絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

愛は無限~昨晩起きた不思議なこと

言葉ではもうずっと前から理解していました。愛は無限であり、愛はエネルギーであり、言葉も行動もお金もすべてエネルギーであり、愛なんです。わかっていました。そして小さな気づきもありました。理解もできていました。実感を得るきっかけもたくさんありました。なのに、昨晩は不思議なことがおきました。夜遅く、もう寝ようとしていると、頭の中に「愛は無限」という言葉が何度も出てくるのです。「いや~わかっているし~」と思っていたけど、その言葉が消えません。だんだん何かを生み出す前のような、そう、たまったう〇ちを我慢しているようなそんな感じになってきて、そして何分かあとやっと体から何かが出てきました。物質ではなく何かのエネルギーのような。そして震えが始まり、涙が止まらず、愛は無限だと何度もその言葉が頭の中というよりも体の中で繰り返し巡り巡った感じがしました。愛を出し惜しみをしなくていいということも。その際、地球は愛だということも。あれから1か月たって能登半島だけではなく日本中が揺れていますが、その揺れさえも愛なんだと。好きな人がいるなら、そして好きではない人にも愛は注いでいけばいいのです。最近の私たちは「損したくない」が先に立っているように思います。損などしません。愛を注いでいくとまたそれは戻ってくるのですから。そういう、まだあまりうまく言葉にできない、言葉ではわかっていたことを、体で体感したような時間でした。余談ですが、昨日は立春。四柱推命などでは昨日が1年の始まりです。気持ちを新に前に進みましょう。
0
カバー画像

くよくよ悩んでいる方必見!!こう考えてみて!! ~日記#154~

皆様、こんばんは☆ 1つのことを悩みすぎて、長い時間くよくよすることってありませんか??すぐに切り替えることができる方はいいですが、全ての方がそうではありません。そんなとき、こう考えてみてください。時間は有限!!!!無限じゃない!!!!これにつきます。時間は有限で、その悩んでいる出来事にそんなに時間を使っていてもいいんですか??そう考えると、そんなに悩むことでもないなと思えます。これ、私もよく使っている方法です。この方法を試したことがない方、試してもいいかなと思えた方はぜひぜひ♪♪では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

✨恋愛以外の願望✨も承ることになりました

*✨【宇宙の神秘✨サイキックパワーで究極の恋愛成就します ☆願望はいくつでも、ご自由に設定していただくことができます☆】の出品について✨*私が承ってアドバイスさせていただくのはメインの恋愛願望1つのみでしたが、皆様からのご要望により、恋愛願望以外の願望もメインの願望として承ることになりました。この場合もアドバイスさせていただくのはメインの願望1つのみですが、その他の願望は今までと同様、ご自分で、いくつでも設定可能ですので、ワークが終了したあとでも、ご自分でご自由に設定して願望を叶えていくことができます。ですので、全ての願望を恋愛以外の願望にしていただくことも可能になりました。お申し込み、心よりお待ちしています。
0
カバー画像

可能性は無限大♪

 皆様、こんにちは。昨日の記事↓でお伝えさせて頂いたように、私は過去にシンガーソングライターを目指していた時期がありました。 今は、歌とは無縁で、 *ハンドメイドアクセサリー『あんじぇりかLily』 *お悩み相談・アドバイス(占い?) *ハンドメイド・オラクルカードリーディングの相談・アドバイス 等をしております。私は、短大に通って、その頃は「インテリア関係の仕事に就きたい」と思い、インテリアの勉強をしていました。 その頃出会った男性と一度目の結婚をすることになり、 就職もせず、離婚を経験し、バイトとパートを転々と・・・・・ という人生。 「就職したことがない」「仕事を転々として長続きしたことがない」「結婚生活も続けられず離婚してしまった」そんな私は「ダメ」だと思っていました。 だから「続けられる人」は「すごい」と思っておりました。ですが、人それぞれ。 一つのことをずっと継続することで育つ人がいれば、 色んな経験をたくさんして育つ人もいる。 占い?とハンドメイドについてはもう10年以上続けられています。 私にとっては、やっと「これだ!」と思えるものに出会え、今でも続けられていますが、 「私にはもっとできることがあるはず」と思っているので、 まだまだこれからも色んな事にチャレンジしていきたいと思います。 人生の中で経験することはいっぱいあっていい。 何でもやってみないとわからないし、 実際に経験してみないと自分に合うか合わないかもわからない。 「面白そう♪」と思ってやってみたけれど、「思ってたのと違う」「面白くない」という場合だってあるから。「一度決めたから最後までやらなくてはい
0
カバー画像

無限

無限って・・・ 自分の中で勘違いしていたかもしれません。 何か広い空間、奥行のようなイメージでした。 それはイメージだった。でも、ここで存在する私たちにとって 無限って、3次元や現実の私に影響うけないこと。 昨日”他を生かす”で表現した 愛や、光、太陽、真の自己と表わされるものでもあるのですね・・・ そして、私たちは自身を知るために 目の前に命が現れてくださる。 怒りがあれば、怒り 悲しみがあれば悲しみ それが映し出され、教えてくれる。 そして、昨日は、”他を生かす”こと 内なる無限の目を感じさせていただいた感じがしたのでした。 私の状態に関係なく輝き続ける 奥深くの光で、照らしていただく経験でした。 目の前に現れてくださる命 世界はいつも私や貴方の状態に気づかせてくれていますね。 ありがとうございます。
0
カバー画像

誰もが豊かになりたいはずなのに

気軽に魂からの伝言を受けて欲しいと思っています。私が自分らしく生きれるようになったのはエネルギーを軽くして自分の日常を自分の思うようにカスタマイズ出来ているのは自分と繋がりメッセージを降ろしているからです。もちろんどんな自分でもいいのです。今あなたの日常はあなたが選択した事で起きています。誰のせいでも、誰のお陰でもなく自分の選択で今があるんです。そうなると・・・今はあなたにとってどうですか?とても気分よく過ごせているのなら選択が自分軸となっているんでしょうね。そうでないなら他人軸で行動して選択していることになるんです。例えば以前の私は今は離婚していますが、結婚当時は家計を助ける為にパートを始めました。だけど自分の中に条件があって子供が三歳までは一緒に過ごしたいと思っていました。なので下の子が三歳になるころそのような現象が起きてパートに出る事になりました。土日祝は休めないとの条件でしたが、次第に土曜も出て、土日か当たり前になってそのうち、一旦帰ってから夜も出るようになりました。仕事をするのは嫌いではなくむしろ真面目に取り組むし何でも極める方なので一生懸命するんです。それで、帰ってからの家事・育児のエネルギーは残っていなかったのに自分が悪いと思って頑張っていました。自分が家事・育児も頑張らないと奥さんだし、お嫁にいったし、お母さんだしってずっとそんな役割で生きていて自分の名前をすっかり忘れていました。旦那さんからも名前で呼ばれる事もなく、おーいとか子供が生まれたらママと呼ばれていましたが・・・私あんたのママじゃないしねってことです。離婚して役割で生きていたことを知ってびっくりして、
0
カバー画像

有限と無限

社会で奉仕し合って、対価としてお金を受け取り、 そのお金を回していくことで人間の生活を成立させる社会。 お金の量は有限で、限られた範囲で 遣り繰りしないといけない。 無くなると命が失われる、生活が成り立たない。 (個人も事業も企業も) だから、今よりお金(収入、売上、利潤など)が増えるようにして、 もっと楽に豊かに暮らそうとする。 今の恵まれた豊かさや資産が続かなくなったら困るから、 それらが無くならないように心掛ける。 老後も不自由なく生きられるように 将来に備えて年金や資産を築く。 こういったお金の有限世界の時間と繋がって生きている感覚は、 資本主義社会では至極当然のことなのかもしれない。 子供の頃からお小遣いは何円と決められていた状況や、 決められた範囲内で扱っていく時間と経験を 積み重ねていくのが一般的だろうし、無理もない。 世で生じているお金の有限世界の時間軸は、 現時点で無数に存在していると思われる。 だが、このお金の有限世界の時間と感覚は、 人間の生きる時間に影を落としている主因の一つ。 有限の時間軸や発想を起点にして生きている限り、 その先に現れるのは同様の有限の世界。 どんな結果に至っても、有限であることを示す 出来事が起こり続けてしまうだろう。 量が増える、減るという世界ではなく、 限りのない世界の時間軸が根付く時が。 各々にとって最も似合うお金の恵みの流れやお金の回し方、 深い納得感や生の意義を感じ取れる豊かさや平穏に シフトする瞬間の一つだろうか。 今の境遇やこれまでの経験とは特に関係なく、 今ここで豊かさやゆとりが湧き上がってくる 時間の中に存在できる
0
カバー画像

【悟りの境地を教育する】

日常的スピリチュアル、安田です。 教育を拡大させ 発展させるには 悟りの境地の教育が 必要なのです。 同じことを 同じように教えても 発展性がないのです。 学んだことを通して 悟ったことを 教えていくことで 教育が発展していきます。 今の時代の学びは 知識を覚える学びではなく 悟れる学びが求められています。 なぜなら 知識を覚えたとしても 実行につなげることが できないからです。 悟ったことというのは 実行ができるのです。 知っていても 実行ができないというのは 悟っていないということです。 今は霊的指導が 求められていますが 霊的指導というのは 悟れるように教えて 指導していくことをいいます。 今や知識や情報は 無限に増え続けているのですが 悟れる知識、情報が求められています。 現代人に必要なのは 知識を覚えることではなく 悟りの境地に至ることなのです。 なぜなら 一人一人で個性を発揮して 才能、能力を発揮し 使命を全うすることが 求められているからです。 教育というのは 時代の変化と共に 変化していかないと いけないのです。 過去の時代では 通用していたことでも 今の時代、これからの時代では 通用しなくなるのです。 悟りの境地を教えるには 自ら悟らないといけないのですが 実行ができていることは 悟っていることなのです。 なので 自分が出来ていることを 教えていけばいいのです。 自分が出来ていないことを 教え続けていくと だんだん苦しくなり 空しくなっていくのです。 何ができているのかを 自己分析しながら 出来ていることを 教えていけばいいのです。 出来ていることといっても
0
カバー画像

同化率を上げる

ただただ慈愛に満ちている世界線の時間の中に 人や命が存在しているということ。 そうだとしても、現れてくる現象を通して、 どのように作用させようとしているのかを 一つ一つ瞬時に紐解くのは困難。 推測はできても、その推測そのものが、 その本来の世界線に歪みを齎すことは大いに有り得る。 主観を通して自らその構造を捻じ曲げるわけにはいかない。 だから、心を無にして、出現した分かれ道へ一心に向かう。 誘われた旅の中で、離婚して、すぐに遠くの憧れの地へ住み込みで移り住み、 その後にさらに端から端に移動するような話を耳にしたが、 そのような無我の境地は重要な要素。 誘われた旅では自分と縁の深い名前を持った人達と過ごしたが、 その縁の深い名前を持つ人達からは、 凄く気に入られるような魅力や愛を示したつもりはないのに、 なぜか自然と深く好かれるという不思議な時間と交流だった。 これは単に居心地が良いという現象で終わらせるのではなく、 あなたの存在そのものの尊さは、あなたが考えているよりずっと素晴らしいから、 それに気付いて、もっとオープンにして下さいという暗示だろう。 (歪みに繋がる推測かもしれないが。) 旅行の時間の中で現れた分かれ道は全てメモしておいたが、 一人で散歩をしようと思って長時間歩いていた時に視界に入ってきた数字と、 その後の時間も印象的と言えるのかもしれない。 世界が大切な変化が起きる働きかけをしていて、 その働きかけと一つになっているから豊かさがより良く流れている、 という感じの意義を持つ数字が視界に入ってきた後。 このスキルマーケットで人生相談のメッセージをやってとか、 旅行
0
カバー画像

できると思えばできる☆彡

 皆様、こんにちは。 私のブログをお読みくださって、ありがとうございますm(__)m。 私は、小学一年生の頃に、プールの一番深い所で足がつかず溺れかけた経験から、 「水は怖い。嫌い。」というイメージがつき、水泳の授業が憂鬱でたまりませんでした。 なので、「私は泳げない」と思っていました。 ですが、中学三年生の時(最後の水泳の授業だったような・・・?)、 急にプールがいつもより小さく見えて「泳げるような気がする」 と思えたんです・・・ 何故かw。 そしたら今まで息継ぎが続いたことなく、いつも途中で足をついていたのに、初めて25m泳ぎ切りました。 自分でもびっくりしましたw。 「できる」と思えば、できるんです。 「できない」と思っていたのは、思い込みだったんです。 自分を信じることが大事ですね。 「ある」と思えば「ある」。 「ない」と思えば「ない」。 自分が思っていることが現実になるので、 「こうなったらいいなぁ~♪」と思うことを、 「絶対そうなる!」 と信じて思い込みましょ(*^‐^*)。 みんなでなりたい自分になって、 笑顔で楽しみましょうね♪ 皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、 ご自分らしく、キラキラと魅力いっぱい輝かれますように☆彡 良かったら、こちらも是非ご利用くださいませ♪                 ↓
0
カバー画像

2月3日のエネルギー

好きで幸せで、ふわぁってしたエネルギーって、8の字を描いているようで、実は次の、8の字を描いてる。そしてまた次の8の字を描いてる。たくさんの8の字が並んでいるようで、実は、そのたくさんの8の字を束ねるように、大きな8の字がある。その8の字の線上を、あったかいエネルギーが進んで、動いている。一つひとつの ♾  をよくよく見てみたら、それは鏡。二枚貝のような、合わせ鏡。「私は相手にもてあそにばれている」と信じたら、いつか旅行へ行こうという相手のセリフは「どうせ実現しない嘘」「私が、相手を大切に想う」ことを認めたら、いつか旅行へ行こうという相手のセリフは「あたたかいエネルギー」私から流れゆくエネルギーは、あたたかなふわっとしたものでありますように。私から出発した8の字の、次の8の字は、今読んでいるあなたを通して、無限の、笑顔につながりますように。
0
カバー画像

好奇心は無限のパワーを与えてくれます💪

好奇心は無限のパワーを与えてくれます💪逆に嫌いな事は無限の不快を与えてくれます😫 出来ない事を無理にできるようにするのではなく、出来る事で出来ない事をリカバリーする😌こういう考え方が大切だと思います🙏 社会、学校等は「全て得意であれ」と重圧をかけてきます🤔要注意を☝️
0
カバー画像

ナスのボロネーゼ

なすとひき肉の料理味付け一つで無限大ですね今回はトマトソース味にしましたが甘辛い和風ピリ辛いエスニック風ごま油の風味の中華風またはそのミックス何でも受け止めてくれる優秀な組み合わせポイントは油を多めに使ってナスに炒めてあげること少しの罪悪感があるので最近は蒸し焼きみたいにしていますが優秀な食材にに助けられた本日メニュートマトのリコピン酸にも助けてもらい今日の疲れを取りましょう今日もごちそうさま***********おまけ体が求めていたんでしょうご飯に、パンにパスタサラダ。炭水化物祭り・・・でした(笑)
0
カバー画像

和牛の「竹野内豊さんの"の"をいじるネタ」の可能性は無限

和牛の「口裂け女」のネタで,「ビーチボーイズ」の竹野内豊さんの"の"で遊びまくるバージョンほんとおもしろいですね。後半口裂け女ほとんど関係なくなってますが・・・「ビーチボーイズ」というドラマが流行ったのもかなり昔なので,ピンとこない方もいらっしゃると思いますが,「ビーチボーイズ」ではなくても竹野内さんのの"の"をいじるという展開はいくらでも使えるので,いずれは「ビーチボーイズ」ではない別の形に変えて演じる日がくるのではないかと思います(そうなると,「ポイのズン」をどうするかという問題はありますが・・・)漫才は無限に形を変えてネタを育てられるのが魅力です!
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら