に配置されているなど、前のレースの詳細を表示する必要があります。 学習した内容と現在のレースの詳細を比較します。ジョッキーの試合歴あなたが調査している馬のジョッキーの歴史を見なさい。 ライダーたちは、馬がどのように動作するかを決めるため、レースに大きな影響を与えます。 それらはエネルギーを節約するためにいつ最高速度でまたは減速するか決定する。 ジョッキーは 1 日に少なくとも 6 回は農家に人気があるため、比較するデータが十分にあるはずです。トレー
0
カバー画像

【X JAPANの歴史と魅力】ジャンルの先駆者とビジネスセンス。

【タイムテーブル】 00:00 X JAPANの歴史と魅力 02:30 ヴィジュアル系の元祖 03:50 関東三大粗大ゴミバンド!? 05:26 誰よりもストイックな練習スタイル 06:25 抜きん出たビジネスセンス 08:12 次の世代への架け橋になる 09:20 エンディング(まとめ) 【X JAPANの歴史と魅力】 YOSHIKIさんのお話をするなら「X JAPAN」での活動は 欠かせないポイントです。 今回は「X JAPANの歴史と魅力」と題して、 大きく2つのトピックを挙げてみました欲し 「2大トピック」 ①新たなジャンルの先駆者:ヴィジュアル系の元祖 ②エクスタシーレコード:自社レーベル設立 【ヴィジュアル系の元祖】 諸説ありますが、X JAPANは日本のヴィジュアル系に 大きな影響を与えたと言っても過言ではないと思います。 「エネルギッシュな活動はこんな所にも表れる!?」 ・KISSのような髪を立ち上げた激しいスタイル!! ・LIVE打ち上げなケンカが耐えなかった!? ・いくつかのLIVEハウスは出禁に!笑 【関東三大粗大ゴミバンド!?】 ・X ・横須賀サーベルタイガー ・ディメンシア 奇しくもその三大バンドに所属していたメンバーが やがて集まり、伝説のバンド「X JAPAN」に。 こう考えると何か感慨深いモノがあります。 【誰よりもストイックな練習スタイル】 ケンカ騒動など荒々しい姿が目立ちますが、 その練習スタイルは本当にストイックだったそう。 YOSHIKIさんに至っては「1日何十時間」も練習をし、 そのスパルタについて行けなくなり、 脱退するメンバーも少な
0 500円
カバー画像

【YOSHIKI×中田敦彦:対談動画より】YOSHIKIの生き様から学べる事。

【タイムテーブル】 00:00 「YOSHIKI×中田敦彦:対談動画」から学べる事 01:25 YOSHIKIの生き様①:闘争心 03:25 YOSHIKIの生き様②:常識を破壊 06:57 YOSHIKIの生き様③:納得出来る生き方 09:29 エンディング(まとめ) 「YOSHIKI×中田敦彦:対談動画」から学べる事 今回は敬愛してやまないYOSHIKIさんと、 いつも動画を拝聴している中田敦彦さんが なんと対談をしていたので、ピックアップさせて頂きました(。・ω・。) 改めてお話を聞いていると、 まさに生けるRock伝説YOSHIKIさん。 その生き様や考え方からは、 様々な気付きや学びがありました。 【YOSHIKIの生き様①:闘争心】 あれだけ成果と実績を出したYOSHIKIさん。 それでも「自分は過大評価されている。」そう言いながら、 さらなるチャレンジを試みているそうです。 特に今では海外での活躍が期待される所ですが、 その挑戦するスタイルの中にも「泥臭い努力」もされていました。 ・英語での契約書を理解 ・英語での聖書を理解 →特にその「朱に染まれば赤」とは良く言ったもの。 海外ならその土地の文化やルーツへの理解を徹底しているそうです。 【YOSHIKIの生き様②:常識を破壊】 1980年代の日本のRockシーンでは、 「メジャーデビュー」は暗黙にNGとされていた時代。 その中でもYOSHIKIさんは 「音楽を聴いて貰えなければ意味が無い」 そんな想いからメジャーデビューを目指します。 その当時はかなりバッシングもあったそうですが、 自ら「信念」を信じ、貫いた姿は
0 500円
カバー画像

【Aprender la cultura de Japón en Anime 】El Año Nuevo de Japón #Lección1

Konnichiwa! Mundial Keigo desu!!¡Feliz año nuevo!Akemashite omedetou gozaimasu!Espero que sea mejorar toda la situación actual en 2021.Esta lección se compartirá con la cultura de Japón sobre el año nuevo.O sea, podréis aprender cómo los japoneses celebran en enero.¿Qué es "Shougatsu"?Otro nombre del enero en japonésAcoger a un dios que se llama "Toshigami"Dura del día 1 al día 7"Shougatsu" es una fiesta para acoger al dios "Toshigami" que se encarga de la buena cosecha del año nuevo.Antiguamente nuestra ascendencia era una sociedad agrícola. Por eso, nosotros rezamos y agradecemos a él.Este dios viene a cada casa de familia desde el día 1 de enero hasta el día 7 de enero.Hoy en día, básicam
0
カバー画像

Sky in Japan

I love sky in Japan.Sky is beautiful in common.Even if you are in Europe, or US or in Japan,you can see beautiful sky.I love sky.
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら