絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

【3月9日の星座別運勢ランキング】

【第1位:蠍座]「深い洞察力で未来を予知」 蠍座のあなたには、深い洞察力が備わっています。今日は特に、自分や他人の心の奥底まで見通すことができるでしょう。未来を予知し、運命を切り開くチャンスが訪れます。周囲の人々からは頼りにされ、尊敬される存在となることでしょう。 【第2位:牡羊座】 「勇気を持って新たな一歩を踏み出す」 牡羊座のあなたには、強い勇気と行動力があります。今日は新たな一歩を踏み出す絶好のタイミングです。運命の扉が開かれ、あなたの前には無限の可能性が広がっています。自分の直感に従い、勇気を持って挑戦してください。きっと素晴らしい結果が待っていることでしょう。 【第3位:獅子座】 「自己表現力が光を放つ」 獅子座のあなたには、自己表現力が光を放ちます。今日は自分の才能や魅力を最大限に発揮することができるでしょう。周囲の人々から注目され、賞賛されることでしょう。自信を持って自分を表現し、自分の可能性を信じて行動してください。成功と幸運があなたを待っています。 【第4位:射手座】 「幸運の風、微笑む運命」 射手座のあなたには、幸運の風が舞い、微笑む運命が訪れます。今日は全ての出会いが意義を持ち、新たな自分に出逢う時です。運命の流れに乗り、自分の目指す未来へ進んでください。ラッキーアイテムは天然石のブレスレットです。光を放つ石が、運気の波動を高めることでしょう。 【第5位:水瓶座】 「創造力が開花し、新たな発見がある」 水瓶座のあなたには、創造力が開花し、新たな発見があるでしょう。今日はひらめきやアイデアが湧き出てきます。自分の才能やアイデアを信じ、積極的に行動してください
0
カバー画像

距離がぐっと近づく瞬間5選

愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗恋愛って何でこんなに辛いんだろう。。はっきりしない相手の態度が余計に辛い。 本気なの?遊びなの?なんて面と向かって聞けないですよね。私のことは相手にとって、どんな存在なんだろう。。 考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。 今回のテーマは、【距離がぐっと近づく瞬間5選】・ふとした瞬間に見せる優しさ・深夜のLINE・二人だけの秘密をもつ ・以外な共通点を見つける ・細かいことに関心を示す相手の気持ちがわからない、分かり合えなくて辛い、なぜ分かり合えないんだろう、もしかしたら運命の相手じゃないのかな? 通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。 お相手は、 あなたからのアクションを待っているのかも、 今はそっとしておいてほしいのかも、 他に大変なことが起こっているのかも、、、 あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。 1日1回限定にしてくださいね。 何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。 少しでもあなたの心が軽くなりますように ラビット亜美夢(アミュ)
0
カバー画像

お仕事のご相談です

A様よりご相談をいただきました。4年前までフルタイムで百貨店でのレジ業務をしていました。 来年から息子を幼稚園に通わせる為短時間ですが時間が空きます。 来年以降、自分に合う仕事が見つかるか見ていただきたいです。 今まで勤めていた百貨店等は曜日や時間の融通がきかないと思うので、今後は無理だろうと思っています。 余談かもしれませんが、今年 託児所が併設されているお菓子の製造工場で働きましたが、環境なのか人間関係なのか とにかく合わず体調を崩し僅か4ヶ月で退職しました。 またいつか外に出て働きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。 現在のお仕事に対するA様のお気持ちですが、心の中ではお仕事に対する不安や緊張感といったものが少しずつ調整されており、現実的に前を向こうとされていらっしゃる様子です。 しかし、実際に仕事をするとなると、ネガティブな感情があり不安なお気持ちも抱えているのではないかと思います。または、それでも仕事をしなければならないという状況にいらっしゃるのかもしれません。 かつての仕事がうまくいかなかったご経験からまだ完全に立ち直っていない、または、その出来事に囚われて視野が狭くなっておられるのかなといった印象も感じます。今はその問題について冷静になって考えられないという感情をお持ちではないかと思います。 もしかしたらうまくいかないかもしれない、仕事に対して積極的になれない、楽しんで仕事ができないかもしれないといったモヤモヤに悩まされていらっしゃるのかもしれません。または、かつて努力が報われない、評価さ
0
カバー画像

就職活動のお悩み

皆様こんにちわ!今日は、これまで鑑定を受けてくださった方のお悩みと私の回答を掲載いたします。もしご相談しようかなと迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にされてくださいね。※ご相談者様には個人情報を漏らさないという条件で掲載の許可をいただいています。20代女性 鈴木様からのご相談です。就職活動をしているのですが、なかなか上手くいかずこれから先どうなっていくのかを知りたいです。鈴木様の就職活動について鑑定をしました。 鈴木様はこれまで現在はチャンスを生かせない、努力してきたけどうまくいっていない、もしくはうまく進まないことに対して、後悔したり理解できないことに直面したりすることがあったのではないでしょうか。何の説明もなく一方的に状況が変わってしまい、混乱するといったこともあったのかもしれません。しかし現在は過去の出来事を乗り越えつつあり、心のどこかでなんとなく、方向性を掴みかけていらっしゃるのではないかと推察します。将来についての大きな不安が少しずつ解消されて、明るい気持ちで再チャレンジする気持ちを持ち直していらっしゃるのではないかと思います。 今後の就活の方向性としては、外部の情報に惑わされず、自分の内面と向き合うことで未来が開けてくると出ています。誰かの期待に応えようとしたり噂話を信じたりすると、本当にやりたいことから遠ざかってしまうことがあります。なにか不確定な話を聞いたら、自分で確実な情報を掴んでから判断してみるといいでしょう。 できるだけ1人の時間を大切にして、内なる心の声に耳を傾けることがポイントとなります。気になっていたけど自分には無理だなと思っていた業種や、
0
カバー画像

野草を食すということ

通っている酵素教室に 自作の酵素ジュースを提出しました。家元によるテイスティング結果がかえってきました。な・なんと…ゴールドインストラクターの点数をいただくことができました!!「お上手でした」のコメント付き。うわぁ…うれしい…。涙人は幾つになっても 褒めてもらえたり認めてもらえるとうれしいものですね♡さてさて今日はその酵素教室でご教授いただいている野草の効能についてお伝えしようと思います。(↓酵素教室についての記事はこちら↓)化学の専門家でもあった家元曰く▶腸を元気にして自分の病気は自分で治す。▶病気にならない予防のための発酵ペプチド酵素をとるそのほかにも私たちの日常に在る▶野草を食し体内にたまった不要なものを排出する「薬」(草で楽になる)身近な方で以下に述べる症状に該当する方がいらっしゃったら1日300g最低2週間 指定の野草を食べつづけてみてください【食べ方】‥サッと湯がいてアクを取ること(癌患者は湯がかず、えぐ味を食すこと)お浸し・味噌汁・天ぷら・油いため・酢味噌和え ①癌患者アサツキ・ナズナ・イゲシ・ホトケノザ・セイヨウアブラナ・ドクダミ②高血圧ツクシ・フキ・コゴミ・ミツバ・ホトケノザ・ドクダミ・ノビル③肝臓セイヨウタンポポ・オオバコ・ヨメナ(ノギク)・アザミ・スギナ・スベリヒユ④糖尿キクイモ・ドクダミ・アサツキ・マンジェリコン・ホタルクサ・ユキノシタ・スギナ・ヒメジョオン⑤腎臓・膵臓スギナ・マンジェリコン・イタドリ・ナズナ⑥胃・腸カラスノエンドウ・ヤブニンジン・サンショウ・アザミ・ナズナ⑦腹痛・腰痛ハコベ・ヤブニンジン・ホトケノザ・カラシナ⑧免疫向上コゴミ⑨血流・動脈
0
カバー画像

<有料級>人生を30倍加速させる魔法のハーブ

魔法のハーブとは、植物に秘められたパワーが、あなたの望みを引き寄せてくれるハーブのことです。魔法とは、「自然の力で変化を起こす術」のことで、太古の昔から人々はハーブを魔法に使ってきました。 魔法に使うハーブは、香りや風味だけでなく、効能や象徴的な意味も重要です。例えば、お金や繁栄に関する魔法にはシナモンやクローバー、愛や欲望に関する魔法にはローズやジャスミン、保護や強さに関する魔法にはガーリックやタイムなどが使われます。 魔法のハーブの使い方はさまざまですが、代表的なものは以下のようなものがあります。 ハーブティー:ハーブをお湯で淹れて飲むことで、その効能やパワーを体内に取り入れることができます。例えば、就寝前にローズバッド(バラのつぼみ)ティーを飲むと、予知夢を見られると言われています。 ハーブバス:ハーブをお風呂に入れて浸かることで、その香りやパワーを全身に浴びることができます。例えば、ラベンダーやカモミールを入れるとリラックス効果があります。 ハーブサシェ:ハーブを布袋に入れて持ち歩いたり、枕元やクローゼットに置いたりすることで、そのパワーを身近に感じることができます。例えば、オリス根をバッグに入れて持ち歩くと、異性を惹きつけることができると言われています。 ハーブスプレー:ハーブエキスやエッセンシャルオイルを水やアルコールに混ぜてスプレー状にしたもので、空間や物に吹きかけることでそのパワーを拡散させることができます。例えば、セージやローズマリーを吹きかけると浄化効果があります。 ハーブビネガー:ハーブをビネガーに漬け込んだもので、料理やドレッシングに使うことでその風味や
0
カバー画像

身体に良いと聞いてとっておいたのに…

こんばんわ(^^♪陽海♡ひろみと申します。同居しているので1階の冷蔵庫には、野菜やお肉やお魚や調味料などみなさんと同じようなものが入っていますが、私達夫婦と子供二人はご飯の時以外は2階で生活しているので2階の冷蔵庫も一応あるけどお菓子と飲料と薬くらいしか入っていないのです。普段食べない物はどうしても一番上の奥に奥になってしまうのですが、先日息子がこの奥にある器は何?っていうから( ;∀;)え!!って思って器を見たら何か月も前に実家の母のレシピを通りに作った麴漬けの残りだったのです。カスしか残っていないけど麹は身体に良いと聞いたから食べようと思っていたのにすっかり忘れていました(´;ω;`見るのも恐ろしかったけどさすがにそのままに出来ないから捨てました。ドローンとした上にかなり酸っぱい匂いがΣ(゚д゚lll)ガーン臭いと思ったけれど怖い物見たさで嗅いじゃう(笑)食べ物を捨てるのは基本嫌で、賞味期限切れていてもたいてい知らぬ顔して食卓に並べるけれど誰もお腹が痛くなったことはないので結構すぎてもいけちゃう。お嫁に来てからずーっとそうしてきたからみんなお腹が強くなったのかも( *´艸`)世の中にはご飯を食べたくても経済的に食べれない人もいたら、嫌いだから・美味しくないからといって残す人もいますよね。アレルギーの人は別としてもご飯を食べれない人の事や、その野菜や料理を作ってくれた人の事や、色々携わってくれている人の事を思うと残す事はできません。私はいろんな事に感謝して食べる事を楽しみたいと思います(^_-)-☆※画像は私の作った麴漬けではありません。
0
カバー画像

チャレンジ精神と後回し

こんばんわ(^^♪ 陽海♡ひろみと申します。私は食べる事が大好きな上に変わったものもや新しい物大好きで、美味しいかどうか分からなくてもとりあえず食べてみたくなる好奇心旺盛なところがありながらも、人のところに運ばれる料理が気になってずっとキョロキョロしているので、一緒に行く友達や家族からほんと食べる事には必死だよねって言われてます( *´艸`)テレビでバニラアイスの美味しいアレンジ特集していて、どれもなかなかチャレンジャー的なものばかり(笑)3位…グレープフルーツ+オリーブオイル+○○(何だったのか忘れました)2位…グリーンティ+生姜+蜂蜜1位…かぼちゃの煮物+シナモン番外編…粒マスタード+蜂蜜+黒コショウ試すなら1位が一番まともだけどそれもつまらないかなって思いながら、グレープフルーツは酸っぱいから嫌いだし、かといってグリーンティをこのために買うのもアホらしいし…ということでこれを見て数か月たった今もまだ試していません(*^^*)やっぱり試すならすぐ実行しないとただでさえ重い腰が重くなりますね。遊びに行く時はとても腰は軽いんですけど(笑)みなさんならどれが食べてみたいと思いますか?楽な方や愉しいことには勇んで向かうけど、苦手な事や出来るならやりたくない事や面倒くさいことは後回しにしようっと思う人もいると思うし、嫌な事だからこそさっさと済ませてしまおうって思う人とそれぞれだと思います。私は後者で炊事意外の家事が苦手なので、とっとと家族が起きるまでに済ませてしまいます。表向きに家族が起きてきた時に綺麗だと気持ちいいから!という思いと、誰にも見られないから掃除は見える所だけしていれば
0
カバー画像

平和な鳥取県で事件?

こんばんわ 陽海♡ひろみと申します。今日は職場であったお話をします。以前、電話をとったら鳥取県警の刑事課の○○ですけどって( ゚Д゚)こんな平和な鳥取県で事件かな?と思い聞いていたら、13日の宿泊者に…って言われた時点で私の旅館は休館だったから宿泊者はいないことは分かっていたのですが、野次馬精神で聞きたくてどんな方ですか?って聞いてみました。そしたら、70代くらいでキャップ被って黒いマスクしてて髭がマスクからワッサーはみ出てて身長が175~180㎝です!ってとにかく髭のことを強調して教えてくれたからなんだかおかしくて(笑)結構フレンドリーに話してくれる刑事さんで窃盗容疑で探していると教えてくれたけど、自転車で移動してるっというしおじいちゃんなのに車でも一時間かかるここまで来れるかな?って感じだけど可能性があるから一応の確認だろうけどご苦労様ですよね。ストレスをかなり抱えていると発散したくなりますよね(´・・`)友達と美味しい物を食べたり、買い物に行ったりしてストレス発散ができる人は良いけどなかにはうまくできない人もいると思います。大量にストレスを抱えると、自分では気がつかないうちに発散しようとして暴飲暴食や万引きなどしてしまうケースもあります。そうなる前に勇気をだしてはお話をしてみませんか?腹の内を吐き出して楽になりませんか?私にぶつけてください。太陽のように暖かく海のように穏やかに受け止めます。
0
カバー画像

何事もいろんな経験が必要だよね

こんばんわ(^^♪宿曜占星術 陽海です。今夜は友達とカフェに行った時のエピソードを書きます。ママ友と可愛いカフェに行ったら3か月くらいの赤ちゃん抱っこした若いママとそのお友達がいて、あまりにも赤ちゃんが懐かしくて可愛いから近くの席二座ったの( *´艸`)足の指なんて大豆みたいだしほっぺも柔らかそうだしめっちゃ可愛い❤友達の長男くんも社会人なんだけど高校の時からすでに結婚はしないと宣言してて早く孫が欲しいのにいつのことになるだろうって(´・・`)この長男くんイケメンで小学校の時からモテ男だったんだけど、中学の時に初めて付き合った女の子が長男くんのことが好きすぎて大変だったみたいで、女は無理⁼結婚は無理ってなったみたい( ノД`)シクシクでも、たまたま出逢った女の子がそうゆう一途なタイプの子で1から10まで行動を把握しておきたい子で長男くんには合わなっかったのだけど世の中いろんなタイプの女の子はたくさんいるしこれからだから、いろんな人といろんな所に出かけたりして経験を積んでいってほしいし、見極める目を養ってほしいな(^_-)-☆人によって何を基準にしてこと人!って思うかは違いますよね(^^♪顔で選ぶ人、フィーリングで選ぶ人、中身で選ぶ人、収入で選ぶ人でもはたしてその人との相性はどうなのか?好みではあるけれどほんとに付き合って行っていずれ結婚してもいいのか?あと結婚したのはいいけどどうもうまくいかない方はお声掛下さいね(^^♪寄り添いながら鑑定しますね。
0
カバー画像

購入者から転身⭐4ヶ月でプラチナランク達成‼

あなたはいま、ココナラの利用者がどれくらいいるかご存知ですか?ココナラの利用者は既に200万人を超えています。※これは購入者、出品者あわせた数ですそして、出品されてるサービスは40万件以上も出品されています。この数字だけを聞くと、自分には売れる可能性がうすいなあと自信をなくす人もいるかもしれません。ただ、ココナラは誰でも稼ぐチャンスがあり誰でも、人生を変えることができる素晴らしいプラットフォームです。ココナラという企業が抱えているビジョンやミッションには•⼀⼈ひとりが「⾃分のストーリー」を⽣きていく世の中をつくる • 個⼈の知識・スキル・経験を可視化し、必要とする全ての⼈に結び つけ、個⼈をエンパワーメントするプラットフォームを提供するまさに、この通りのことが現実になっていますよね。だから、あなたも可能性を信じて是非、ココナラ活動を頑張って欲しいと思ってます(^^)ココナラの出品者には、利用する側だったけど購入者から出品者に変わることがあります。ただ、そういう人はすぐに結果が出にくいです。なぜなら、買う側と売る側ではサービスの視点も違えば考え方も違うので売れるためには、どうしても知っておかないといけないことがいくつかあります。先日、僕のサポートを受けた方が開始4ヶ月でプラチナランクを達成されました。この方も、元々はココナラの利用者さんです。サービスを受けたことはあってもサービスを売ったことはありませんでした最初は苦労されていたんですがやはり、本質からブレないビジネスをお伝えすると、どんどん結果が出ました。その方はいま、ココナラでタロット占いや電話で悩み相談を専門に活動されている
0
カバー画像

試練があるほど楽しみもある

夢に向かってがんばっていると、突然の壁ができたりします。悩みも出てきます。でもそれって進んでいるからこそ、出てくるものなのです。だから、自分が夢に向かってちゃんと進んでることを意味していたりします。私はよく人生をロールプレイングゲームにたとえますけど、ゲームでは目標を定めて進んでいると、必ず敵が出てきますよね。ゲームではそれを倒していかない限り、経験値やお金や力、知恵が得られないわけです。そう考えてみれば、今目の前にいる敵(問題や悩み)は、今のあなたのレベルにあった敵のはず。最初からいきなりものすごく強い敵はあらわれないのですから。つまり、今の悩みや問題は、今、現在のあなたに与えられた課題であり、前に進むにはクリアしなければならないことだということです。そしてクリアすることで、レベルアップに必要ないろんなものを獲て、次のステップに行けるようになります。でも、敵から逃げてばかりいて戦わないでいれば、経験値はもちろん得られないし、いつまでたっても同じ問題に悩まされ、堂々巡りのままになります。想像してみてください。あなたの手には、あなた自身を動かすコントローラーがあります。進むかそのままでいるか、逃げるか、それを選択できるのは、コントローラーを手にしているあなたです。ゲームは敵が出てきてこそおもしろいもの。あなたの夢もすんなりかなってしまえば価値がないものになります。あなたの目の前の問題や悩みは、今のあなたが乗り越えられるものであることに自信を持ちましょう。私は、占いで良いことばかりをお伝えしないのはそういう意味からです。悪いことも知ることは、対策もたてられるし、心構えもできるので、
0
カバー画像

梅酒と私

友達から手作り梅酒貰って薄めて飲んでって散々言われたから水8:梅酒2で割って飲んだらお酒の弱い私でもさすがに薄すすぎてほんのぉり梅酒だったから昨日は調子こいて半々にしたの!そしたら酔いが回って頭フラフラするし心臓バクバクしてくるわで((+_+))歯磨きとトイレ行きたいけど起き上がるとフラッとするからとりあえず、横になっていたらいつのまにか寝ちゃってて夜中に息子に起こされ、もう今日はいいかなって歯磨きせずに寝ちゃった"(-""-)"バイキンマン増殖したかもだけど今朝その分長い時間磨いたからプラマイゼロかな( *´艸`)せっかく忠告をしてもらっているのにちゃんとその通りにしないために自分の首をしめてしまう結果になってしまいました。素直にそのまま言うことを聞いていたらこんなことにならなかったのに、これくらい大丈夫というふうに簡単に考えがだめだったのです。私も人間関係、恋愛、仕事、家庭の事で悩んでる方のお話をよく聞いてより深く鑑定とアドバイスをすることで心から笑顔になっていただけたらいいなと思っています。
0
カバー画像

おまじないで、出会い、復縁、縁結びをしませんか? 

おまじないって、子供の頃にけがをすると早く治る為に、してもらった事があるのでは。大人になって、念を送る事を送念とか言いますが、「おまじない」って言うとなんだか少し楽しくなって叶う気がしますよね。出会いや縁結び、復縁など願いたい事があれば、是非お申込み下さいね。願いが叶う、開運方法ありの鑑定書付きでお届けします。貴方様の願いが叶います様に。ルピナス結
0
カバー画像

占いが力になれますように

占いをやってきて、一番うれしいのは、お客様の笑顔のご報告。 占いでの未来が良い結果でまさにそのとおりになったり、占いで出たアドバイスを実践したら、うまくいかなかったことがうまくいったり。そんなご報告は、占い師も嬉しいもの♪そして、悪い未来の結果が出た場合でも、「覚悟ができていたから冷静でいられた。」「もしかしたらと対策をしていたら、早く対応ができて、ひどくならなくてよかった、」という報告もいただくこともあります。 そんな時は、私も、お客様と同じように、ホッとします。 占いにいらっしゃるお客様は、本当に一人で悩んでいらっしゃる方が多いです。 本当に悩んでいることって、身近な人には、はずかしくて、余計に相談しにくいものです。 第三者である占い師には気軽に相談できるからみなさん、いらっしゃるのだと思います。 すこしでも、私の占いがお力になれますように。私は、いつもそんな気持ちでおります。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら