絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

1年後の自分

こんにちは。題名通り、一年後の自分はどのような生活をしているのだろうと考えています。というのも私の目標は山奥で生活することwいわゆる自由な働き方をしたいのです。動画編集もその一環でしております。世の中そんなに甘くないって言葉が今の私にはぴったりだと思いますwココナラで出品して正直もう少し売れると思っていました。がそんなことはないですねwww色々試行錯誤してもなかなかです。でも動画編集はとても大好きなのでご依頼がなくても毎日何かしらの動画を作成しています。自分の作成したい動画を作るのはとても楽しいです。SNSにアップしてみていただけるだけで満足です。いつかフリーでとは思っています。目標は1年後。まだまだ先の話になりそうです。ぼちぼち頑張ります。今日は告知なしですwww最後まで見ていただきありがとうございました(o_ _)o))
0
カバー画像

「年収1億になる人の習慣」を読んで一年後

最近コロナワクチン打って死にかけたあきです!! 『今回は年収1億になる人の習慣』 という本を1年ぶりに読んでみました!するとちゃんと自分の目標にしてた年収になってました!この本は本当に魔法の本なんです!なぜかというと書いてある通りに実行するとちゃんと目標が叶えられていたんです!悪の魔導書みたいですねw副作用は今のところは確認で来てないので大丈夫ですwちなみに文字が大きいので2時間ぐらいで読めちゃいますよw さて本編に行きましょう!この本がどのような本かというと、年収1億円以上の作者の山下さん(美容室EARTHの役員)の実体験をもとに36個の習慣を書いてあるのですが、全部現実的だが普通の人があまりしなさそうな習慣をあげてくれています!例えば早起きするとか、電卓を叩くとかですね!最初のフレーズに「能力」の差は小さい「努力」の差は大きい「継続」の差はとても大きい「習慣」の差が一番大きい  <ーここポイント!というのが僕のお気に入りですね!言われてみれば確かにーって思いますが、この本のいいところは現実的な行動を見直して今できることをやろうという現実主義者の考え方なので自分の行動にうつしやすかったのがよかったです!例えば目標年収と自分の年の表を書いてみろ!とこの本には書かれています!初めてこれを読んだ一年前の自分はちゃんと目標年収を小さな紙に30歳まで書いてありましたw一年前の俺偉い!すると今の自分の現状と比べてみると大きく年収を上回ってました!だからこの本は魔法の本って自分は読んでますwなぜ、紙に書き出すことが大事かというとその紙を見て、逆算して考えて行動にうつし、結果的に目標がかなう
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら