絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

守護霊が視える?頭の上に人間の顔が視えるの?

まことさんは、守護霊の姿とかも視えますか?という質問への回答です。 守護霊の姿に関してですが、通常はただの光、エネルギー体であり、具体的な姿に関しては僕のほうから質問をしてその回答をもらっています。そのためババーンと人間がそこに視えているわけではありません。 守護霊への質問によっては答えとしてイメージを視せてくれることもありますが、「守護霊の姿」についてはイメージとして視せてくれることはないと今のところは感じています。 その理由として、守護霊そのものが姿を見せることに特にこだわりというか、意識というのはおいていないのかなと。 ただ、皆様がご自身の守護霊の姿を知ることは、守護霊のイメージがしやすくなり繋がりやすくはなりますので知っておいて損はないのかな?と個人的には思います。
0
カバー画像

あるがままに生きれば【by守護霊さま】

地球のみなさん、こんにちは宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです”守護霊とは人などにつき、その対象を保護しようとする霊であるすべての人に必ず担当の守護霊がつき霊的目的を達成するための手助けをする”引用 ウィキペディア『もどかしい、もっとあるがままに生きれば』きっと私の守護霊さまの言葉4年前のある日守護霊さまから突然の霊聴で私は目覚めました汗まじでびびったぜと大事な守護霊さまの言葉も最後まで聞かず飛び起きてしまったもともと霊感はそこまで強くないもののHSP体質で感受性はかなり強いだけど霊聴は人生で初めて⭐️びっくりしたなぁ〜その頃の私は、ありのままの自分を見失っていて、人に合わせ社会に合わせ、良い人を演じて本当に自分のしたいことが分からなくなってしまっていたまだ自分が宇宙人だとも気づいてなくて生きづらかったのそんな私に守護霊さまはメッセージをくれた。。。何て優しい守護霊さまなんだろう❤️(きっとあまりにもどかしかったのだろう😅)声をかけてくれなくてもあなたにも、守護霊さまが必ず見守ってくれているからね(現実には歯痒くてハンカチ噛んでいるかもよ〜)守護霊さまって困った時に助けてくれる霊ではありません☺️一見不幸とされる出来事や環境を私たちの成長のために用意してくれることさえある優しいお方❤️じつは不幸や試練が多い人っていうのは守護霊さまに愛されているという証拠です⭐️(私ってめっちゃ愛されてるわ)だから、安心してくださいどんなことがあっても何があっても大丈夫守護霊さまはいつもそばで見守ってくれています(助けて欲しい、時には助けて欲しい笑笑)あなたがあるがままありのままに生きられる
0
カバー画像

救われない人と好機を無駄にされた時の守護霊の気持ち

私のところに何故か霊視の依頼がたまにきます 笑私、ここで霊視はしてませんよ?方位を使ったものなら引き受けます。何故なら根底は正当なる学問だからです。方位は学問で二十年以上勉強してますが私の場合は霊視と同様かそれ以上に大変です。現状を変える、原因を探るにはすごいぴったり方位学は当てはなります特に病気とか事故とか精神病とか方位を犯している人が多いです。引越ししてから引きこもりとか大学で上京してから鬱になるとか移動って不思議とあるんです!目に見えないパワーが。それは自分がわざと四大凶方位を取ったのでよく知ってます関東で霊視してるある人が方位学も観れる人がいてその人が何故か守護霊が言う方角が方位学でも同じだと不思議にそうなると言ってる人がいたのですが霊界には方位の世界があります。いわゆる幽界にあるのです嘘みたいなのですが地獄には暗剣殺を犯した人が行く地獄があるんです自分が方災で苦しんだ時期にひたすら自分で実験したり調べたりしていてみつけました。これ、実話です。有料で今度話すかもしれませんが事実見てきた人がいるの知ってます。私が第三の目を使い原因とかみえてしまった事が過去に何度かあることは否定しませんアンテナの数が、みえる人に驚かれる程多いのでキャッチする能力は高いと思うけどでも、霊視と言う分野では理由があり受けつけてません。方位を使った相談や肌の相談と普通の相談は受けれます特にお肌に関しては何万名もの方を見てきて実際にカウンセリングをうけた私のお客さんはどこに行っても変わらなかった人がみんな改善してきたので自信があります。肌を肉眼でみるだけでも大体の事はわかります。本当は触診した方がベ
0
カバー画像

突然、守護霊様からのメッセージを受け取ったのでお知らせ

本日、突然守護霊様からのメッセージを受け取りましたので、お伝えします。「あなたは、何事にも一生懸命取り組む姿勢を持っています。目標を持ち、努力を惜しまずに取り組むことが大切です。困難な状況に直面しても、自分の力で乗り越えることができる強さを持っています。ただし、時には周りの人たちと協力して進むことも必要です。自己中心的にならず、チームや仲間との結束を大切にしましょう。また、あなたは感受性が豊かで、人とのつながりを大切にする傾向があります。周囲の人たちとのコミュニケーションを大切にし、思いやりのある行動を心がけましょう。人々に対して温かさと優しさを与えることができる存在です。さらに、あなたは自分自身に対して厳しい一面も持っています。何事においても完璧を求めがちですが、過度なストレスをため込むこともあります。自分に対しても優しくなり、自分の成長を楽しむことを心掛けましょう。 最後に、あなたに「信念を持ち続けることが大切だ」という点をお伝えします。困難な状況や苦しい時こそ、自分の信じる道を貫くことが大切です。自分の目標や夢を信じ、努力を続けていくことで、必ず成功に近づくことができるでしょう。いつもあなたの側にいて、あなたの人生を見守っています。信じて進んでいきましょう。」というメッセージを受け取りました。どうぞ大切にお受け取り下さい。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら