絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「フナの釣り方」

【巨大魚】 6歳のとき埼玉県三郷団地に住んでて ここの団地の真ん中を突っ切ってる 第二大湯川と言う人工河川に父親が たまに釣りに連れてってくれてた しかし俺は釣りのコツが全然つかめず 魚なんて全く釣れる処か草木にかかり 地球を釣り上げてしまう位下手くそで 面白さが全然解らなかった でも父親は長時間粘って魚を釣ったり 同じ釣り仲間と知り合いになったり とても楽しそうにしてたけど俺は 長時間集中できず釣れないし暇になる (´・д・`)ショボーン この川には雷魚と言う川の主がいて みんなその巨大な魚を狙って釣りをし 誰が1番速くその魚を釣るのか 釣り仲間で競争してる様だった そんなある日釣り仲間が 凄い引きがある魚がかかった様で 釣り仲間に「1人じゃ無理だ! 助けてくれ」と大声で伝えた! すると近くにいた釣り仲間が一斉に その人に集まりきてみんなで竿を引き 必死にリールを巻いて格闘し続け やっとの思いで魚を釣り上げる∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! そしてその魚の大きさは なんと!1m位ある巨大なコイに見え 父親になんて魚か聞いてみると 「アオウオじゃないか?」と言ってた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【今日のおかず】 この巨大な魚を見た父親は この川にこんな巨大魚がいる事を知り 鼻息荒くして興奮してやる気を出し 目を輝かせ始めた 俺は父親に川の主の雷魚と今釣った アオウオとどっちが大きいか聞くと 多分アオウオの方が大きいと言われ 川の主はアオウオじゃないかと思った しかしその事を父親に言うと 「アオウオは何とか吊り上がるけど 雷魚は糸が切れるほどの強さで 全然釣れなんだ」と言
0
カバー画像

ココナラくじ20240515を引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!毎月のちょっとしたお楽しみ!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい!あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

終了画面の追加についての動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、終了画面の追加についての動画です。どうせ自分の動画を見てもらうなら、次の動画も見てもらいたいですよね!あなたはどんな終了画面を設定していますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20240410ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!待ってました!っていうか、もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい!あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら