synchronicity💞&周波数の異なる世界が展開している❣️

コンテンツ
ライフスタイル
爆チン接種会場の兄の元へ押しかけて(笑)以来
一昨日、初めて兄に会いました
敬老の日のお祝いに、兄家族と両親とが集った場で
その時は何も話せませんでしたが
昨日、偶然(必然かナッ)兄と合う事ができ、体調はどぅかを尋ねました
何等問題は無ぃとの話を受け
2回目の接種について💉腕に痛みがなかったか尋ねると
「痛かったけど〜」…実弾に当たりましたネッ💔

コレを聞くのが恐かった

※はぃ、私、コノ恐れの波動を、ずっと手放さずにおりました💦
 故に、見事に思考を実現させましたネッ

兄が実弾くらった悲しみを感じつっ😢
気を取り直し、Goritan Japanさんの新作動画の視聴を開始(笑)

す る と


ECAE48C9-EF7B-4F5C-9F09-AB5A6E22EC95.png


以前、Haruちゃんが開発中だと教えてくれていた
遺伝子組換え爆チン接種者にも対応可能なメドベットが、完成している模様‼️
ほんの一瞬で悲しみから救われました😛💕 synchronicity ゥヒッ♪

その他、嬉しぃ情報含め6分程の動画ですので、良かったらご覧下さぃネッ




Goritanさん、私も地球が軽ぅ〜くなってきているのを感じます😄✨
心が軽ぅ〜くなる動画を提供くださり💝有難うございます


〜私はただ 私の中心 を感じれば良ぃ〜 

ある職場での体験談です
普通に接する間柄だったパートの方から
すれ違い様に、怒りに満ちた口調で注意されたかと思うと
周りに居る人達が沈黙する程、鬼の形相で攻め立てられ
離れた場所からもなお、執拗に注意された
何やら、相当怒りを買ったらしぃ😅

その後1人になった時に
『さて🤔彼女に嫌われた様だ…』
次の瞬間 ほわっ と、自分の内から 安全な空間 が辺りに広がったんです
『…私には、彼女を嫌う理由がなぃ😃✨』
その感覚に 心地良さ と 満足感 を覚えながら
穏やかで安心できる♨️そんな、安全な空間を味わぃました
きっと、子宮の中って、あんな感じなんだと思ぅ

確かに良ぃ気はしなかったけど
だからって、何て事なかったんです(笑)
人が、何をどぅ思うかは、その人の自由 
そして その相手と自分は別 ちゃんと切り離して
私はただ 私の中心 を感じてあげれば良ぃ😊💘

共存している様に見えても
私達は、それぞれが周波数の異なる世界を体験していて
自分の周波数と違えば、その 不必要な影響 は受ける事がなぃ
あの時 こうゆぅ感覚か〜ぁ💖 と実感し、嬉しくなりました🥰


現象に囚われる事なく、自分の内側にfocusすれば
いつだって 本来の自分 を感じる事が出来ます❣️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す