絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

私の売り物は「言葉の魅力♪」

人生応援相談室のキクコです。みなさんはココナラの「プロフィール基本情報」の職業欄はなんて書いていますか?電話相談サービスを出品している方は「占い師」とか「セラピスト」とか「カウンセラー」と書いている方が多いかもしれません。これまではあんまり気にしていなかったのですが、私も肩書が欲しい!と思い考えてみました✨*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*言葉の魅力をお届け中♪温かい言葉売るよ♡*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*これが私の新しい肩書というかキャッチフレーズです。お売りするものは「言葉の魅力」。温かい言葉、癒される言葉、きれいな言葉、落ち着く言葉。そんな魅力的な言葉を交わして気持ちをお聴きします、という意味です。そして、この「ココナラ」の世界の片隅でひっそり、こっそり…あなたの秘密のお話を「ひっそり、こっそり」お聴きするのです💗キクコの人生応援相談室に「言葉の魅力」を買いに来ていただけると嬉しいです🌝チャットがご希望なら🍀ワンコインチャット◆限定10名様キクコ☆人生応援相談室https://coconala.com/users/4271739
0
カバー画像

日記「鮪と大掃除」

【朝からまぐろ丼】 昨日の朝母親が来て まぐろ丼を作って来た言うので すぐ食べる様に言われたけど 朝に食べられず昼に食べると伝えた すると冷蔵庫に入れるとご飯が 硬くなるから外に出しとくと言い 保冷剤を載せてタオルをかぶせ 味が落ちないようにしてくれた ウフフ♪(。-艸・。) 更に暖房の温かさも マグロをダメにすると言い出し この寒い中暖房を切られて 帰って行ってしまう。 このとき俺は 「そこまでしなくて良いのに」 そう感じてまぐろ丼中心に 環境が整えられて寒い! なので暖房をつけたいから 仕方なく朝からまぐろ丼を食べて さっぱりした料理だったから 胃もたれもせず無事に完食した 今後もきっと母親は まぐろ丼を持ってくる事あるから せめて昼に食べる為に保存方法を 考えないとならなくなる。 でもマグロなんて凍らせないと 数時間もすれば悪くなるけど 凍らせると自然解凍させるのに 時間がかかり良い方法が解らない オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【大掃除】 最近クリスマスが近いのに 昼間の気温が20度くらいあって 全然クリスマスっぽくなく 雰囲気が半減してしまってる。 しかし来週の気温を見てみると 最高気温がマイナス1度の時があり もしかしたらこれから寒くなって 雪が降ってくれるかもしれない。 (*´-∀-)フフフッ もし雪が本当に降ったら俺は きっと寒くて外に出る事無く 家の掃除でもしながら ぬくぬく過ごすに決まってる。 最近部屋の大掃除を始め いらない洋服を捨てる事にしたら あまりにも古すぎて茶ばんでて しかもすごくダサい服ばかり。 なので
0
カバー画像

初めてのレイキ‥

初めてレイキのアチューメントとを受けたのは、臼井レイキファーストでした(^^)ココナラの良いところは、何年経っても履歴が残っていることだよね♫メールとかだと、無意識に削除してて💦探しても無くなっていたりします。。。。ツラタン。。。埋もれて見つからない時も多々ある。。。よね?。。。ん?必要のない時には、何度も見つかるのに‥なんでなの〜( ;´Д`)って、話それちゃった。臼井レイキを受けたくて、ココナラに登録をしたのは二年前。時の経つのって、早い!!ココナラで初めてのやりとりがリアルタイムって、難易度が高かったような?ドキドキしたよね〜。臼井レイキのマニュアルは、27ページとボリュームたっぷり。レイキヒーリングとはなにか?  から始まり・・レイキの特徴レイキの起源と歴史。心得(戒律)注意点好転反応施術やヒーリングの仕方や手の使い方まで、とても丁寧に書かれています(^^)言い回しは昔風で、誤字もあるところに愛嬌もあり。笑笑。基本のポジションにおいては、手当ての場所だけでなく説明図も付いてる丁寧さ!Σ੧(❛□❛✿)レイキは、オーラの浄化もできる優れもの✨他にもたくさんの活用法や、強化法、呼吸法、チャクラなど。情報量が多くて。チンプンカンプンです。。。アチューメントで、レイキの回路を開くのね???くらいの認識。なんせ。スピリチャル初心者。エネルギーって、なんぞや?  チャクラって・・なに?? レイキって、そもそもなんなん??wwwマニュアル見ただけ、意味不明。で、挑みました🤣以下 トークルームを開いて(見返して)・・私の感想(体感)を・・ここに書いてみます(^^)開始から終わりまで、手の
0
カバー画像

ペットにヒーリング

寒い時期には、ペットも寒くて体調不良になる子が多いのです。ペットは温かく過ごしていますか?うちの子は、高齢なので温かい所で過ごしてもらっています。ペットにヒーリングをお願いします。と・・・依頼をくださいます。症状をお聞きして、エネルギーチェックもします。やはり、エネルギーも落ちていますし、自力での回復には時間がかかりそう。そんな時は、病院の治療や投薬にプラスしてヒーリングを送ってあげると、回復が早くなります。持病が長引いたり、風邪がなかなか治らない子などは、治療の補佐としてヒーリングをご依頼ください。気づいた事、視えた事をお伝えしますので、飼い主様はそれを行って下さると、さらに効果が増して体調の回復が早くなります。飼い主様もペットちゃんも、体調を整えてくださいね。
0
カバー画像

