おニューカード!!

記事
占い

この度鑑定に新たなカードが加わりました💓



前から欲しいな~と思っていた

エンジェルアンサーオラクルカードです👼💓



箱開けるときからワクワクが凄くて🥰


カードキンキラキンで眩しい!!(笑)


ですが荘厳で真新しさを感じました。



具体的な時期や、

もう少しはっきりとした答えが欲しいときに

引かせて頂こうと思います‼️✨



皆様の知りたいことにもっと寄り添えるようになりたいと思い、
今回このカードをお迎えしました☺




ゆくゆくはもっと色んな種類のカードで

いろいろなことをお伝えしていきたいと考えております💕



カラーカードとかも使いたい~~~‼️🌈✨


少しずつパワーアップを頑張りますね💗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す