初めてのレイキ‥

記事
占い
初めてレイキのアチューメントとを受けたのは、臼井レイキファーストでした(^^)

ココナラの良いところは、何年経っても履歴が残っていることだよね♫

メールとかだと、無意識に削除してて💦
探しても無くなっていたりします。。。。ツラタン。。。

埋もれて見つからない時も多々ある。。。よね?。。。ん?

必要のない時には、何度も見つかるのに‥なんでなの〜( ;´Д`)
って、話それちゃった。



臼井レイキを受けたくて、ココナラに登録をしたのは二年前。

時の経つのって、早い!!

ココナラで初めてのやりとりがリアルタイムって、難易度が高かったような?

ドキドキしたよね〜。

臼井レイキのマニュアルは、27ページとボリュームたっぷり。

レイキヒーリングとはなにか?  から始まり・・

レイキの特徴

レイキの起源と歴史。

心得(戒律)

注意点

好転反応

施術やヒーリングの仕方や手の使い方まで、とても丁寧に書かれています(^^)

言い回しは昔風で、誤字もあるところに愛嬌もあり。笑笑。

基本のポジションにおいては、手当ての場所だけでなく説明図も付いてる丁寧さ!Σ੧(❛□❛✿)

レイキは、オーラの浄化もできる優れもの✨

他にもたくさんの活用法や、強化法、呼吸法、チャクラなど。

情報量が多くて。チンプンカンプンです。。。



アチューメントで、レイキの回路を開くのね???くらいの認識。

なんせ。スピリチャル初心者。

エネルギーって、なんぞや?  チャクラって・・なに?? レイキって、そもそもなんなん??www



マニュアル見ただけ、意味不明。
で、挑みました🤣



以下 トークルームを開いて(見返して)・・私の感想(体感)を・・

ここに書いてみます(^^)




開始から終わりまで、手の指先がビリビリとなりました。
途中から、手のひら全体と、右の親指が特に痺れました。
心地良くて、途中で寝落ち。(爆笑)

鼻がフゴッ!と鳴り、目が覚めてからは・・身体の中心を電流が何度も通り抜けました。

皮膚の表面は、鳥肌がたつような刺激。
首の後ろ(ぼんのくぼ?)が突然 冷え。
ジクジクと痛みだし、痛みがジワジワと上へと上がっていき 抜けるように無くなりました。
すると・・背中からだんだんと身体中が温かくなり、ポカポカとカイロを貼っているような感じになりました。

最後は、身体の中心をカミナリのような電気が上から下へと何度も流れました。


以上。
(これは、個人の感想です。全ての人に、体感があるとは限りません。m(_ _)m)





面白いのは、初心者ながら・・

「首の冷えは、なにか滞っていたところをエネルギーの通り道?レイキのパイプ?を開通してもらったのでしょうか?」

と、聞いていました。  ウケル〜🤣

先生ともたくさんのシンクロが起きていて。

答え合わせをしているようで、とても楽しかったです♡


私は、感じるタイプとわかり。

そして・・なぜか??
レイキのパイプは、少し開いていたようでした。(先生談)

先生とも相性が良く♫ 


何をしても三日坊主の私が!
体感を楽しみながら・・二十一日間の浄化期間中、毎日欠かすことがなく自己ヒーリングを続けることができ。

ワクワクと・・
臼井レイキセカンドへと、進んでいくこととなります(^○^)


次回・・臼井レイキセカンドを受けた時を書いてみます☺️



























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す