立春ですね⁉

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいの まいか♡です。節分が終わり、立春ですね⁉いかがですか?早いでしょうか?それともそんなもの?という感覚でしょうか( ˘ω˘ )✨これからどんどん春が来て芽吹いていきますね✨日常においても色々と辛いことがあったかもしれませんが冷たい雪は解けて小さい芽が出てきますよ💛いつまでも寒さと冷たさに包まれていることはないです。あなたが芽を出したい✨成長したい✨明るい光に包まれたい✨温かさに包まれたい✨そう思いさえすればそうなっていきますよ♡あなたの想いが現実を作りますから✨今までのあなたから卒業して明るくて温かい未来に向かって歩いていきましょ💛そのお手伝いをさせていただきますね💛あなたをココで待っています( ˘ω˘ )✨あいの まいか♡
0
カバー画像

温かい優しいバーのロゴマーク

温かい優しいバーのロゴマークを作成!
0
カバー画像

テレワークの簡単足冷え対策

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談などをしております。私はテレワークじゃないんですけど、ココナラをやる時机の上にあるパソコンに向かって結構長い時間、椅子に座っているんです。もちろん部屋の暖房もしているし、靴下はヒートテックを二重に履いているのですが、さすがに最近足が冷えて冷えて困っていたんです。そんな私が今日、最高の対策グッズを手に入れました!(押し入れから出して来ただけ) 今足がほかほかで、 ほんと幸せです~♥ その対策グッズとは、「湯たんぽ」です。湯たんぽにお湯を入れて準備し、それを「自分の足が入りそうなサイズのダンボール箱」に入れて、その湯たんぽの上に私が足を乗せるという装置です。(装置って・・)あ~気持ち良い~♥足が温かいって、本当に気持ちが良いですよね。今まで足が冷えて痛いくらいだったのに、 足の裏も足の指も直ぐに温まって、快適です♥それにしても、あーーどうして今までこんな簡単な事に気が付かなかったんだろうーー!簡単なことがなかなか気が付かないものですね。温度調節は、湯の温度を変えても良いですし、沸騰したお湯を入れて、湯たんぽと私の足の間にタオルを置いたり置かなかったりして適温にするのも良いと思います。いいね、と思われた方は 試してみて下さい。ではまた。
0
カバー画像

どっちが育てられてるのか分からないけど、成長してるどっちも

今日は午前に1回ブログ出しました。けど、なんかどうしても残しときたくて。待ち人いずとも再登場!!シャキーン☆夕方、息子(小2)と歯医者さんへ。あ、うちではいつも歯医者さん行こう、と言うけれど、本当は歯科ですよね。でも〝歯医者さん〟って言っちゃって、いつも違和感。この息子、姉も兄も治療完了で一人ぼっちで通院。次は2週間後と言われ、車の中で泣きじゃくる。「もうすぐ終わると思うんやけど、頑張っとるし百均行こうか?」百均というところが我ながらせこいのですが(笑)「うん。」という流れで百均へ。その道中もずっと泣きっぱなし。半ば、やけくそで泣いてる模様。うるさいなぁと思いつつも下手に叱ると長引くし、「まぁな、泣きたい気持ちもあるやろう。」とひとこと伝え、放っておきました。駐車場で、マスクつけたくない…と。いつもはすんなりと着けるけど、以前のマスクなしの気楽な記憶が時々こんな我儘を言わせます。「このご時世で、みんな命を守るために必死やから。怖いという気持ちに少しでも安心をあげると思って着けよう。」頭の中で人の気持ちを想像したのでしょう、すんなり着けてくれました。偉い、偉い。百均で「何にしようかねぇ。」と物色していると、携帯電話から振動が。「ちょっと携帯見るけん。」と画面をひらくと、ご購入してくださった方からの評価が届いていました。きちんとお力になれたかな、と不安もあったご購入者様です。私は最初の1文で思わず息をのみ、ふっと周りの時が止まったような気がしました。そんな感覚の中、続きを拝読しました。体がかぁーっと熱くなるのを感じました。有難い評価でした。身に余るお言葉でした。胸に熱く丸いものが込
0
カバー画像

シャボン玉のイラスト

透明感のあるシャボン玉は水彩表現の醍醐味でもありますがとっても難しいモチーフですね・・・水彩の温かみのある表現がデジタルイラストが多くなっている今の時代の癒しになったら良いなと思いながら日々描いています。
0
カバー画像

遮るもの  おはようございます。

おはようございます。 今日は、雲の流れる風の冷たい朝になりました。 雲が太陽を遮っても、時の流れと風の流れによって、必ず太陽は、その姿を光を届けてくれます。 遮る雲は自分の心、太陽に観られる事を拒むように現れますが、光を求める想いがあれば次第に雲は遠のいていきます。 光を求めて、求めて、そして自分が周りだけでも照らせる存在になりたいと思うばかりです。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)苦しいこと、悲しいこと、理解してもらえないこと・・・そんなお話聞かせてください。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨ 1月21日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Queen of Fire』 羽を広げて飛び立つ時が来ました。 あなたはこれまで自分自身や 自分の能力を過小評価して きました。 どんなことも成し遂げられると 信じましょう。 また、あなたは自分をサポート してくれる人々を自然に引き寄せる 傾向があります。 あなたの独立心と創造性を発揮 しましょう。 今日も読んでいただきまして、 ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

食卓を囲んで家族と温かな楽しい時間を過ごしましょう✨✨✨
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら