絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

夏休みの宿題

パワーアップ!!4日間の「ココナラ休み」を設け、秘密の学びを終えて、ココナラに戻って参りました。こんばんは、こんにちは、おはようございます!! シニア占い師の *紅ルナ*Kurenai Luna* です。ところで、「夏休みの宿題」と聞いて、何を想い浮かべますか?私が子どもの頃、夏休みと言えば、宿題がつきものでした。宿題は「いつ」やっていましたか??小学生の頃を思い出すと・・・我が家の夏休みは日課が決められていて、近所の広場に集まる「ラジオ体操」の参加に始まり、朝食→食事の片付けや掃除→「夏休み帳」と続き、こんな辺りで、午前中が終わってしまう。今考えれば、よくできた日課です。起きたら、すぐ、参加印が並ぶ「スタンプ帳」を首から下げ、急ぎ、外に出て朝日を浴び、広場へと歩きます。寝坊した朝は駆け足でダッシュ。集まった近隣のみんなで、音楽に合わせて「ラジオ体操」。身体を動かし、ここで、心身は目覚めるのでした。終了時には、スタンプを一つ押してもらい、朝一で達成感!!!お腹が空いた辺りでちょうど「朝食」。だから美味しい。机に向かって宿題をするより、食器洗いとか掃除の方が、なんだか嬉しい。お遊び気分は、10時頃まで続くのでした。少しは座って落ち着きたいなぁと思う頃に、宿題タイム。頭はもう十分に目覚めているし、毎日やるから、「夏休み帳」は2ページ程度。さくさく進むから、気分が良い。終われば、ここでも、達成感!!!子どもの頃は、上手くいっていたなぁ・・・いやいや、これは小学校低学年の頃までのこと。4年生の夏に引っ越し、転校したら、そこではラウンジ体操の朝の集会は無かったのです。もう高学年ですから、
0
カバー画像

吹きこまれた命~第二の人生~

おはようございます!さち桜です(*^^*)プレゼントをしたりされたり。ってとても嬉しいことですが一生懸命選んだプレゼントも迷惑にならないかな置き場所に困らないかな好みじゃないかも喜んでくれなかったショックだななどプレゼントを贈る楽しみやワクワク感も感じながらショックを受けたくない怖さからプレゼント自体をやめてしまおうか迷ったりもします。でもそんな怖さにプレゼントしたい気持ちが勝ってプレゼントしたあるものがあって。結果とても喜んでくださり皆さんでとても大切にして下さってとても嬉しかった贈り物があります。でも不慮の事故で壊れてしまって。でも、本当にとても喜んでくださって大切にして下さっているのを知っていたので、不思議と悲しい気持ちはなく壊れてしまったのは残念でしたがその壊れてしまった日は私はとても運が良かった日なのできっと私に全部いい運を運んでくれて身代わりになってくれたんだな、と感謝していました。それからしばらくしてプレゼントした方から、壊れてしまったところを修復できたと連絡をいただきました(*^^*)まさか修復して下さっているなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったですし役目が終わったと思っていたプレゼントの品が再び命を吹き込まれ、第二の人生を与えてもらえたことにとてもありがたく、私もプレゼントの品も大切にして下さる方々に本当に生かしてもらっているなと感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪壊れてしまった傷は、修復によって元々の素材に、大切に想って下さる方々の気持ちが加わって最強にピッカピカの品物にパワーアップしたのでもう少しお役目をはたして頑張ってほしいなって思います✨本当に修
0
カバー画像

幸運体質への近道!呼吸法を覚えよう!

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。私の住んでいる地域は、本日晴天です。一人の時間が取れたので、久々にヒーリングのパワーアップをしました。最近落ち着いて、自分と向き合う時間が取れなかったのでとても有意義な時間となりました。ですが・・・効きすぎました・・これをやっていると、とても喉が渇くんです。ただでさえ、お水を飲みながらやるべきなのに、つい集中しすぎて飲む回数が足りていなかった・・今もお水を飲み飲み書いてます。500㎖すぐなくなります・・そんなパワーアップ術ですが、皆様にも簡単にご紹介。こちらを行って頂くと、幸運体質になれちゃうかも⁈お水を飲みましょう。胸式呼吸を行います。お腹ではなく、胸を膨らまして呼吸します。横隔膜が上下することによって、内臓がマッサージされます。これを心地よいと感じるまで行って下さい。お水を飲みましょう。合掌して お辞儀をします。なりたい自分を創造しましょう。口に出しても出さなくてもOK。『あ』の音でヒーリングを行います。体に響きように、少し低めの声で。出せなければ、心の声でOK。30秒から1分くらい。『なりたい自分になれました。ありがとうございました。』と言ってお辞儀しましょう。お水を飲みましょう。いかがでしたか?簡単だったでしょう?でも、体の奥から湧きあがる感じがありませんか?誰でも宇宙からのパワーを感じ取れるようになってるんです。それに気づけるかの差だけです。パワーを感じ取れるようになれば、あなたの思うとおりに物事は変化していきます。まずは行動。簡単な事から少しづつやって見て下さい。今日も明日も明後日も!あなたの幸運の方へ歯車が回ります
0
カバー画像

今年もありがとうございました

2023年も残すところあと2日となりました。毎年言っていますが、早いですね〜^ ^; それでも今年は4年ぶりに会場でなぜラボ祭も出来ましたし、たくさんのお子さんとご縁もいただき、有り難く思っております。 来年も初心を忘れず、新しいものも取り入れながらパワーアップしていけたらと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始は明日より1月5日(金)までこちらのブログもお休みをさせていただきます。少し間があきますが、とにかく健康にお過ごしくださいね。 それでは皆様も良い年をお迎えくださいませ。
0
カバー画像

貴重な時間を使って

学校の通常授業も今日でおしまい。明日は終業式ですね。 そしてなぜラボは今日から夏期講習が始まりました。 皆、色々と忙しいのに貴重な時間を使って来てくれているので、少しでもパワーアップできるよう、サポートしていければと思っております。 まずは復習から始めていきますよ。 そして、夏期講習をご受講されている方や予定がまだはっきりされない方から「今後予定が空くことがあれば、その際に(追加で)受講はできますか?」というご質問がございました。 もちろんご希望の日時にお席さえ空いていましたら、ご受講いただけますので、ご予定が決まり次第、ご連絡くださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

おニューカード!!

この度鑑定に新たなカードが加わりました💓前から欲しいな~と思っていたエンジェルアンサーオラクルカードです👼💓箱開けるときからワクワクが凄くて🥰カードキンキラキンで眩しい!!(笑)ですが荘厳で真新しさを感じました。具体的な時期や、もう少しはっきりとした答えが欲しいときに引かせて頂こうと思います‼️✨皆様の知りたいことにもっと寄り添えるようになりたいと思い、今回このカードをお迎えしました☺ゆくゆくはもっと色んな種類のカードでいろいろなことをお伝えしていきたいと考えております💕カラーカードとかも使いたい~~~‼️🌈✨少しずつパワーアップを頑張りますね💗
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら