臼井レイキ‥セカンド。

記事
占い
ファーストを受けた日から、毎日。

自己(セルフ)ヒーリングをしました(^^)

1ポジション5分の、12箇所。

気持ち良くて、途中で寝ちゃうのよ〜💦

最初は、寝る前にヒーリングをしてたけど。

寝ちゃうからさ。。。。

1時間早起きをして、ヒーリングをすることにしたの^_^

でも、寝ちゃうよね。。。   だって‥心地いいだもん。。。

寝ちゃって、目が覚めたら 手をあててる箇所から再開します🤣

で。なんとかかんとか21日間の浄化期間が終了。

セカンドのアチューメント受けることになりました(^^)v

臼井レイキセカンドは・・ファーストの半分の量。

それでも‥マニュアル16ページ。

ボリュームあるよね!!

セカンドでは、3つのシンボルとマントラを学びます。

象徴・特徴・効果・役割・使用例など

ファーストでは、他者ヒーリングは対面でしかできませんでしたが。

セカンドでは、遠隔ヒーリングも学びます。

遠隔ヒーリングのやり方と特徴、注意点。

ディプログラミング法(悪習・悪癖の改善に効果的)

レイキ玉の作り方・使い方

感情へのヒーリング

レイキヒーリングの注意点などを学び進めていきます(o^^o)

楽し〜い♫



以下 トークルームを見返して‥  私の感想(体感)を・・書いてみます。




アチューメント直前から、体が火照り熱く、ハートチャクラもドクドクしていました。

始まってから最後まで手のひらのビリビリが続き、後半は足首から下もジリジリとしました。

ファーストと比べると、カミナリが落ちたような全身を貫くような痺れもなく。

物足りない感じがしました💦

先生からのメッセージでエネルギーの渋滞がなかったとわかり。

エネルギーの流れがスムーズだと、自然で刺激がないのだなと、気がつきました。(爆発的な刺激を期待しすぎてました。。。反省)


以上。
(これは、個人の感想です。全ての方が同じとは限りません。m(_ _)m)





先生からのメッセージは「全てうまく進んでいます。コツコツとステップを踏んでいます。」でした(^^)


言葉にしなくても‥日々の自己ヒーリングは伝わるのだな♡

と、嬉しくなりました。

先生のようになりたい。と、思い始めました(^○^)


セカンドを受けると、シンボルとマントラを使って自己ヒーリングが始まりました。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す