救われない人と好機を無駄にされた時の守護霊の気持ち

記事
学び
私のところに何故か霊視の依頼がたまにきます 笑

私、ここで霊視はしてませんよ?

方位を使ったものなら引き受けます。
何故なら根底は正当なる学問だからです。


方位は学問で二十年以上勉強してますが私の場合は霊視と同様かそれ以上に大変です。
現状を変える、原因を探るにはすごいぴったり方位学は当てはなります
特に病気とか事故とか精神病とか方位を犯している人が多いです。
引越ししてから引きこもりとか大学で上京してから鬱になるとか

移動って不思議とあるんです!目に見えないパワーが。
それは自分がわざと四大凶方位を取ったのでよく知ってます


関東で霊視してるある人が方位学も観れる人がいて
その人が何故か守護霊が言う方角が方位学でも同じだと不思議にそうなると言ってる人がいたのですが
霊界には方位の世界があります。

いわゆる幽界にあるのです

嘘みたいなのですが地獄には暗剣殺を犯した人が行く地獄があるんです
自分が方災で苦しんだ時期にひたすら自分で実験したり調べたりしていてみつけました。
これ、実話です。
有料で今度話すかもしれませんが事実見てきた人がいるの知ってます。



私が第三の目を使い原因とかみえてしまった事が過去に何度かあることは否定しません
アンテナの数が、みえる人に驚かれる程多いのでキャッチする能力は高いと思うけど

でも、霊視と言う分野では理由があり受けつけてません。

方位を使った相談や肌の相談と普通の相談は受けれます


特にお肌に関しては何万名もの方を見てきて実際にカウンセリングをうけた私のお客さんはどこに行っても変わらなかった人がみんな改善してきたので自信があります。肌を肉眼でみるだけでも大体の事はわかります。

本当は触診した方がベターですがよくお客さんに見るだけでなんでわかるのか驚かれてました。でも肌はそう言うものなんです。
肌の表皮は見て触れて判断するものですから。沢山の人を見ていればそれだけ今までのデータが詰まっているのです

皮膚の知識と栄養学と食薬とか五行、東洋医学なども昔趣味が高じて学び
アユルベーダーまでやったけどそれはどうもピンとこなかったですね

方位はもう二十年以上やっていて、自分のことはわからないけど他人のことはわかります。

神様にどうしてこうなったのか?
どうしたら現状が良くなるのか?常に問いながら調べるので霊視と言っても良いくらい私の場合は統計学ではなく上と結局は繋がる作業になるので少しでもズレてると私の場合は進まなくなってしまい時間がかかるんですね。。。

いや〜、場かずふんでないのもあるでしょうが統計学でやると急に進まなくなり前に2ヶ月近くかかって泣きそうになったこともあります
マニュアルなら即出せるのですが悩みに合わせて本当に改善するアドバイスをしようと思えばそうはいきませんでした

仕事放棄して一日中やっているにも関わらず進まないのです。

それで統計学=方位学の知識を横においてやった途端に進み出しました

お水取りの前に神社で方位よけをしてもらうことを付け加えたりするとまたスムーズに進んでいったり
その人が必要なことをしてもらわないと効果がないのでピタッとはまらないことには進まなくなるようです。

マニュアルで見る分には進まないことは決してないのですが
大概私に相談される方は方角も西か西南かわからない様な狭間にばかり引っ越ししていたりして両方の作用が出ていてリカバリー方位を出すだけでもすごい大変なのです

その辺の方位学者なら毎月とらせる、どれか当たるだけの事を積み重ねと読んだりするけど
方位はデリケートだから悪いものも出ちゃうから。。。

やっぱり私の場合はマニュアルでは仕事できないようです。
鑑定中も上から横から後ろから下からも、邪魔もあるし誰からかの不可抗力が沢山きすぎて体は本当に辛くなりますが、依頼を受けた以上は未だ放棄はした事がありません。

これ無理!って思って割り合わんし謝って取り下げようかと思ったこともありますけどw
2ヶ月仕事ができないとなると私にとっては数十万の損失ですからね

来たと言うことは私に与えられた事だと解釈してその時は頑張りました。


単に一般的な吉方位を教えてと言う相談も可能です☆
むしろそれなら私は即答できます

その場合はすぐに出せますがその中でも特にこの時期にっていうのはよくわかる事があります
私の場合は正解がはっきり強く思うので それが合図でわかります
思わない時はどれとっても〜同じってことでしょう

もう救われる時期にいる人はすぐに解決してしまいますが、時期と徳分がまだまだな人は何度も何度も方徳を積んだり徳をつむ必要があります

この差がやっぱりあるんですね。

話は逸れましたが
先日も時間を割いてアドバイスをさせて頂いたのですが、どう言うわけか自分から相談してきたはずがあれこれ理由をつけてやらない人がいますがそれでは救われないのは当然でしょうが

その時、とても守護霊が怒るようです
本当に。。。

私の守護霊では無いですよ

相談してきてやらない人の守護霊です
折角助け舟を出したのにその態度は〜何だ!!みたいな感じだと思うのですが最初は何故急にあんな風に感じたのかわかりませんでしたがこれは私の感情ではなく導いてきた人のだとわかりました

だから私が代わりに怒る方がいいのかもしれませんが...


あと場合によってはすごく悲しむこともあるけど大体は怒ってる
子供のことで相談してきた人が値段聞いてやめた時すごく悲しくなって
何でかな?と思って見てたらその人を導いてくれた人が悲しんでいたのです

お子様の方の守護霊さんでしょうがやっとお子様のこと助けれると喜んだのにがっかりしたのか、親が折角の好機を棒に振ったからでしょか?

自分のことではないからケチるのか、自分のことではないから痛みもわからないし焦らないからなのか理由はわかりませんが,,,

相談を聞いてすぐにすごい重いものを抱えてるのがわかり、これ受けたら私やばいかもと思って断るか受けるかかなり悩みました
真剣に考えていたので真剣だったのは私だけかと拍子抜けして、あれのやりとりは印象的でした。


守護霊も人間だから、せっかく動いてやったのに救われるチャンスを〜って感じでしょうか・・・


私に繋がり
私がメールを返したことでどれだけの感謝を持つ人がいるでしょうか?
口ではありがとうと言っても

結局行動なんですよね




救われない人


メールを開けばしっかり読まなくてもエネルギーがどうしても伝わってくるもので、上から私にきた物ならばスルーはできないので仕方ないからその時私はアドバイスはしてます

何故なら。知っていて見放すと言うか見過ごすのは業を積む行為ですし
せっかくの導きで自分が役に立てるならばとそうしてます

臼井甕男さんの五戒に
人には親切にとあるし

その人の守護してる人が私に接点を持つように導き

それで私が何かしらメッセージを伝えるのですが

それでもメール作るのに30分は最低かかるから正直手間がかかります
長文を書き出すと見返して書き直してと3時間とか普通に経ってしまいます
24時間のうち、睡眠6時間のうちの30分も1時間も取られるのです

私なら解決のヒントを貰えるから私に繋がっただと思うのでそれは無視しないようにはしてます。

返したアドバイスを何も聞かない人ってもちろん救われない人ですが覚悟がないのに相談してくるのはやめた方が良いでしょう


確かにリーディングとかの有料プランで的外れなアドバイスをする人もココナラには沢山いますがそれと同じだと思うならばわざわざ連絡してくる必要がないのです。


30分も1時間も3時間以上もかけて私はメール作ってる昔の真面目な人間なんです

覚悟なく誠意もなく他人の時間をただ奪う行為になることは逆に業を積んでしまうので少し気をつけた方が良いでしょう。

例えばお返事一つでもそうですが人を待たせる事も業を積むと言いますから
他人の時間を浪費させる事、無駄にさせる事、自分の都合で振り回す事もそれ知らず知らずのうちに業を積む行為だと言う事でしょう

ブログを拝見して私に観てもらいたいです。霊視はやってませんか?

と尋ねられ
してませんよ、方位の観点からなら可能ですと答えて
それで思ってたのと違うなら、有難うございましたで良いのです。

ですが、何故か
急に相談を一方的に書いて来られる人がいます
え?君何がしたいのかな?
うん?
受けないんですよね?
だから霊視はしてません!てば!!と思いつつ

私は霊視はやってないけどそれを聞いてしまった時には色々と感じるので
無料でアドバイスはお伝えしましたが結局その人はあーだこうだおっしゃたのでそれを説得させることは私はしませんでした

その様に覚悟のない人中途半端な人は守護霊がいくら導いても絶対救われないのです


徳分が備わっていれば自然と解決することもあるでしょうが
大抵はそんな大きな徳も持ち合わせてないです

呪いじゃないと言っていたけどそれ呪いですし
だから因縁を見れるお寺を紹介しました

身勝手な人には2度目は何も言わない様にしてます。
真剣さがなければ救われないのは当たり前ですからね

この世界は誠の心が天に届くことで神様が働くから


誠一つが天の理であり
誠の心ならすぐに受け止めすぐに返す

誠意が神仏を動かすのであります
それは複数の宗教でも言われますが人も同じです


人は誠意に心を打たれるけど神仏もそうなんです

誠意とは言動と行いの一致
何度もわざわざ菓子折り持って頼みに行く様なことだと深見東州さんは言いますが労力、お金、根気を使い自分が口に出した事がその意思が成るまで果たすの誠でしょう

日本の戦前はそうでありました。
嘘などつく人はほぼおらず、言った事が守れないのは最大の人としての恥で
切腹をしたほどです

それくらい言葉は大事にするべきなのです
それくらい魂、命は誠実であるべきなのです


私でなくても、折角の好機を逃さない様に救われる覚悟をもち相談するのが良いとおもいます

今後の参考になれば幸いです

あ、もうこんな時間だ、4時間くらいかかった(笑)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す