2月3日のエネルギー

記事
占い
好きで幸せで、ふわぁってしたエネルギーって、

8の字を描いているようで、実は次の、8の字を描いてる。
そしてまた次の8の字を描いてる。

たくさんの8の字が並んでいるようで、

実は、そのたくさんの8の字を束ねるように、
大きな8の字がある。

その8の字の線上を、あったかいエネルギーが進んで、動いている。


一つひとつの ♾  をよくよく見てみたら、
それは鏡。
二枚貝のような、合わせ鏡。

「私は相手にもてあそにばれている」と信じたら、
いつか旅行へ行こうという相手のセリフは
「どうせ実現しない嘘」

「私が、相手を大切に想う」ことを認めたら、
いつか旅行へ行こうという相手のセリフは
「あたたかいエネルギー」


私から流れゆくエネルギーは、
あたたかなふわっとしたものでありますように。

私から出発した8の字の、次の8の字は、
今読んでいるあなたを通して、
無限の、笑顔につながりますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す