ライトランゲージ

記事
占い
今まで私が話すライトランゲージ、
ゆっくりだし、声も小さいというか、息混じりだったんですよ。

それが、

わぁ、なんか真っ白に光るキレイな光が降りてきた〜!
なんだかつるぎみたいにまっすぐで、するどい感じもして、美しいなぁ!
おや、ななめに緑色の、らせんっぽい光もきた!きれーい!

と、見えまして。

そしたらおっきなライオンが
ばーーーん!

そして、
すごい衝撃を感じたと思ったら、

ものすごい勢いで、ライトランゲージをしゃべり始めたんです。
エネルギーはんぱなくて、
もう自分でもびっくり。

手も熱くなるし、
足もピリピリエネルギーが昇ったり降りたり。

とても日本語に変換なんて出来ませんでした。
でも、次きたら少しは落ち着けると思うので、
読んでいる方にもシェアしますね。

数年前の自分なら、こんなこと発信するなんて絶対にしなかったな。
ごく一般的な社会的価値観に合わせることが、正しいと思ってた。
こんなことになるなんてねw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す