コロナのお悩み解決しますの出品が消されました

記事
コラム
医療行為でもなんでもないにもかかわらず消されました


私が行うのは報道のウソでよくわからなくなりパニックになっている方へ
世界と日本でもう明らかになっている事実をそのままお伝えするものです

からなずその不安は消えます

何故なら報道が国の情報が虚偽が混ざっているからです

頭が悪いというと失礼ですが報道をすぐに鵜呑みにしてきたテレビ好きの方
新聞好きの方にが特にコロナ祭りに参加していると思います

見ていても事実が何かを調べる癖がある人なら大事には至ってないでしょうが

鵜呑みにした方でワクチンを摂取してかなりの方が実はなくなってます

あちこちでそう言う話は耳にします
でも

コロナで亡くなって葬式に呼ばれたことってないですよね?

私はありません

では何がウソなのか

それをデーターを出してきちんと説明して不安を解消していくものとしてかなりいいメニューだと思っていました

わけのわからない効果の不確かなヒーリングではないのです

コロナは霊障です
これは大川隆法さんがおっしゃっておりますが半分は現実で半分が想念の作り上げた世界なのです

大半は99.9%それが理解できたら寿命でない限りは翌日には治りますが大川さんは祈祷で治してましたね
海外の人へも遠隔でその動画を送ってw

この理由もきちんと話すことができます

興味があれば有料で時間をとって一つづつご質問に答えることができます

私はIQがクソ高いせいか、感受性が強いせいか、自分が嘘をつかないせいか

よくわからないですが報道の嘘がわかります

違和感湧くもありますが基本的に国のHPでも嘘が記載されているし、報道は政治家とつながっているし企業との癒着もすごいのでなんでも嘘だと思ってるので(実際本当のことの方が少ないです)
医者の記事でさえ嘘が8割

これが一眼見てわかるレベルに私の新型コロナに関する知識は高いので
普段はオープンチャットで質問されても勉強してない人に説明したくないのですが
せっかく知りえた知識が役に立つならと思ってメニューを作ったのですが。。。

私は常に調べることは日常当たり前ですので
2020年冬にコロナ報道されて仕事が全部キャンセルなり

感染率は8割は誰にもうつさず、重症化なんてほぼしない

自然治癒すると言う病気なのに大袈裟だと思いながら
相当やばいウイルスなのか?と一応疑問を晴らすてために

過去の伝染病を全て書かれた本を読みに新潟へ向かいました
何故??

都内が図書館閉鎖で見れないからです!!

Amazonで買うにも売れ切れだったかで買えないし

交通費かけて読みに行きましたが

それからインフルエンザを近年の動向、人数、死者など調べ
その後も基本的なことは全て調べてます
ですから怖がる必要がないことはわかっていて

みょうに多い死者に疑問を持ち調べたら虚偽が世界で起きてます

逆にワクチンも虚偽なのですがかなり少なく被害に関して報道されてます


とにかく私の知識は書ききれないほどあるので大体のことはささっと答えれるのでそう言うメニューを作ってたのですが

データも日に日に本当のものが消されていき虚偽のものが湧き出てます

あれは陰謀でなくても意図してされています

また。ワクチンを危険だと言った大統領は暗殺と、心臓発作で二人も亡くなってます

まあ、コロナで不安で寝れない人オリジナルメニュー組んで欲しいならリクエストください

では、私は調べ物やらやることが沢山あるけど仕事がないのでこれから何をしようか考えてます。

カウンセラーの資格はないけどコーチングだけ無駄に持っていると言うね〜

どうでもいい話。

それから最後にP CR検査は受けてはなりません
あれが偽感染者を作る張本人ですから

それは科学的にわかっているにもかかわらず日本のメーカーはそれを書いてません

アメリカは訴訟の関係でうるさいのできちんと不確かであることを記載してます

日本はいつもそう

なんと言っても世界が、専門家が危険だ!!とう原発を安全と言い張るばかな人が国のお偉いさんと言う驚異的な国ですからね

国のhpには嘘ばっかり書いてますのでばかな人は気づきもしないのでしょうが

事実ではないことをしれっと平気で書いてます

気をつけてください。

国は何も保証をしません

因果関係=裁判された数です

そんなことも知らないなら重症ですね


では、お迎えに行くので

see you




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す